忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[206]  [207]  [208]  [209]  [210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216
今日は、なんかグダグダってた。土日はやっぱダメだ。勉強できない。誰か一緒に勉強しよー(´;ω;`)











とりあえず、グダグダしてるなかで、昔の日記見てた。部活やってたころの部活日誌的なの。











あの頃は、本当に苦しんでた。長い間ケガで走れず、復活してからも体力が戻らず、無理してまたケガをして、それでもモチベーション落とさないように日記書いて、次はこうしよう、とか、1日を反省→次に活かす。ってずっとやってた。小さなことでも、新たに出来たことは褒めたし、出来なくなったことに関してはもっと頑張っていつまでにできるようにする、とかも考えてた。練習メニューとかにも少しずつ工夫してた。








なんか、苦しかったけど、充実してたから、続けられたんだと思う。苦しいだけなら、絶対に挫折するもんな。









で、今。









苦しんではいるが全く充実してない。「今日は勉強したなあー」とか思える日がない。









正直おちるフラグがたってきてますよ(´Д`;)秋葉原とか言ってる場合じゃねーよ(´Д`;)メイド喫茶に夢膨らませてる場合じゃねーよ(´Д`;)









ということで、昔のように毎日反省しようと思います。勉強のことを。パソから更新したほう早いからそっちから。書くことは大体勉強時間となにやったか。モチベーションをあげる&落とさないために。









あと、今日はとりあえず気持ち切り替えるために徹夜します。絶対に寝ない。一睡もしない。絶対に。効率とかは知らない。







がんばるぜ

拍手[0回]

PR
流行の最先端を突っ走りました。











やっぱり自分のタイプとして、「尽くす」人間なので、もらえればもらえるでうれしいんですが、あげることにもちょっとした快感を感じました。それに今日あげたんだからホワイトデーで返さなくてもね、いいしね^^ホワイトデーって毎年6000円から8000円くらい使うから痛いんですよね^^今年は300円くらいですから^^快感^^










バレンタインが終わったら、売れ残りの安くなったチョコでも買って、また配ろうかなと思います。








ところで今日は図書室前に居座っていました。







やはりあそこは落ち着きます。寒さもヒーターにへばり付けば気にならないし、その寒さのおかげで眠くならないし、まわりに人がいないので自分の空間を作り出せますし、そして交流できますし(>_<)








そんなこんなであそこで勉強してました。5時間目の話。
「図書室なら眠たくなって集中できないんだけど、ここなら集中できる♪まずあとちょいでエクセル終わるからそれを終わらして、さっさともっと難易度の高い問題やらないと!えー、これはここを置換してこうすれば成り立つから、ん?でもここからいかないぞ?このあとどーするんだろ?悩むなー。やっぱり置換するのが間違って「ウルトラマーンウルトラマーン♪」
 
 





 
 


 
  
 
 

なんか変な歌を歌ってる人いるーーー(´Д`;)
 
 
 






 
 
 
 
  
 
 

しかも二人で歌ってるーーー(´Д`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


いやいやいや、ここは、図書室前ですよ!?つまりは廊下ですよ!?結構人通りも多いし、響くんですよ!?
 
 
 

 

その勇気に脱帽ですよね
 
 
 
 
 
 
 
 

いや、まぁ、変な歌、って言っても「ウルトラマン」言ってるんだから、ウルトラマンの歌なのかな、と思うんですよ。リズムが明らかにウルトラマンではないんですけど。でもそうですよ、ウルトラマンなんですよ。そうだそうだ。















まぁそれがウルトラマンの歌であってもなくても爆笑したことには変わりないんですが←





その場で笑い出したらあれかな、とおもったので1組に駆け込んで爆笑しました。







別に、アニソンが好き、とか、そういうのは、全然大丈夫なんです。自分もハレ晴レユカイ大好きなんで。ただね、ただ!
歌いだされたら笑っちゃいますよね。




まぁ、落ち着いてから、もう一度図書室前の定位置に戻り、気を取り直して、エクセルのこの問題にとりかか「先月のダヴィンチ、BL特集やってたんだけど、見たー?」












だからここ廊下なのにそんな話しちゃダメだってーーー(´Д`;)








しかもそんなニヤニヤ話しちゃダメだってーーー(´Д`;)












いや、いいんですよ、BLが好きだ、って人がこの世の中にいても、それはそれで、その人の趣味なんですから、仕方ないですよ!俺だって男子のくせに花男とか少女漫画読んだりしちゃう人間ですから、そういう人の趣味をうんぬんかんぬん言う資格はないっす!ただね、ただ!場所を考えようよ。少なくとも、ここに男子が一人いるんだよ!!











てか頼むからこのタイミングで「~君いいよねー」とか明らかに同学年同クラスの人の名前をあげないで!!そんな風なことを考えながらあいつのことを見てるのかー、って想像しちゃってちょっと怖くなるからやめて!!







その後も、BL話はやめてくれたみたいですが、5時間目終了のチャイムがなるまでアニソンを歌い続けていました。

















終始笑い続けている自分がそこにいました。









エクセル終わんなかったよ…(´;ω;`)









中からパソコンで更新してみました。ので文と文の間隔とか、パソコン仕様。パソコンでみたほうが面白く感じると思う。パソコンで見れる方はぜひそちらで。
あ、あと受験終わったらパソコンで更新します。とりあえず、受験終わるまではあとはパソコンからの更新はお預けということで。んにゃ、しかし久しぶりにパソコンから更新しから、どのくらい間空ければいいか、とか最適な文字の大きさとかわかんなくなってるよー。






おわり

拍手[0回]

息抜きにドアラを見てたら息抜きじゃなくなりました。あれ、いつの間に2月12日は終わってたんだろう?







生徒会室にて多少話題となった、ゴールデンドアラ。久しぶりに見たくなったので探して見ました。爆笑。笑いつかれた。ゴールデンドアラすごい。さすが最強のマスコット。









見たい方がいれば、明日、言ってくれれば見せます。基本的に図書室前廊下にいると思います。生徒会室に入っていいなら迷わず生徒会室に場所を変えますが、なんか使っちゃダメな感じなので。残念無念。









右手はかなり回復して、とりあえずペンは握れます。書けます。消しゴムを使うのはまだ多少痛みます。まぁ今日も結局たいして無理させない方針を取ったので、明日には完全復活となるかと思います。










みんな!チョコ期待してるからね!(*>ω<)
「誕生日に渡した」とか言ってきたらキレるからね!(*>ω<)
べつにチョコじゃなくて温かいココアとかでもいいからね!(*>ω<)
寒い廊下にいるわけだからどちらかというと温かいココアのほうがいいんだけどね!(*>ω<)
もちろん気持ちのこもった本命チョコとかならそっちのがいいけどね!(*>ω<)
本命チョコ待ってるよ!(*>ω<)
まぁ申し訳ないけど気持ちにはこたえられないんだけどね!(*>ω<)
だって妻いるからさ!(*>ω<)
まぁ妻はチョコくれないんだろうけどね!(*>ω<)
























↑これは昨日つくったのに更新するのを忘れていた記事です。ミスミス。




あとでもう一個更新すると思われる

拍手[0回]

なんだか自分の脳の限界を感じます。





というのも単語が徐々に頭に入りにくくなってきているからです。






現在400覚えたんですが、なんだろう?もう無理な気がします。頭が働かない。





たかだか400語程度で限界だなんて、やはり自分の脳は他の方々よりも能力が低いとしか思えない、ぜ。目標は1000って(笑)たかのぞみ(笑)







まぁ、そんなわけで現在頭があぼーんとなっていて使い物にならなくて、それでも覚えようとしてて、例えるならば満腹状態なのにもっとご飯を食べようとしている感じ、でして、そのくらい脳をいじめてて、てかもはや少しずついじめるのが楽しい、という一種のドSのような心境、でも捕らえ方を変えれば自分をいじめるのが楽しい=ドMのような状態です。






しかしやはりこのような状態であっても「叩かれたい」などと思うことはおれはありません。が、生徒会室には、生徒会室にあるハリセンを持ちながら「叩かれたい?」と聞く方がいて、「叩かれたい」と答える方がいて、なんだろう、聞く方も聞く方で、答える方も答える方で、なんか、すごいな、と思った。というのはつい先日の話しなんですが。







まぁ、そんなことはおいといて、入試2週間前に脳の能力の限界を感じていて、正直、センター前には感じなかった焦りなどが、出てきました。だって、ね。









とりあえず今は、入試が終わった次の日に多少時間があるので、東京で少し遊べる、というのと、その次の日の陸上部の集まりを楽しみにしつつがんばるしかないかな、と。









ところで私信なんですが、もーめっちゃ大人っぽくてクールでもどこかかわいらしさもあり、その容姿とギャップのある短髪萌えなもさ、さん。筑波受験後、秋葉原で(←)デートしようぜ(>_<)え


やはり、秋葉原、は一度は行ってみたいな、と思うんだ。けど!一人では歩きたくない!!!!



ということで、秋葉原が似合う、あ、これは、あくまで、もーめっ略が、萌えるから似合う、って意味であって、別に妄想する人たちが集まりやすい場所だから、とかそういう意味ではなくてね、秋葉原が似合うもーめ略とデートしたいな、なんて思ってね。もー略はかわいいしモテるから、おれなんかとデートしたくないとは思うんだけどね、でも、も略って大人で優しいし、綺麗だけどかわいらしさもあるからさ、やっぱり男としては一度デートしてみたいな、とも思ってね。てか秋葉原に行ってくれそうなのは、優しい略しかいないかなー、っても思うしね。もう、おれにはryしかいねぇんだよ!って感じだしね。



いい返事を期待するぜ(>_<)





では今日はこれで。もうちょい単語がんばる

拍手[0回]

100覚えた



1時から3時まで寝てた(汗)





200覚えた




筑波の受験票やっときた(>_<)

300覚えた

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]