忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155
GWがはじまったね。








実はぼくは一週間前くらいから宿舎風邪にかかっています。






宿舎風邪っていうのは、筑波大学の宿舎に入っている人は、だいたいかかるといわれている風邪で、症状は咳がとまらなくなるだけ。原因は宿舎の異常な湿気だと言われています。







去年はならなかったのに今年はかかってしまったYO☆(T-T)








まぁほんと咳がとまらないだけで、いたって元気。だから普通に生活するわけだけど、とりあえずカラオケには行けない。→みうらのストレス発散法がなくなる→うつ→ブログが暗くなる








ということですね☆><





どうやったら治るんだろうか…(´・ω・`)このまま山行くのは危険な気が…




あ、来週末は山です。初リーダー。






だからまぁこの休みは体調を整えたりする1週間にしようかな。夏の計画たてたりしながらゆるく過ごそうかな。体調なおったら東京いくかも。みたいな感じっす。






おわり

拍手[0回]

PR

葵音が、mixiで髪をショートにした、という記事を見て。



 


また、それに対してわかもショートにする予定とか書いてあるのを見て。

 





ぼくは心の底からこう思うのです。








「そう、みんなショートにすればいいと思う」


 











時代はショートなのです。

拍手[0回]

結局ぼくはこのブログを通して、このブログを読んでいるであろう人たちに甘えているだけなんだな。うん。






まぁ人間は弱いんだから、甘える必要がある、というのが僕の考えなのでそれを間違いだとは思わないけど。







でもブログに書くのって、一方的な甘えだから、なんかやっぱりダメなのかな、なんて思う。甘えたいときは甘えていい人に許可をとってちゃんと甘えるべきなのかなとか。






あと、結局ぼくはお節介なのです。目の前にあることにやたら過剰に突っ込んでいきたくなるんだね。





うちの親も、お節介なとこがあって、なんか血のつながりを感じた。笑




お節介か。まぁ良い言い方をすれば面倒見がいい。







でもなんかこの特徴があって今までいいことあったっけ?迷惑かけてばっかり??それならやっぱりお節介なのか。








GWの予定、なにも入ってません。なんかどうしよう。







自分探しの旅に出るのもいいかな、なんて。そう、それはまるでハチクロのように。









もしかしたらチャリで東京行くので、そのときはよろしくお願いします(>_<)
>東京住みの方々







おわり

拍手[0回]

今日の5限へ向かう途中。









ブーブー







ひろ「あれ?ケータイ鳴ってる。電話だ。」



ピッ



ひろ「もしもし?」



電話の相手「あ、もしもしひろ?委員長(※本当は本名)だけど、いま大丈夫?」



ひろ「あ、はい。まぁ移動中ですけど、大丈夫です。」



委員長「いまから執委室来れない?」



ひろ「え、いや、それはちょっと…、5・6限あるんで…」



委員長「あ、そっか…。いやあのね、今新歓広報誌を作ってくださった業者の方が来てて、お金を払ってほしいってことなんだけど、ちょっと替わるね。」



業者の人「※●◎◇〒みうらさんですか?」



ひろ「(最初のほう全く聞き取れなかった!!)はい、そうです。お金なんですが…」



業者「そうそう!それで、〒◇◎●※!だからすみませんがいまから来てもらって…よろしくお願いします。」



ひろ「(途中なにいったの?)いや、あの、じゅぎょうg」



ブツン!プープー










ちょっと待てやクソじじい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こっちの事情は完全に無視かクソボケ!!!!!!!!!!!!!!!!








そんなわけで、一体いくら払わなければいけないかもわからずにお金を払いに行きました。5限を犠牲にして。








5限面白い授業だったのに…(´;ω;`)








それだけでしたー。




おわり!

拍手[0回]

今日は家のリフォームをしました!


 

まずベッドを作りました。これはもともと宿舎についていたベッドなんですが、僕はぶっこわしていたんですよ。すっごく大きいので、邪魔だなーと思って。




でも今回また作ってみました。なんでってそろそろ地べたで寝る生活に飽きてきたからです。久しぶりにベッドで寝たかったのです。



そのベッドをつくるのがすごく大変だった、などなどいろいろ苦労話があるのですが、これに関しては映像がないとうまく伝えれる気がしないので省略!でもね、うん、まじすっげー頑張ったと思う。汗だくだくで作った。超つかれた。




そんな疲れた状態でバイト☆←



いやー、昨日バイトもう一個始めようかなーとか言いましたが、ほんとに始めるかもしれないです。もしくは今のとこをやめるかも?



っていうのは、そこのバイトが昼間は10時から、夜は5時から入らないといけないって決まっていて、それが結構きつくて。昼10時ってもはや土日しか入れんし、夜5時も5、6限があったら入れない。


5、6限がないのって水木金曜日で、木曜日は執行委員会があるから入れなくて、水曜日は第2と3週が会計責任者会議と代表者会議があっていけなくて、そんで金曜日は他のバイトの人が入るからあんまり入れない。笑



 

結局土日しか働けんやんけー。そして土日は月一でワンゲルの活動(=山登り)が…もはや笑うしかない。笑



ぼくは水曜日の昼間とか、金曜日の昼間とか、そういう時間に働きたいわけですよ!!!!




だから兼バイトしたいなーって。




でもバイトのシフトってふつう「この時間からこの時間まで」って決まってんのかな?もうちょっと融通きくとこってないんかな?まだバイト一つ目だからよくわかんないんだぜ。経験者教えて><




ちなみに今考えているのはカラオケ店です!><って秋ごろにも言ってたね><



バンバンですバンバン。ええバンバンですよ。ぼくがバイトしたいのはカラオケバンバンです。この間行った時に「カラオケ店の店長になっていませんか?」っていうチラシが貼ってあったバンバンですよ!ちょっと一瞬「カラオケ店の店長とかいいかも」なんて思っちゃったじゃないか!!←



まぁそんなこんなです。思ったら行動だ!明日バイトの面接申し込もうかな><え





ではでは今日はもう寝ましょうかね^^



おわり

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]