忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229
駿台実戦問題集の理総A第3回やりました。難しかったです。平均点39点なだけありました。












78点でした。










偏差値ww80超えたwwww全国23位とかwwwwww








最近、ここがもはやリアル化されているという事実に、まだ気付いている者はいないのであった…

拍手[0回]

PR
やった人いますか??



第3回やってみて、


ⅠA→30分余って100点


ⅡB→10分余って100点



だったんですが、これは本当にセンター試験の過去問なんですか?


過去問買ってないからわかんない…。でもこれが本当にセンターの問題だというのなら、多分本番も100点取れます。少なくともⅠAは。ⅡBはテンパったりしてタイムロスがあると無理だと思うけども。

拍手[0回]

雪がすごいので学校行かないで家でやります。青パックは学校に置いてきたので、物理は駿台の実戦問題集をやります。
数学は冬休みの課題としてもらったものを解いてみます。あれは過去問なんだよね?







よっしゃーがんばろ

拍手[0回]

〇英語
前回+10



tkiくんいわく、今回のは去年のセンターレベルより多少高いくらい、とのことです。


で、まぁそんなテストで、明らかにセンターよりレベルの低かった前回よりも点数があがったということは、喜んでいいってことですね(>_<)



まぁ今年の英語は難化するだろうと、大問5は確実に変わるだろうと、思われるので、この点数では危ない気がするんですが…。


〇倫理
+20



いや、前回が悪すぎただけで、正直よくない。つか悪い。あと20点はほしい。
センター過去問解いてないからレベルがわからん(´Д`;)難しかったのかふつうなのか…?


〇おまけ国語


過去問やりました。古文が昔の自分でした。=20点未満


いやぁ、今回の古文+30点で自分の取りたい点数(総合ね)になるなので、もう古文しだいです。センター過去問で演習していこ。









自分のしたいことが出来ない「授業」という時間が邪魔くさいなぁ。なんて思っちゃダメなんですが。







まぁ、うん、言っても仕方ないからとりあえず勉強します。






あ、私立、センター利用は中央経済をうけます。当たって砕けます。いや、でも実際4教科(国語英語数ⅠA+社会or数ⅡB)で7割8分くらいなので、今日くらい英語がとれて、安定して数学がとれて、国語がなんとかなれば案外いけるんですが。ふつうに8割は超えるんですが。


で、センター結果で日大経済。
国公立は
1筑波社会工学
2埼玉経済or教育
3新潟経済


後期
1埼玉経済or教育
2新潟経済


ですね。まぁ後期に埼玉はほぼありえませんが。(そんなにセンター取れたら筑波受かります。)


教育と経済はもうどっちかはそのときに決めます。
まぁ今のところは社会が死んだら教育で決定ってだけ。(教育は理科2科目でうけれるから。ちなみに社会2科目でもうけれる)









あと1週間。がんばろ

拍手[0回]

倫理第2回は74点。

なんか古代をやたらミスった。汗
仏教とか忘れかけてる。汗









明日からの青パックは、学校でやります。やる教科は


倫理

英語筆記&リス

物理



のみです。気分次第で数学も。


時間は本番同様で。いや、若干違うけど。若干じゃねーか。


やらない理由


国語→難易度がおかしいらしい。過去問やるほうがいい


数学→あまり時間を割きたくない


地理→明日のはかなり難しいらしいよ


理総A→割愛されますた(´・ω・`)







なんか試験中も教室で自学してもいい気がするんですが、ダメなんすかねぇ(´・ω・`)地学室とか6組とか、文系を優遇しているとしか思えなく、非常に入りづらいんですが(´・ω・`)









おわり

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]