忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [235]  [236]  [237]  [238]  [239
実は自分、今すごく鯉してます。照



なんていうか、その人のことを考えると、夜も眠れないどころか、夜はぐっすり寝れるし、その人のことを考えはじめると、勉強に集中出来なくなるどころか、「よし、無駄なことは考えないで勉強しよ」ってすごく集中できたり…(ノ∀<*)



もう、完全に鯉ですね。はねて体当たりしてじたばたしてしまいますよ。ちなみにおれのコイキングはホネブーメランを使えます。自分の!?その骨は自分のなの!?自分を犠牲にして相手を攻撃する。ご主人様思いのコイキングです^^


きのう、まぁその鯉する相手に久しぶりに会って、やっぱり嬉しさを隠しきれなかったみたいで、友達に「おめなににやにやしてんなやー」といわれた、というのはどう考えても嘘ですが、ちなみににやにやしていたといえば今日トトロがにやにやしてました。そのあと、なんか、ブオオオオ、って言ってました。まぁ、はい、トトロはどーでもいいんですが、会えたのはうれしかったんですね。毎日のように会ってたのに、なぜかいきなり全く会わなくなったものですから。


なんか受験って、寂しいもんだよねー(ノ_・。)まぁそんな感情を感じるよりも今は焦りのが多いわけですが。でも家帰るとやっぱ色々くるわ(´Д`)おれ絶対浪人無理だわ(´Д`)←




まぁ、まずは、うん、あれ?なんの話しだっけ??あ、そうか!鯉の話しか

鯉といえば広島カープなんですが、今年広島で3番を打っていたアレックス、っていう元中日の選手がいるんですが、解雇されました。2年連続3割打った選手なんですけどねー(´;ω;`)アレックス好きなんで悲しいです。つかノリがいなくなった今!中日がアレックスを取りにいってもいいんじゃないかと!かと!!ビョンは解雇してアレックスを呼び戻したほうがいいぞと!ぞと!!個人的にはすごく思ってます。いや、若手育てるいっときながら外国人も取るなんてほざきやがってるみたいだから、それならアレックスがいいな、ということです。ノリよりも打率打点いいですからね。併殺多いみたいだけど。それでも今期3割打者0人という残念な中日ですので、アレックスがきたらかなり心強いかと。


まぁまず野球はいいから勉強します

拍手[0回]

PR
河合塾(全統マーク)



ⅠA44点

ⅡB84点


計128点




☆☆☆




おれの模試反省などに、



「何かが起こった」


という表現がしばしばされますが、つまりは今回のⅠAみたいなときのことです。



分析不可!なぜこんな点数を突然取ってしまったのかは未知!まぁ強いてあげるなら
脳が完全に眠っていました。
ということでしょうか。


本番ではこんなことにならないように気をつけたいですね。いや、何に気をつければいいかが謎だけども←


ⅡBはまずまず。夢の90点台まであと6点ⅡBで9割いけるようになったらセンターで心強いねがんばろう






あと数学とは関係ないが、地理のマーク演習で、間違ったのが2人しかいなかった、のうちの一人でしたごめんなさい。その割には正当率が低かったらしい河岸段丘のとこは当然のごとく当てた←


あと化学のコース決めの問題は平均超えてたみたいです。まぁ化学で平均超えるのは2年ぶりかな

つか理数科の平均点w学年平均59点くらいで理数科67点とかwwちょwwww2・3組がんばれ!つかおれも足引っ張んないようにがんばんないと(`・ω・´)すでに引っ張てるとか言うなwwww

拍手[0回]

今日、リーディングの予習ついでに、みんなが80分でやっているであろうことを、大問別に制限時間決めてやってみました。どこに時間をかけてるかを知りたかったので。制限時間はテキストの最初のほうに書いてある説明どおりに。




そしたら時間かけまくってるところがよ~くわかりました。


2番と4のA。つまりは文法とグラフと文章から判断する問題。この二つは制限時間で無理やり終わらせた感じとなりました。


ちなみに得意なとこは1の発音とかと4のBの広告です。共に5分かかんない。あ、5の絵から判断すんのも5分くらいで終わった。







今日、ハムたんが言ってたことで、自分の実力を出しきれてない人がいるとかなんとか言ってて、自分的には「あ、絶対それおれのことだ」と思いました。(教師陣はそんなこと微塵も思ってないでしょう。だって定期テストの成績悪いもん♪)


自分としては、安定して140は少なくとも取れていいと思えるくらいの自信がありまして、それをいつも時間配分の悪さが…(´;ω;`)





だから次の模試はまず自分の力を出し切りたい、と!そのために時間配分やら解く順番やらを考えていきたい、と!




思ったのです。


まずいろいろ試してみてだけど、とりあえず5→4B→6→3→1→2→4Aみたいな順番で解こうかと思ってます。センター本番で形式が変わってたら焦るパターンになりそうですが、まぁそんときはそんときだ









ここからは関係ない話ですが、地理に引き続き、化学も上のコースでした(´Д`)


なんで(´Д`)なのかというと、教師が…orz


なんで、なんでデストロイヤーが下なの??なんで上にIが来ちゃうの????マジお願いだから勘弁してください頼むからIはおれに化学を教えないで

今回、勘で書いたところが当たりまくって、自分の実力以上を発揮、まぁ約2倍近くもの力を発揮したせいでこんなことに…。だっていつもなら(いや最近はそこまででもないが)おれの化学は校内トップ3なんだよ!?後ろから!!そんなやつが上とか(笑)






そして今、なんかふらっとして椅子から転げ落ちたので、今日はもう寝ます。え

拍手[0回]

今日、古文の授業なかった人が見たら予習の妨げになるかもわかりません。と、先に言っておく。あと、別に解釈でもないただ単語をちりばめるだけ














みなさんには言ってなかったんですが、自分、あと少しで妹背生活7ヶ月となりますおめでとう!



妹背のかたらひはこの世だけでなく、来世までも続くと思ってるんですが、……でも、正直、相手がそういう風に思っているのかは不安どす…。です…。




まぁおれはわりなく思ってるんですけど、ときどきギャップも感じるんですよね…。何度もいいますが、おれは本当にわりなく思ってるけど、ちょっとあっちはそっけなかったりして…(´;ω;`)











だからここはプレゼント作戦であいつの心をキャッチするぜ☆何
























で、プレゼント、









生物準備室からもらったチョコ←←←










でいいと思いますか?



意見求む!

拍手[0回]

平均6.2(+2)
平日4.9(+1.4)
休日8.3(+2.4)








今日11月30日の勉強時間を今から3時間したとして、この値です。まぁ、第一志望は諦めんでもいいようで^^


実際、今週テスト期間で勉強時間が急激に増やせたから平均6時間いったようなもんな気がします。が、まずいったことには変わらないんで。



来月の目標

平日5h
休日10h

は先月から変わらずで、
最低で平均6.5hいかなかったら第一志望を諦める、ということで。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]