忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151
なんか5月病ってやる気がでなくなったり怠けたりすることだけを言うんだと思ってたけど、ちょっと調べてみたら不安感とか焦りとかイライラとか気持ちが落ち込むとか、あと頭痛とか食欲不振とかそういう症状も5月病だったんだね!





もうぼくは完全に5月病だと確信しました。







そしたら、すごくうつうつとしていたのに、急激に楽になった。なんだこれ?びっくりするくらい気持ちが軽くなった。







多分、おれが1番悩んでたのは、「原因不明」だったことだと思います。原因がわからずなんか怖くなったりしてて、でもなんにもわかんなくて、わかんないのが怖くて。






だから、その「原因」がわかったから、多分気持ちが楽になったのかも。かも。






人間って単純ですね^^(いや、おれが単純なだけかもしれない)







ちなみに5月病になりやすい人↓

・まじめ
・がんばりや
・神経質
・几帳面
・完璧主義
・内向的
・心配症
・物事へのこだわりが強い人







これ一体どこの三浦さんのことですかね…







まぁでもあさって、いやもう明日か。明日には6月ですよ!やっほーい5月病おつwwww









(世間には6月病なるものもあるらしい)









気持ちが軽くなったっていっても、まだ突然こみあげてくる恐怖とか焦りとか、そういうのはまだまだあるけど、なんとか生きていけそうな気がしてきました。


リアルで一回死のうかと思った。なんの希望も見いだせないこの世界にいることが一体何になるのかよくわかんなくて。何のためにもなんないなら、無駄なら、なくしてしまえばいいや、って思った。必要のないもの、ないことは消してしまえばいいと思った。mixiもしかり、自分の命もしかり。



でも必要性を感じたmixiは、また始めたし、自分の命も、まだ必要だと思ってくれてる人がいるようだし、おれを救ってくれようとしている人たちもいたし、まだおれがやり残している、やりたいこともいっぱいあるし、だから必要だと感じた。




将来的にまたこんな残念なことを思うときが来るかもしれないけど、そのときも皆さん助けてくださいね^^




最後に。
5月病っていっても重度になると自殺願望とかも出て来てしまうらしいから、ほんと気をつけましょう。心に余裕を。そしてがんばれ、おれ。




おわり

拍手[0回]

PR
なんか今でさえかなりいっぱいいっぱいなのに





来月はさらに忙しくなると考えると震えがとまらない




怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い






どうしようやばい無理できないやばい怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い




てか自分の今の精神状態が明らかにいままでになかったくらい異常なのが1番怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い






おれは大丈夫なのだろうか?

拍手[0回]

あたまがー痛いー♪









からーバイト休むことにしたよー♪








こんげつーバイトー♪







いっかいもやってないよー♪








ぜんかいもー風邪ひいたって言ってー♪








休んだよー♪









もういっそクビにしてくれたほうがうれしい。申し訳ないし。

拍手[0回]

そんなこんなで、









執でまたまた大きなミスをしたっぽいよ。









どっひゃー









お金が9万円くらい足りないよ。









どっひゃー









自分まじ糞だな。なんでないのか検討もつかない。多分ないんじゃなくて使ったお金があったけど何に使ったか覚えてないだけのはずなんだよ。きっとそうなんだ。てかそうに違いないんだ。だってなくすわけないし盗られるわけないし自分でも使ってないし。いやなくすわけないってのは嘘か。まぁでも無くすにしても8万9964円とかそんな中途半端な額を無くすっておかしいよ。やっぱりなにかに使ったんだ。使ったけど領収書とかもらってないだけだ。そのはずなんだ。絶対そうだ。









あーあ








風邪も治らないし








体中が痛いこの状態は一体いつまで続くのだろうか。痛いだるい頭がんがん









あー

拍手[0回]

知識をつければつけるほど、







夢とか希望とかって薄れていくんだなぁなんて思います。







現実を知る、ということですかね。









中三くらいに

おれが知らない間にどんだけ世界は発展していたんだ

と思った。


おれがまだ生まれてもいない間に、色んな法則やら定理やら、そういうのはほとんど発見されてて、応用されてて。







そんなことを、学校で色んな知識を教えられるにつれ、考えていった。









そんで、自分の限界も見えてきた。気がする。







これは出来る、と思えることが少なくなったのかなー、と。







特に最近そう思うのです。







なんの努力もせずに。努力する以前に諦めるのです。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]