いますごく会いたい人がいます。
それはろばです。
なんていうか、気付かないうちに、いつのまにか、恋心を抱いていました。
すごく会いたいです。
まぁ、
あたりまえのごとく嘘なのですが(笑)
きのうの「告白」の記事はそういう意味だったのか
とか思った人いるでしょ(笑)
でも本当に会いたいです。
だって
ネガティブ発言したらキットカットをくれる、っていうんですよ。
そりゃあ、
ネガティブ発言するように誘導して、もらいにいかないと。ね。
あ、
勉強関連にはネガティブに誘導するつもりはないので心配なく。
多分、
「あれ?ろば痩せたね^^」
と言えば、
「うっせー太ったよバーカ」
と返ってくるでしょう。
「え?いやほんとに痩せたように見えたのにまたまたそんなネガティブな発言しちゃって…。あれ、そういえばネガティブな発言したらなにれるんだっけ?^^」
完璧ですね。←最低
まぁ、
そんなことを企んでいたんですが、
今日、
キットカットを大量にプレゼントされました。
女の子に。
いや、ろばじゃなくて。
知らない子に。
まぁ、
もちろん嘘ですが(笑)
と、
いくと思ったら大間違いですよ。
本当にもらいました。
えぇーーーー
と思ってる方しかいないと思いますが、
これは本当です。
知らない女の子からもらいました。突然。
気持ちはわかりますが、そんなみなさん妬かないでください。
大丈夫、ぼくはいつまでもみんなと一緒にいるから(>_<)
いや、いつまでも一緒にはいませんね。
2重の意味で春がくるためにもね。
みんなばらばら。
でも、
心はひとつさ☆
さて、話しは戻りますが、
キットカット。
大丈夫、ちゃんとオチがあるから心配しないで(笑)
まぁ、くれた人っていうのが、その、なんていうか、
「女の子」
って表現をしていいのかな?と。
いや別におかまとかそういうことじゃなくて。
なんていうか、その、
年齢的な……
ぼくは知らない、うちの親の知り合いからもらいました。
なんか、うちの親が、その知り合いの子供が受験生のときになんかしたらしく、そのお返しだとかなんとか。
いやぁ、
ぼくはそういうのはいらないんですよ。
やっぱり、同年代から気持ちのこもったプレゼントがほしいわけですよ。
それでいて下駄箱を開けてみたら、
「あれ、チョコが入ってる」
というシチュエーションがやはり興奮するわけですよ。
あと、1ヶ月後に、
なんかありますね^^
1くみの29ばんです。
それはろばです。
なんていうか、気付かないうちに、いつのまにか、恋心を抱いていました。
すごく会いたいです。
まぁ、
あたりまえのごとく嘘なのですが(笑)
きのうの「告白」の記事はそういう意味だったのか
とか思った人いるでしょ(笑)
でも本当に会いたいです。
だって
ネガティブ発言したらキットカットをくれる、っていうんですよ。
そりゃあ、
ネガティブ発言するように誘導して、もらいにいかないと。ね。
あ、
勉強関連にはネガティブに誘導するつもりはないので心配なく。
多分、
「あれ?ろば痩せたね^^」
と言えば、
「うっせー太ったよバーカ」
と返ってくるでしょう。
「え?いやほんとに痩せたように見えたのにまたまたそんなネガティブな発言しちゃって…。あれ、そういえばネガティブな発言したらなにれるんだっけ?^^」
完璧ですね。←最低
まぁ、
そんなことを企んでいたんですが、
今日、
キットカットを大量にプレゼントされました。
女の子に。
いや、ろばじゃなくて。
知らない子に。
まぁ、
もちろん嘘ですが(笑)
と、
いくと思ったら大間違いですよ。
本当にもらいました。
えぇーーーー
と思ってる方しかいないと思いますが、
これは本当です。
知らない女の子からもらいました。突然。
気持ちはわかりますが、そんなみなさん妬かないでください。
大丈夫、ぼくはいつまでもみんなと一緒にいるから(>_<)
いや、いつまでも一緒にはいませんね。
2重の意味で春がくるためにもね。
みんなばらばら。
でも、
心はひとつさ☆
さて、話しは戻りますが、
キットカット。
大丈夫、ちゃんとオチがあるから心配しないで(笑)
まぁ、くれた人っていうのが、その、なんていうか、
「女の子」
って表現をしていいのかな?と。
いや別におかまとかそういうことじゃなくて。
なんていうか、その、
年齢的な……
ぼくは知らない、うちの親の知り合いからもらいました。
なんか、うちの親が、その知り合いの子供が受験生のときになんかしたらしく、そのお返しだとかなんとか。
いやぁ、
ぼくはそういうのはいらないんですよ。
やっぱり、同年代から気持ちのこもったプレゼントがほしいわけですよ。
それでいて下駄箱を開けてみたら、
「あれ、チョコが入ってる」
というシチュエーションがやはり興奮するわけですよ。
あと、1ヶ月後に、
なんかありますね^^
1くみの29ばんです。
PR
君に伝えたいことがある 胸に抱えたこの想いを
うまく言葉に出来ないけど
どうか聞いてほしい
いつのまにか夜も眠れないぐらい君を想っていた
眠ったって夢のなかで探すくらい想いが募っていた
君に全部伝えたらこの関係こわれちゃいそうで
でも友達のままじゃ辛くて
だから全部伝えたくて
いざ君の目の前に立つと 勇気が臆病風にふかれ
さんざん予習したフレーズ 胸からあふれだして忘れる
熱くなる鼓動が痛いくらい ホントに僕らしくない
もうかっこわるくてもいいや とにかく君に聞いてほしいんだ
だいすきだ だいすきなんだ
それ以上の言葉をもっと上手に届けたいけど
どうしようもなくあふれだす想いを伝えると
やっぱだいすきしか出てこない
ただそれだけで でもそれがすべて
ファンモン好き(>_<)
うまく言葉に出来ないけど
どうか聞いてほしい
いつのまにか夜も眠れないぐらい君を想っていた
眠ったって夢のなかで探すくらい想いが募っていた
君に全部伝えたらこの関係こわれちゃいそうで
でも友達のままじゃ辛くて
だから全部伝えたくて
いざ君の目の前に立つと 勇気が臆病風にふかれ
さんざん予習したフレーズ 胸からあふれだして忘れる
熱くなる鼓動が痛いくらい ホントに僕らしくない
もうかっこわるくてもいいや とにかく君に聞いてほしいんだ
だいすきだ だいすきなんだ
それ以上の言葉をもっと上手に届けたいけど
どうしようもなくあふれだす想いを伝えると
やっぱだいすきしか出てこない
ただそれだけで でもそれがすべて
ファンモン好き(>_<)
2日連続で数学満点でした。あれ?調子にのっていいのかな?
まぁ今回はⅠAは時間5分くらいしかあまんなかったくらいなので、まだ昨日よりは難しく感じましたが…。でも、ねぇ。簡単っす(>_<)
これがセンターの過去問と言われても、ほんと、信じきれない。だって2日連続で満点ですよ?tkiくんじゃあるまいしそんな点数とれないでしょ。ちなみにtkiくんはいつからかずっと満点とってるよ(^ω^)死んじゃえ(^ω^)
まぁ、まだ難易度が低い問題ばっかりやってて、難しい問題をやってない、ってことなんですよね。明日もやろうかな…。第5回。あんま数学に時間かけたくないんだけどな…。なんか2日連続でこんな点数取ると、逆に不安になるわ。
まぁ今回はⅠAは時間5分くらいしかあまんなかったくらいなので、まだ昨日よりは難しく感じましたが…。でも、ねぇ。簡単っす(>_<)
これがセンターの過去問と言われても、ほんと、信じきれない。だって2日連続で満点ですよ?tkiくんじゃあるまいしそんな点数とれないでしょ。ちなみにtkiくんはいつからかずっと満点とってるよ(^ω^)死んじゃえ(^ω^)
まぁ、まだ難易度が低い問題ばっかりやってて、難しい問題をやってない、ってことなんですよね。明日もやろうかな…。第5回。あんま数学に時間かけたくないんだけどな…。なんか2日連続でこんな点数取ると、逆に不安になるわ。
の点数晒します。最後ですし。
国語(2007本誌)
137
数学(センター数学を制覇)
数ⅠA
100
ⅡB
100
英語筆記&リスニング総(青パック)
157
物理(駿台実戦問題集)
87
理総A(駿台実戦問題集)
78
倫理(2007本誌)
61
計720
圧縮538/650
で、し、た。
センターレベルの問題は
国語過去問
英語tkiいわく
数学過去問みたいだね
倫理過去問
理総Aは平均39点な問題がセンターレベルなわけない。難しい。
物理は平均が67とちょいやさしめ。
で、し、た。あ、圧縮ってのは志望校の点数配分です。
ということで、初☆8割でふ(^ω^)ぎりぎりですが(;^_^A
国語が、まぁ、古文が、17点、と散々だったから残念な感じとなりましたが、他は、いや、倫理も平均いってないからあれだけど、まぁなかなか、すごくよかったかな、と思います。
本番はこれから
国語アップ
英語?
数学ダウン
物理ダウン
理総A?
倫理アップ
になると思います。数学のダウンをなんとか国語でカバー出来たらいいな。と思います。てか数学のあの問題が過去問とか今だに信じられません。
物理もおそらく大幅に下がります。87とか無理。7割ぎりぎりくらいしか取れんと思う。
ここのダウンをなんとか倫理のアップでカバーしたい。倫理は日本思想と問題慣れ、現代の人々を復習すればあがる。
この時期でもあげれる教科は暗記科目。
倫理、理総A、英語の文法
あたりをやれば750とかもいってくれたりすることがあるかもしれない。
とりあえず、センター1週間前にしてようやくぎりぎりだけども8割取れて、本当によかった。センター本番でも8割とれるイメージができました。
うかるぜ
国語(2007本誌)
137
数学(センター数学を制覇)
数ⅠA
100
ⅡB
100
英語筆記&リスニング総(青パック)
157
物理(駿台実戦問題集)
87
理総A(駿台実戦問題集)
78
倫理(2007本誌)
61
計720
圧縮538/650
で、し、た。
センターレベルの問題は
国語過去問
英語tkiいわく
数学過去問みたいだね
倫理過去問
理総Aは平均39点な問題がセンターレベルなわけない。難しい。
物理は平均が67とちょいやさしめ。
で、し、た。あ、圧縮ってのは志望校の点数配分です。
ということで、初☆8割でふ(^ω^)ぎりぎりですが(;^_^A
国語が、まぁ、古文が、17点、と散々だったから残念な感じとなりましたが、他は、いや、倫理も平均いってないからあれだけど、まぁなかなか、すごくよかったかな、と思います。
本番はこれから
国語アップ
英語?
数学ダウン
物理ダウン
理総A?
倫理アップ
になると思います。数学のダウンをなんとか国語でカバー出来たらいいな。と思います。てか数学のあの問題が過去問とか今だに信じられません。
物理もおそらく大幅に下がります。87とか無理。7割ぎりぎりくらいしか取れんと思う。
ここのダウンをなんとか倫理のアップでカバーしたい。倫理は日本思想と問題慣れ、現代の人々を復習すればあがる。
この時期でもあげれる教科は暗記科目。
倫理、理総A、英語の文法
あたりをやれば750とかもいってくれたりすることがあるかもしれない。
とりあえず、センター1週間前にしてようやくぎりぎりだけども8割取れて、本当によかった。センター本番でも8割とれるイメージができました。
うかるぜ

