忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142
睡眠時間をけずってでもどうしても今日は書きたいことがあります。





「眞鍋かをりのココだけの話」





というブログが閉鎖しました。





僕はこのブログができて2ヶ月後くらいから今までずっと読み続けていました。


更新がなくなってからも、いつか復活するのを期待して見に行ってて、昨日も見に行って、そしたら閉鎖してて、今日になったらニュースになってて。




ほんとすごい大好きなブログで、ブログ本も買っちゃうくらい好きでした。





まさか閉鎖するなんて…




特に毎日更新されていた中学時代は、終わることなんか考えられんかったなぁ。





いやはや、すごく悲しいです。









僕がブログを始める大きなきっかけになったブログでした。


だって当初のおれのブログの内容がそもそも

「ブログの女王が眞鍋かをりでもブログの王子様はいないから、おれがブログの王子様になる」

みたいな内容だったかんな(笑)それでどうやったらブログの王子様なのかを考えていっておかしなことをやったり面白画像のっけたりランキング上位目指したり、そんで最終的な目標が

「眞鍋かをりにトラックバックしてもらえば王子様だろ」

というなんとも無茶な内容だったりね。ほんと爆笑もんだな。





…いやー、懐かしい。そして本当に悲しい。





「元祖」ブログの女王という表現がニュースでは流れていますが、僕にとっては眞鍋さんが唯一無二の「ブログの女王」でした。


ほんといままで笑わせてくれてありがとう!復活するのを心から期待してます。




そんなとこで。


おわり

拍手[0回]

PR
負けてしまいましたね…



なんかもうすごい気がぬけた





まぁ今年の戦力でよくやったよ、うん






次に活かしてくれれば…いーや










そんな土日でした。





それで、Perfumeのライブレポとかまたしばらく更新できなそうだから、多少そこで触れるつもりだった話しを。








腰がいきました(^O^)/


ライブやってて、ノリノリで、でもなんか途中から痛くて、でもライブだから立ってるわけで、でも本気で立ってらんなくなって、ちょっとある隙間を狙っては座って、また立ってを繰り返してたんだけど、ライブ後、腰の痛みがはんぱなくて、なんか常に違和感、少し体勢が変わると激痛、みたいな。


できるかぎり寝ていたいみたいな。



でも時々寝てても痛いみたいな。







ちょっとまずいっすねー





っていう話しでした。要約すると腰がやばいよ。




おわり

拍手[0回]

10月23、24日は秋季スポーツデー(スポデー)でした!



スポーツデーっていうのは簡単にいえば球技大会みたいなものでして、大学が主催でスポーツデー学生委員っていう人たちが協力して運営しています。(というていで大学はほぼ何もやらない)






で、まぁスポデーに体育会も協力しないといけないのでお手伝いでした。



そのお手伝いの内容が、「緊急事態用の人」で、まぁ緊急事態っていってもふつうのスポデーなら毎回起こっていて、だからわりかし忙しくなる仕事でした。





…が、なんか今回のスポデーは緊急事態がなにもなく、かなり暇になったのでその場にいた人たちでスポデーを楽しむことに!



ストラックアウトとか球速はかったりフリスビー投げたり、あとなんか打ったり水をかけあったり!

すごく楽しかったです(^^)




でも特に楽しかったのが、体操部がやってる競技を体験できるってやつでした!

主にラードっていう、まわるやつをやりました。あの、なんか、言葉じゃ絶対説明できないのでググッてください←

もちろんトランポリンもやったよ(^O^)/跳びすぎて怖かった(^O^)/

トランポリンを跳んだあとに、なにもないとこで跳ぶと、なんかすごい重力を感じて跳べなくなって、それがまじ新感覚すぎて気持ち悪いわ楽しいわ。




いやー、楽しかった!


結局お手伝いってなんかやったっけ?
ってくらい遊びつくしておわったスポデーでした♪









というね。パソコンがバグってフリーズしてね、直るの待っても待ってもダメだったからかなり長文で書いたPerfumeの記事が消えて意気消沈気味に書いたスポデーの話しでした。笑
意気消沈気味に書いてても、明るい記事書けるんだよアピール。笑


おわり


拍手[0回]

最近いろいろ、楽しいこともうれしいことも悲しいこともむかつくことも、なんかすっごいいろいろあってもうなんかすごい疲れます。え
いや、まぁこれを充実しているというんでしょうかね。いやーでもすごく疲れる。


それで、もうすごい生活が乱れまくっております。乱れ過ぎててやばいです。こんな時間に普通なテンションで日記書いてるあたりやばすぎです。


もうとにかく寝れない起きれない寝れない起きれないの繰り返しです。
夜は決して眠くないわけではないんですが全然寝れないんですよ。だからずっと目をつぶって寝るのを待ってて、結局寝るのが4時ごろとかで、そっから寝ると起きるのが10時以降なんですよ。

ちなみに僕は、なんか授業を途中から入るのが嫌な人で、僕が取っている授業って大体2限分続く授業(1限と2限が同じ授業的な)で、だから1限を逃すと2限は途中からになるので出たくなくなっちゃうんですよね。10時に起きたら1限終わってるんですよね。


それで、2学期は基本授業が午前中だけ(1,2限だけ)なんですよね。




だから最近授業に行った記憶があまりありません!!!!←←←


いやほんとひどくて。
あ、午後からの授業はちゃんと出てて、あと2限だけの授業もちゃんと出てますね。あと…水曜日もまだ一回しか休んだ記憶ないかな…。火曜日の午前は今週行かなくて、あと10月行った記憶が一回しかなくて、一回休講だったから…2回休んでるのかな?え、じゃあ3回休んでないか?まずいんじゃないか?あ、でも今日は出席書いたって言ってたし…、いや、てか10月一回しか休んでないな。めっちゃ重要な回を休んで後悔した記憶がある。木曜日は10月に一回、9月に2回行ってもうずっと休んでるな。金曜日は先週始めて休んだかな?




とまぁ、こんな感じで絶賛単位がピンチなわけですね。




疲れのピークが水曜日で、だから木曜日は朝ずっと起きれなくて、でもその睡眠で回復するから金曜日は起きれていた、みたいなサイクルでしたね。あ、土日は僕にとって疲れる曜日ですんで^^



いや、まぁそんな近況トークがしたくて日記書いてるんじゃなくて、とりあえずその充実していたときにあったこと(スポデー、東京、ライブ、野球)を更新します。一つ一つが重いので記事はわけて書きます。今から書きます。



いや、そんなことをするのはもう完全に徹夜するつもりだからです。

つまりあれです。


徹夜→疲れ過ぎて早く寝る→早く起きる→早く起きたから早く寝れる


のサイクルをつくりあげるつもりです。ポイントは昼寝をせずに耐え抜くことです。頑張ります。大丈夫、そもそも腰が痛すぎて寝れないはずだから!え


※腰が痛いことについてはライブレポにて説明



ということでこれから書きたいと思いまーす。いえーい深夜だぜー眠いんだぜー



おわり

拍手[0回]

きょうは次期執行委員を決めるための抽選を行いました。定員数にみたなかったら執は抽選で決まるというね、うん。ちなみに6人決まっていなかったので6人抽選でした。


それで抽選しまして、いやはや、とんでもないことになってしまったというか、ね。


昨日、うまくいかないことが立て続けに起こるとかって言ったけど、まさにうまくいかなくてね^^



なんか選ばれた団体が執行委員をつとめることができるのだろうか?っていうくらい忙しい団体とか、人数少なくて執行委員を出せるのか、っていう団体とか、そもそも代表者会議に出席をしていない団体が選ばれてしまったのです…



てかその3団体はそもそも今日の抽選会に来なかったという…(抽選会に遅刻欠席団体は優先的に執行委員に)



つか人数少なくて執行委員だせるかわかんないってとこなんかさ、抽選前日になって「抽選免除してくれませんか?」ってメール送ってきやがって、まじふざけすぎだろボケカス!!!抽選免除申請は2週間前にしめきっとるわ!!!!




とかなんとかすごいイライラする事象もあったりしてね…ほんともうやだわがまま言う人やだ



それで、やっぱり人事担当者としてね、こんなことになってしまったのにすごく責任を感じているなうです…
ちゃんと立候補者を集めれていればこんなことにはならなかったのに、どうにか手段はなかったのだろうか、とかね。うん。(まぁ僕は次期会計局長を自力で捕まえているから仕事したっちゃしたんだけども←)



でもほんとうまくいく方法をちゃんと考えないとだめだと思う。全く思いつかないわけだけども!どーん



というちょっと愚痴るためだけの記事。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]