忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230
my hairのことでMNBを
非難する。
許さない。
罰したい。









今日から河合の倫理マーク問題集の点数さらします。ま い に ち



とりあえず昨日は70点。

なんか簡単で9割は余裕でとれるらしいので、もっとがんばろうまぁマーク演習はじめたばっかだし。ずっとインプットやってたからアウトプットまだできてないだけだし。実際まだインプット途中だし。

インプットと演習同時進行します。毎日。あと8日。河合おわったら過去問。(3か4年分しかできないね)もちろん復習もやる。倫理と英語に最大限時間使う。

拍手[0回]

PR
・純粋経験


主観が客観を意識する前の段階の経験









ex)
ふと気付いたら、いつの間にかあの子を見ていた








ふと気付いたら、あの子のことを考えていた







◎◎◎◎◎◎◎◎◎







もしかして、もしかして、これって恋!?いえす ふぉーりん らぶ(*´∀`*)←これ今流行ってんの??










◎のうえが《物我一体・主客未分の境地》純粋経験
したになると本質がなくなっちゃう(´;ω;`)










ちょっと違うか?

拍手[0回]

昨日言った、おかしを食べた。というかティラミスを食べた。おいしかった。すごくすごくおいしかった。ふんわりしていて口溶けがよく、チョコの甘さも絶妙で。完璧でしたね。210円には思えない完璧さでしたね。くれた人サンキューベリーマッチ!









おかしのおかしはどんなのだろう?まぁおかしのおかしだし、やっぱり想像を絶するおかしなんだろうなぁ。だっておかしだもん。すごいおかしが待っているはずだよ。てゆーかおかしに今日も会わなかったけどおかしは大丈夫なのかな?賞味期限きれてない?おかし大丈夫?まぁおかしだから食べても平気だと思うけど。だっておかしだもん。おかしのおかし期待してるからね。お、かーしこしこ非常におそれおおいだもんね。てかあれ?今多少腹痛いのは別にティラミスは関係ないよね?賞味期限はきれてないはずだから、大丈夫だよね?まあおかしのおかしはそんな腹いたも治せるおかしだよね。だっておかしのおかしだもんね。ていうかおかしだもんね。今日も正直1時間目からおかしのことしか考えられなかったんだ。1時間目はおかしのこと考えたら腹痛に襲われて苦しんだし、2時間目は左斜め前の小悪魔が最近になってさらにかわいさパワーアップしている気がするなぁー、なんて眺めつつも、やっぱり先生がNumber先生だったから「おかしが結婚したいって言ってましたよ(^ω^)」なんて言おうか授業聞かずに考えてたし、3時間目は現代文のマークで
おかしのこと考えてたら98点。「肯化」って漢字はあっても不思議じゃないだろ死ね、って思ったし。4時間目は自学の予定でいたのにマッリーが授業はじめやがってイラってきたけど、おかしのおかしのこと考えたら、これもまたおかしだなぁ、ってなったし、昼休みはティラミスあざーすと思いつつおかしに会えるかなー、なんて期待したし、5時間目は倫理でおかしとまちがえてもおかしくない名前がいっぱいだったし。6時間目はリスニングでふつうに悪くてへこんだけど、おかしのことを考えると自然と「よし!おかしだぞ!」って思えた。7時間目は他のクラスはやくおわっていいなぁなんて思いながらもおかしだったし、放課後はおかしおかしおかしおかしおかしおかし。でも結局おかしはぼくの前には現れなかったわけで。あーおかし食べたい食べたい。ってかここまで読んでる人には、センターまであと9日だよ?大丈夫?といいたい。



拍手[0回]

神様からすばらしいものをいただきました。陸上部全員。










おまもり×陸上部3年がそろった=勉強への意欲激増











+駿台プレで久しぶりにC判+昨日の模試は理数科平均ごえ=勉強への意欲急増









-おかし。なんでこないのおかし。年明けにおかしくれるっていったのにおかしに全くあってないのはなんで?おかしに会いたいよ(>_<)おかしおかし食べたいのに。おかし体調こわしてたりしないよねおかし?大丈夫おかし?ちゃんと残ってる?おかしまだあるよね。おかしに会いたいのにおかしに会わないねおかし。まぁ明日おかしからではなくおかし(といっていーのか?)をもらうけど。でもおかしのおかしも待ってるからね(>_<)いつまでもおかしのこと待ってるからね(>_<)でもやっぱりおかしに会えないとさみしいよおかし。=勉強への意欲滝のごとくさがる











プレテストの文理別の順位で数学がⅠA3位ⅡB4位で、うおおい、ってなったんだけど、自分が文系のほうにしていたことを思い出し、がっかりした。ⅠAはあの2人、ⅡBはあの2人ともう一人誰だこんちくしょー。

あと地理の校内文系偏差値が27.1だった。もちろんビリ。一人で平均点さげてごめんね(´・ω・`)



あとは倫理が意外にも文系4位。うえの3人は5組ですね。全体で6位。ということは理系で3位。うえの2人は1組ですね。



英語が筆記文系81位。リスニング文系81位。総合文系81位。81位はおれのもんです。




物理は文系1位です。(3人中)あ、でも校内でも8位なんで。(61人中)










そんくらいでした(>_<)おわり(>_<)

拍手[0回]

お願いします(>人<)








convenient

pleasant

incredible

necessary

unbelievable

fortunate



以外で(>_<)

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]