忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202
18日





ワンゲルで日本百名山の筑波山に登りました。




日本百名山とは、詳しくはウィキペディアで調べてほしいんですが、とりあえずまぁ、昔の偉い人が選んだすごい山のことです^^


ちなみに山形県内の山では、鳥海山・月山・朝日・蔵王が選ばれてるみたいっす><





そんな筑波山に登りました。




他の1年とか、先輩とかとかなり仲良くなれて、めっちゃ楽しかったです^^
嘘つきの先輩に何回も嘘つかれ、人間不信になりましたが、楽しかったです^^鶴南陸上部ジャージで行ったら、他の観光客に鶴南陸上部の団体だと思われたりしたけど、楽しかったです^^





その後、一旦帰り、夜は先輩宅でご飯><


久しぶりに宿舎以外の家に行きました。アパートはもはや神でした。





そして先輩が料理めっちゃうまい><弟子入りしたい><







他の1年生にはあだ名をつけました。


秀吉、パラドックス、春日、などなど^^



秀吉がいじりやすかったからめちゃくちゃいじってたら、実は1個上(まぁつまりは浪人)だった><ごめんなさい><でもそんなの関係ないよ><






で、会話しながらも、一人でご飯食べまくってたら、もはや動けなくなりました←




お腹が少しよくなってから、他にも動けなくなってたパラドックスと秀吉と、あと女の先輩2人と一緒にちょっと散歩に行った。







恋ばなチックな感じになり、バレンタインの話しとかになり、下駄箱に入ったチョコの偉大さについて熱く語り、気付いたら1時間くらい経ってました^^





帰ってきてからも、恋ばなチックな話しなどなど。12時ごろまで先輩宅にいました^^









ワンゲル楽しいっす><しいていうなら、出会いがもっとほしかったっす><←






おわり

拍手[0回]

PR
1限数学線形代数
2限英語Ⅲ
3、4限経済原論






英語以外寝てた。
数学はまじ勝手にすすんでいくな、って感じ。聞いても無駄な気がする。




経済原論は数学の宿題やって寝た。内容が『社会工学が面白い』という本と同じだったので。って先週もおなじこと言ったな。





英語はリスニング。カセットテープで。宿題でたけど、カセットテープを聞く手段がないや。図書館とか行けば聞けるかな。







で、5・6で洗濯して、その後ヤカツのミーティング。社工の全体飲みをサボって。え






いや、社工の全体飲みってまぁ1・2年が全クラス一緒にどんちゃん騒ぎするわけで、噂によるとパンツ一丁にされて池に飛び込まないといけないらしく、だから逃げました。(まぁ実際はそんなことは今年はしなかったらしい)







まぁ、だからヤカツに行き、ミーティング後お寿司><2週連続><









いろいろ宿舎に関して役立つ方法とか聞けました。よかったよかった。あと今年から新しく2年で社工の人が入るみたいで、その人から勉強の仕方(テスト)を聞けました。アドレスも交換したよ><











最近思うのは、もっと気楽に話せる人が近くにいてほしーなー、と。


おれはあまり人を信用できない人間なので、素を出してるつもりだけど、実際出せてないよーな気がする。全てさらけ出せない。





もっと落ち着ける、気を使わなくていい人と喋りたいなー。なんて。







おわり

拍手[0回]

地震があったけど、淡々と続く授業。
茨城ではしょっちゅう地震来るらしいよ^^今回は小さかったけど、大きい地震がきたらどうすんだハゲども^^地震は地震なんだから少しは対策しろやハゲども^^







1限数学微積。まぁうん。自分でがんばろう。



2限英語Ⅰ。先生がやったらうざかった。



3なしで、4から6が社会工学実習。無駄な時間だった。







で、その後またまた新歓行っちゃった。






まぁ新歓というよりは練習。ワンゲルの訓練に行きました。走った。






途中、調子にのって、ペースあげまくったら、坂で腰がいった。







やっぱ、陸上を続けるのはもう無理だ。どう考えても、できない。陸上同好会に心動かされそうなってたけど、完璧無理だとわかった。








ワンゲルの練習行くときに、筑波の陸上競技場見て、T先輩いるかなーとか思いつつ、またここに戻りたいなー、なんて思ったり。








でも、あの程度のジョグであんなんじゃ。坂とかコンクリの上を走ったとか、そういう理由が全てあった上でのことだけど、現役時代でさえあのペースくらいなら痛くなかったのに。








いやー、うん。残念だ。









走ったあとご飯。ゆめ屋ってとこに行きました。定食屋さん。





走ったあとなので軽めにピラフ。他の人たちはやたら胃にきそうなものを食べてた^^ばーか^^









おわりー(17日のも書きます)

拍手[0回]

1、2限に情報。



授業終わり次第、ついでに履修登録しました。教職関係はまず1学期はいれないでおきます。あ、教育心理学のぞいて。





で、数学の教科書とか参考書を探す旅に。いろいろまわって、最終的には大学のなかにある書籍部というとこで購入。無駄に疲れたぜ。書籍部なんて便利なものがあるのを忘れてたぜ。うっかり☆何





宿舎に戻り、レポート書こうと思ったけど、あまりにも眠かったから、洗濯してから寝た。2時間くらい。




起きてから、ヤカツの花見へ。





なんか、先輩(院生25歳)に積極的に絡んでたら、最終的には一年生の輪に入れない自分がいた。まじ焦るわ。






お酒もけっこう飲んだ。チューハイ6杯、梅酒3杯、ワイン2杯。
酔いはしないけど、ワインは受け付けない味だった。てかビールも苦いし焼酎とか香りから受け付けんし、なんでみんなが酒を飲みたがるのかがいまだにわかりません(^ω^)午後ティーのがおいしいよ(^O^)








今からレポートです。明日の数学の(;ω;)しんどいわ(;ω;)



明日は新歓行かないで勉強します。銀行にも本当は行かないとまずいよー忙しいよーうわー(ノд<。)゜。







あ、ちょっと前の話しですが、イケメンと友達になりました^^知り合いたい人挙手。

拍手[0回]

1限目、数学線形代数。

またほとんど復習。ゆえに寝たかも。


2限目、数学微積。

教授の教えかたがあまりにも下手くそすぎてムカついた。いきなり変な記号だしてくんなバーカ説明しろハゲ←



数学はどっちも授業はあてにならない感じなので、まぁ予習復習がんばります^^



3限目、体育


オリエンテーション。寝た。みんな寝てた。あれは出る意味なかったわー。まぁ必修だからしかたないけどさ。



で、4・5限がなくて6限に教育心理学。教員免許取るのに必要。



なんか、教育の心理学だから、おれが興味ある心理学とは違う心理学だと思った。実際はまぁまだよくわからんけど。


だけど先生は神だった。面白すぎた。


「人は追い詰められたときに力を発揮しますよね。マンガとかでもよくそういう描写がかかれます。まぁ例えば、なんかフサフサの髪とつるつるなのが戦ってて、つるつるなのが、フサフサの仲間のつるつるを、なんか浮かばせて、爆発させる。で、つるつるがつるつるを、なんかけなして、そのときにフサフサがこう言いました。




『クリリンのことかー』





って^^まぁスーパーサイヤ人になりました。」





ちょwwドラゴンボールwwww




他にもいろいろ。話しが面白い。取ってよかった。






その後、ほんとは陸上同好会の花見に行きたかったけど、授業おわるのが6時なのに、陸上同好会の花見が5時30分からで、萎えた。だからまたまたワンゲル行きました。ミーティング。





そしてご飯。なぜか赤いおでんでした。はなまるマーケット見て作ったらしい。笑




ワンピースが泣けるとか、野球の話ししまくりました。楽しい^^やっぱはいります。兼サークル。

あと、委員会とか好きっていったら、体育会の執行部みたいな委員会に誘われました。そこがなんなのかよーわからへんけどな。

まず学祭は諦めるから、さすればそっちを少し考えようかと思ったけど、そっちはかなり忙しくなるらしい。バイトが出来なくなるらしい。


てか先輩におれがやりたいこと言ったら、さすがにそれ全部はキツイ言われたぜ。

まぁワンゲルにヤカツ、学祭実行委員会、体育会系委員会、スポーツデー委員会、かてきょ、そして教員過程、とか無理に決まってるが。







まぁあるていど妥協しつつがんばる。







明日は2限までしかないぜー

銀行口座つくったり奨学金申し込んだり。あとは履修もいれないと。


あと、もしかしたら3年生になってから履修予定の教員の授業をいれるかもー。はやめにいれとく。




おわり

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]