忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[243]  [244]  [245]  [246]  [247]  [248]  [249]  [250]  [251]  [252]  [253
昨日は阪神さんに少し失望した感じで、つい勢いで


阪神=キャタピー



と表現しました。







が、シーズン中の阪神さんは、もはやミュウツーです。









だから正直クライマックス勝てる気がしないっす。だってイシツブテだもん。











でもこれだけははっきりと主張しておきたいと思います。コラッタには勝てます。









だから、自分の予想としては、

ミュウツーが第一戦イシツブテに勝ち、ミュウツーがなんか車にひかれたとか不慮の事故があって、キャタピーとなり、キャタピーでは本来の実力を出し切れず、コラッタが日本シリーズに進出。










もし、if、元ミュウツーがクライマックス第一戦でもキャタピーで、イシツブテが勝ったとしたら、









多分イシツブテが日本シリーズに行くと。











予想します。ファンとか関係なく、客観的に見て。









まぁ、そんなデータとか、じっさい関係ないですし、阪神に中日が勝てるかもしれませんし、ミュウツーにイシツブテが勝てるかもしれませんし。いや、それは無理か。









とにかく何が言いたいのかといえば!












今日教室で勉強してたんですけど、隣に座っていた某オアシスがもはやかわいすぎてかわいすぎて(*^ω^*)










ってことなんですよ!!!!!!え










いやはや、その子、他男子いわく普通らしいですから、これがオレの好きな顔で、これがオレの好きなタイプなんだなー、と。自分、あーゆー顔の子が好きなので、三浦くんのことが好きだ、好きすぎて三浦くんのことしか考えられない!、という人はあーゆー顔になりましょう。っていませんかそうですか。あ、ちなみに内面重視です












化学についての話し(多少違うところはあります)

三浦くん=(´Д`)
オアシス=(・∪・*)
女神様=(´∀`)





(´Д`)「化学まじ無理なんですけど」






(´∀`)「化学ははまれば楽しいよー、最初のところ理解出来ればねー」




(・∪・*)「そうそう、最初の苦しいとこ理解するとはまるよねー」







(´Д`)「はまったことがありませんが」






(・∪・*)「もう少し頑張れば苦しいとこぬけられるよ(・∀・★)」








(´Д`)「うんがんばる♪(´Д` *)」











今化学やってます。もはやメロメロです。←










おわり

拍手[0回]




巨人=コラッタ




巨人>阪神




∴阪神=キャタピー




また、中日>巨人=コラッタ




より




中日=イシツブテ





∴中日=イシツブテ>阪神=キャタピー














CS第一戦





イシツブテvsキャタピー









イシツブテの岩おとしでキャタピーが潰れて内臓がとび(略)




イシツブテの勝利







第ニ戦



イシツブテvsコラッタ





ひっさつなまえばは折れます








イシツブテ勝利









また、パ・リーグで勝ち残るだろう西武=ヒトカゲ





日本シリーズ




イシツブテvsヒトカゲ






ひのこ(爆笑)









イシツブテ勝利












∴中日ドラゴンズが優勝。












中日ドラゴンズに励まされ、その後奇跡的な点数アップ→もはやセンター満点、2次試験満点→入学式で新入生の挨拶→筑波に受かった女の子から「あ、あの人ちょっとよくない?明日声かけてみよっと♪」と思われる→声かけられる→交際スタート→そのままゴールイン→仕事面でも大活躍→子供にも恵まれ→幸せな日々→子供は超優秀で超いい子で→老後も心配ナッシング☆→こうして平和に暮らし、幸せな人生をおくりましたとさ→めでたしめでたし












間違いないですね。

拍手[0回]

筑波の国語の2008年の問題文が












「一瞬の風になれ」












もはや興奮して寝れません←

拍手[0回]

時間を気にせず勉強するぞ、計画












1日目→3時半まで












2日目→2時半まで














ただただ眠いっす。









「この展開は次は1時半かな?」











と期待していらっしゃる人がいることくらいもちろん把握しています。え











でももはや眠たすぎます。












だから寝ます。












おやすみなさい












おやすみなさい











おやすみなさい(何

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]