忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118
今日はワンゲルの卒コン!


3年生が4年生を送り出すのが、追いコン。


その追いコンのお返しに、4年生が全ておごってくれるのが卒コンです。





例年宅飲みな感じですが、今年は昼から始まる完全に食事会で、とても平和で穏やかな卒コンでした。
先輩が2人しかいないのでお酒を買う余裕がなかったのでしょう。



終了後はカラオケ行きました。
なんかとても激しいカラオケでして、とても全員素面だとは思えないハイテンションでした。


神聖かまってちゃんをぶっこんだあたりから壊れてしまったんだ…



いきもの祭りでした。完全に。ブルーバード→気まぐれロマンティック→じょいふるとか完全にライブと同じ糞疲れた



最終的に全員体力の限界で12時くらいに帰るというwどう考えても朝までコースのはずがwww



4年生と会うのはあと卒業式くらいとかとてもさみしい感じだったりしますね。そしてそれはつまり、自分たちが4年生になるというのが近づいているということでもあるわけで。恐ろしい。恐ろしい。


あと少しの時間しかありませんが、もう少し、会う機会を設けようと思います。さみしいもん。

拍手[0回]

PR
とうとう春休み突入です!!!!!!!!





(結局一つレポートきったわけですが)





まぁ多分この春休みはつくばに閉じこもってES書いたりして過ごすことになるだろうと思います。



一応いまのところ予定があるのは

明日のOB会とルミネ行くこと、くらいかな?あ、卒業式と、親睦山行もあるか



ESが通ってて、面接に行くことがあれば、東京に何回か、と、山形に行くこともあるっぽいです。まぁそれは月終わりに増えそうです。




あ、勉強しないとダメなのか。そうだ忘れてた。




時事問題と常識問題、あと作文に対応できるようにがんばります。マスコミは特に作文が特徴的なので、それはここにも載せて、ときどき感想とか聞いたりするかも。かも。



そうですね、なんか結構しっかり意識しないと、なにやっていいかわからなくてだらけた生活で春休みを終えてしまいそうなので、しっかりしたいと思います。とりあえず一日の計画を立てます。うん。この時間にこれをして、的な。受験生活みたいにします。



あのときみたいに毎回明日はこれをする、とか反省とか書こうかな。ちゃんとできるかな。そもそも明日がいきなりイレギュラーすぎてできなそう…←



とりあえず!

明日は一日の計画をたてます。そんで、それを踏まえて、どんな勉強をするかとか、ES書きとか、自己分析とかもね、やっていきたいと思います。




結局自己PRがわからなくてどうしよう状態が続いていて、ピンチなのです。明日のOB会で、執同期と喋って解決したいとか勝手に思っている。一応大学来て一番仕事を一緒にやってて、いいところもわるいところも知っているはずなんだ彼ら彼女らは。特に仕事の相方は。






今日はね、ちょっと堕落してたというか、急に何にもなくなってなにすればいいか全然わからなかったんですよね。買い物とか掃除とかしたんですけど。ESはあるけど、上記理由で書けないし。



勉強ですねやることは!勉強勉強!頑張ろうと思うよ!


おわり

拍手[0回]

テストおわったーーーーーーーーーーーーオワタじゃなくておわったーーーーーーーーーーやっほーーーーーーーーい




あとレポート2つで春休みです!><



マクロ経済学のテストだったんですよ。去年期末テストに出ず、単位を落としてしまったマクロ経済学の。



これかなり経済学でいうと基本なわけで、それをまともに勉強していなかった僕はこの一年間どれだけ苦しんだことか!!マクロ経済学なんてどんな分野でも使われるからな!!!!




でも!!!!





ようやくちゃんと勉強して、しかもなんか結構手ごたえありな感じで僕はとてもうれしいよーーーーーーーーーー!!!!!!!





まぁ、それもこれも一年間苦しみながらも少しずつ学んでいたからだろう。勉強した時間4時間くらいしかとれなかったけど、すんなり頭に入ってきたのは完全に既視感あるものばかりだったからだぜ!






これで単位落としてたらまじしょっくーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





(中間テストがかなりしくったような気がするから結構あり得る)






それで、テスト後に某芸能プロダクションのESをやって、今はレポート中です。広告のESは完全にあきらめます。あきらめます。


明日まで提出のレポート、10日提出のレポート、11日締め切りのES




とりあえず今日中にこのレポートをできるだけ進めて、明日につなげます。このレポート終わったらすぐ次のレポートにとりかかる。35点満点で提出したら「再提出してください。提出した努力を認めて1点です。」って返されたレポートwwww笑えないwwwww



今週末は執のOB会に出席っぽい。めんどい。かねない。



てか今週末奨学金はいるやん!!!!!きたこれ!!!!!極貧生活ともおさらばやで!!!!





(またすぐ極貧生活になるわけですが)


拍手[0回]

じこPRがわからない


って最近そればっかりいってるぜ。





某広告大手のES出すのやめます。全然まだ広告業界について知らないし、なによりあの鬼畜ESに取り掛かるには今からじゃあまりにも時間がなさすぎる…!



確認。明日あるテスト勉強と、明日速達で出せば間に合うESと、明後日提出の課題が終わって、その二日後に課題再提出と、キー局のES!





昨日は地元の友達が初めてつくばにやってきてくれたのです。トトロさん。



ふふふ、うれしかった楽しかった



もっとみんなつくばにきてほしいですよ…さみしいよ僕は…。




(ゆーて見て回るところなどほぼないが)






ちなみに明日はお疲れ飲み兼追いコンだったりする。先輩方さようなら~ってやつ。タイミングつらい明日とかつらいたぶん二次会カラオケ行くことになるつらい




とにかくテスト勉強やって、余裕あったらESだ。単位のがやばい。就活とかぶるとこんなにも授業がきついということがわかったのだから、来年度の1学期もそれほど単位取れないというのがわかったのだから。



そして、たぶん今の僕ではESは通っても面接は通らないようなESしかかけない気がする。たぶん。自己PRがそれほどできてない。面接の50パーセント以上は自己PRの場だというのに…




ぬぎぎぎ

拍手[0回]

自分のやりたいこととか、もうわけわからんくなってきててやばい




こんな状況でかなり鬼畜なESが2個に他ES2個、レポート2個とかこの土日はつらいぜ!



いや、全部土日にやるわけでもないけどさ。うん。




明日は家じゃなくて学校にこもろうと思う。


おわり

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]