忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[231]  [232]  [233]  [234]  [235]  [236]  [237]  [238]  [239]  [240]  [241
昨日今日、ずっと考えてて、思ったのは、辞退もありかな、と。中日ファンとしてではなく、いちプロ野球ファンとして。










WBCという世界大会において、ケガ人を出すのはご法度。また、自信がない選手も出す必要はないと思った。

浅尾とか高橋は、まだ1年間きっちり働いたこともない若手。だからいきなり世界を相手にしろなんて言われても自信ないのはすごくわかる。つか浅尾は来期先発目指してんのに代表選ばれたらどうしても中継ぎになるだろうし。





選手もペナントレースを通して活躍して、お金もらって生活してるわけで、WBCよりもそっちを優先するのも選手個人の判断に任せていいんじゃないかと。






もっと、選手の意思を尊重するべきだと。










と、WBC騒動(とFA←)での選手にたいする気持ち。川上も、メジャーで活躍してほしい。ノリも楽天で活躍してほしい。森野岩瀬浅尾高橋には、WBCに出ないという判断をしたんだから、その分来期活躍してほしい。












そしてそして、今からは毒はきまーすマスコミしねや。的内容

































中日が選手派遣拒否?中日の選手は非国民?ふざけんなっつーの。



北京オリンピックで1番人を出した球団はどこですか?北京オリンピックで1番酷使された岩瀬選手はどこの球団の選手でしょうか?星野に殴られた川上はどこの球団の選手でしょうか?






非国民というなら星野に対して言えばいいし、中日はただでさえシーズンの状態が悪かったときなのにしっかり選手を派遣してる。拒否するならオリンピックを拒否してたから









日本のマスコミはダメすぎる。面白おかしく書くな!!もっと内容考えろ!!!!真実をかけ!!!!!!ここぞとばかりに批判すんな!!!!!!




あと原監督。代表選手を発表する前に辞退選手を発表する、ってどーいうことですか?順番おかしくないっすか?まぁ感情的になる気持ちは理解出来ますが。









まぁ何も知らない方々はマスコミだけを見て「あ、中日は最低なんだ」と思われるんでしょうね。中日が何をしたっていうの?って感じです。
マスコミに非協力的な落合監督を嫌ってるのかなんなのか知んないけど、そーいうのやめろって。全体的にいつも中日は敵扱いでやれ空気読めないやれなんでこんな順位にいるの?とかマジおまえらなんなの?







色んなサイト行きまくって、見たら、野球ファンは中日の選手の行動に肯定的だった。ちゃんとした野球ファンはわかってくれているんだと知れて、よかった。そしてだからこそマスコミは許しがたい。









おわり

拍手[0回]

PR
河合塾(全統マーク)



ⅠA89点

ⅡB81点


計170点




☆☆☆



前回いったとおり、ⅠAの解く順番変えたらわかりやすく点数がのび太くんでした。のっけからすべったね。




でも90点台いかないんじゃまだまだまだまだまだまだすぎて、死んだほうがいいと思うので死にます。


ⅠAは確率がどうしてもつまづいちゃうので、確率は演習しないと。



ⅡBは数列の基本が微妙なところが数箇所あったので数列重視。いや、ベクトルもだし、もっとスピードアップもしないといけないんですが。数列とベクトルで残り計15分じゃ、苦手なのにきついっつーの。ⅡBも9割取りたい。






もっともっともっとあげる

拍手[0回]

中日の選手全員がしたようです。ちなみに選ばれたのは岩瀬、森野、浅尾、高橋の4人。













複雑な心境です。ふつうなら、ふざけんな、死んでしまえ、プギャー、と言うところですが、前者二人はオリンピックで星野(爆笑)に酷い目にあった二人で、もう世界大会は勘弁してほしい、と思う気持ちもわからなくもないし。つか両者怪我持ちだし。







そんで大先輩×2が辞退してるのに、後輩×2が出るのもちょっと…、と考えたのではないかと。浅尾と高橋は。まぁ高橋はともかく浅尾には期待してたんですが…。いやでもやっぱり怪我すらしてないのに出ないというのはやはりダメな気が。









まぁ、ファンとしては中日の選手が世界の敵をボッコボコにする姿を見たいんですが…。見れないのか…。岩瀬なしで日本代表大丈夫なのかな…。











楽しみが一つ減りました。

拍手[0回]

人肌恋しい季節となってきました。
















あー寒い

拍手[0回]

河合塾(全統マーク)



ⅠA63点

ⅡB83点


計146点




☆☆☆





ⅠA時間足りね(。>ω<。)



ⅠAが7割すらいかないとき=確率の時間が全くないとき

確率なんてどちらかというと不得意なのに、2・3分しか残らないとか死ねと言われてるようにしか感じない(;ω;)

次は確率を先に解いてみる(・ω・´)
つか1番は最後にやる(・ω・´)配点1番低いのに1番を最初に時間かけてやるのはただのバカだ。2、3、4。とくに3番重視にする。


ⅡBはなんかいいね。なんでだかわかんないけど。まぁ、目標はもっと上だからこんなんじゃダメだけれども。こっちもスピードアップが必要

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]