忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226
いやー、やっぱりズーーーンと来ますねー。









数学英語を重視する大学で、数学英語を失敗したみうら君ですので、しかたない結果ではあるんですが。









いやー、でも数学英語をいつも通り取れてれば8割だったのに、もはや700いかんかったからな。ほんと数学英語が痛かった。






英語に関しては途中まで余裕の8割ペース、あわよくば9割いくくらいの最高の出来だったのに、最後の大問6番が、まさかの2問のみ正解。マイナス24点。絶望しました。いつもなら確実に4問はあてるのに…。その2問の12点でCにも、もしかしたらBにもなれるのに…。グフゥ(´;ω;`)







数学は、あれほどテンパるのに気をつけてたのに、テンパった。結果問題文の読み間違いだった。急いでやったけど、ベクトルに5分しかかけれなかった。ベクトルはやばいってのは最初に一目見てわかってたから、そっちを先にやればよかったんだけども、テンパった自分では冷静な判断が出来んかった。それでも、なんとかベクトルで半分は取ったのは意地を見せれたと思う。意地を見せるだけじゃダメなんだけども。









国語は古文の内容全く取れず。でも文法問題全部正解して、他のが40超えてたから、まずまずの結果に。地理もいつもよりは多少よかった。倫理は8割いくと思ってたけど7割どまり。








ⅡBで絶望したあとの、理科が、最高によかった。総Aも物理も。気持ち切り替えて、直前に必死こいて見直して、見直したとこからぼんぼんでてきて、自分の実力を超えたものを出せた。ほんと励ましてくれた方どうもありがとう。









それでも足りなかった。これが現実。ほんとうに英語と数学が痛かった。痛すぎた。痛い痛い!イタタタタ。









まぁ、11月から200点上げることは成功しました^^うれしい。がんばった(>_<)









200点上げれて、足りなかったんですから、やはり力及ばず。仕方なかった。とも思えるんですねやっぱり。だって200点ですから。ほとんどの人はこんなにあげれてないでしょ。少数派でしょ。「がんばった証拠」としては十分すぎるでしょ。











いや、まだ判定返ってきてないからこんなに絶望しても意味ないんすけどね(^ω^)今週の木曜日には調子こいてる自分がいる可能性もなきにしもあらず、なんですけどね(^ω^)









とりあえず、今週の講習は数学SSと2次現代文。理系と混ざって数学。文系と混ざって現代文。理系の方々にも文系の方々にも会えますね^^数学SSはザッキー^^あと、2次現代文とってる方々はよろしゅう頼んます^^ぼくは一人視聴覚室のうしろのほうで寂しく黙々と授業を受けるつもりです(;ω;)やさしい方は隣に来てね(>_<)☆待ってるよ(>_<)☆















あー、やっぱはけ口があるといいっすね^^言いたいこといえてすっきりしたよ(>_<)この記事を見て気持ちがズーーーンってなった方がいたらごめーんね(>_<)









うっしゃーーーとりあえず英語をやりまくって、来週にはもはや「ワタシ ニホンゴ ワカリマセーン」ってなるくらい英語力あげてやる














果たしてこれは英語力が上がった結果なのか、日本語力が落ちた結果なのか、それは誰にもわからない。














ただし、一つだけ言えることがある。












だれか「日本語を話せますか?」










みうら「nnn...SUKOSI(>_<)(んー、すこし(>_<))」














本当にどうもありがとうございました。

拍手[0回]

PR
今日でやっとセンターが終わった感あります。











とりあえず、点数は、目標点より低かったわけで、多分第一志望はC判定。よくてB。もしかしたらDになるかも。といった感じ。と学校で思ってたけど、ちゃんと確認したらD判だた。死にたい。よくてCだな。











そうなると第二志望の受験が濃厚です。残念ながら。









やっぱ数学、英語のリスニングが痛かったなー。









まず、みんなが悪かったという可能性もあるから、判定でるまでは第一志望にも第二志望にもある英語を中心に勉強しようかと思う。











おわり

拍手[0回]

まぁ、余裕で全教科満点でした。こんなに易化していいの?wwww









教科ごとにふりかえると


〇倫理


努力のせいかがみのった感じで、興奮した


〇地理


去年、なぜか前のブログにのせたマイナーな地名である、ボローニャがでてきて興奮した


〇国語


鬼ごっこでお金稼いでるのかな。と思って興奮した


〇英語筆記


5が形式変わらなかったので、興奮した

〇リスニング


お腹から華やかなメロディーが流れたので、興奮した


〇数ⅠA


確率でテンパったけど最後まで解けて、興奮した


〇数ⅡB


の試験の時間のあとに励ましてもらって、興奮した


〇理総A


超易化してて、興奮した


〇物理


授業でやったやつがでてきて、興奮した


〇総評


全教科満点だったので、興奮した











明日は、全教科満点というのはわかりきっているので、自己採点のためだけに学校に行きたくないな。行きたくないな。行きたくないな。









行きたくないな

拍手[0回]

今日の教科はあまりにも簡単だったので、全教科満点だった(>_<)自己採点などしなくてもわかるくらい、全教科満点だった(>_<)ほんとほんと(>_<)







明日もこの調子で全教科満点をとりたいと思う。

拍手[0回]

どうも、写真を今撮ってきましたみうらです。あ、たか のぞみです。(笑)









いやぁ、写真って2枚必要だったんすねー。驚いた驚いた。中央の願書に使ったから一枚しか持ってなかったよ。気付いたの10時。









でも、なんていうか、そんなことがあったのにもかかわらず、全く動揺してないし、全く焦りもしてない、(笑)とか使える。(だから親から緊張感もて、と怒られました←)






なんか、もう一種の悟りをひらいたかのごとく平常心です。






まぁ昨日いったとおりの感じで、気楽に、自分のペースで受けますよー(>_<)









最上級に気になることも、もう大丈夫になったし心配事はないっす。いや、あげようと思えばいっぱいあるが←







ではたかのぞみらしく高望みした目標をもって受けにいきますわ(^∀^)




みなさんがんばりましょ!

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]