忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[244]  [245]  [246]  [247]  [248]  [249]  [250]  [251]  [252]  [253]  [254
今日、いけだまと面談しました。第ニ希望の話しなど。













何を1番やりたいのかが大切










と言われました。が、今自分が1番なりたいものがなんなのか、とか全くわかってなくて、だったら理科のⅡは必要、みたいに言われ、さらに悩みの種が増えました。











実際、受験が全てではなく、その後もあるわけで、だからいろんな教科をやったほうがいいし、それを損得で見るのはよくない、というのはまぁ理解はしているつもりですが、そんなのはまだまだ余裕がある人が吐くセリフであって、実際もはや無理!って感じな三浦くん17歳、中日ドラゴンズが大好き☆な自分としては、ほんとそんなこと言われてもマジ無理なんですけど、といった感じでして。











とりあえず今自分が思えるのは、










理学部にはもういかない










ということくらいしか言えないっす。自分は数学を応用して使ったり、教えたりすることがしたくて、数学を純粋に学びたいというわけではないんだな、と思う。









となると、行くとしても経済学部が教育学部です。だとしたらやはり理科Ⅱはいらない。から理科Ⅱはやらない。










ということで。だから倫理も今まで通り続けて文系理系どちらにも行けるように。










1番いいのは、今現在自分が持ってる欲求全てを満たしてくれる第一希望に受かること。だからがんばるしかない(`・ω・´)昨日も言った気がする(`・ω・´)











おわり

拍手[0回]

PR
久しぶりに人間とメールをしました。え









最近メールといったらゴロゴメルマガだけ。あぁかなしい(´;ω;`)










そんな僕は今日は二人とメールをしました。まぁ一人は1通のみですが。









昨日(7日)、先々代陸上部部長の誕生日だったんですよ。もはやメールをする以外の道は考えられませんよね。











なんかまた最終的に励ましてもらってしまたよ、先輩に。いやはや、そんなつもりではなかったのですが、でもとても嬉しかったですよ。










もう片方の方からもやる気アップ!(・∀・)な感じになるメールをいただき、そのうえ先輩から激励され、もはややる気急上昇中(´∀`*)









不安とか、色々抱え込んでて、多少のことにイライラしたりしてる精神面弱い人間の代表格となりつつある今日この頃ですが、なんかもうホントがんばるしかないんだっつー話しでして、うん、頑張ろ









とりあえず明日の生物の時間は今日の中日ドラゴンズの試合なみのやる気でがんばるぞ!(消化試合のため17対1で敗北←)







おーわり

拍手[0回]

誰かさんの日記にコメして思ったんですが、





そういえば昔は時間とか全く気にせず、わからない問題は理解するまで徹底的にやっていたなぁー、と。









今は?
寝る時間、起きる時間、ご飯食べる時間、風呂に入る時間、などなど時間に縛られまくってます。









それはそれで効率的なんだろうけど、










やっぱそれはオレらしくないなー、なんて。











自分、どちらかというと無計画に突っ走るタイプの人間で、走るときも前半で全ての力を使い切るし、ミーティングも完全アドリブだったし、ってそれくらいしかぶっちゃけ思い付かなくて今かるくショック受けてるけど、










とにもかくにも、もう時間に縛られないで、自分の思うとおりに、効率?なにそれ?日本語を公用語にしてくれるの?といった感じで、












今後はやっていこうかな!と!思!っ!た!!よ(>_<)










とい!うこと!で!今日は多分寝れないっす(´∀`)化学の有機の理解してねーとこ全部やろうと思うっす(´∀`)あー、今すごく前言撤回したいな!←









いや、でも化学だけやるというわけではなく、あくまで毎日やると決めたものとかはちゃんとやってからですよ、ええ。だから寝れなくなるんすよ、ええ。














(でもどう考えても途中で力つきます←)










あ、プロ野球で阪神がとうとう暫定2位になったみたいで。
頼むから巨人に負けないでください。

ほんと、うちとしては阪神さんには勝てる気がしないんすよ(´;ω;`)

巨人さんはもはや

マリオでいうクリボー、

ドラクエでいうスライム、

ポケモンでいうコラッタ(コイキングではない)、


的存在なので勝てる気しかしない(といっても実際やっかいな相手ですよね、
「元日ハム」の
小笠原とか、
「元ロッテ」の
スンヨプとか、
「元ヤクルト」の
グライシンガー
ラミレスとか、
「元オリックス」の
谷とか、
「元広島」の
木村拓とか、
「元横浜」のクルーン…はまぁいいし、
「元西武」の豊田も…いいけど)










よし、嫌味いってスッキリしたのででは今からがんばります◎





おわり

拍手[0回]

あの幸せな夢(最近ゆうかと絡めないのが寂しかったらゆうかが夢にでてきた、って噂のあの夢)の、たしか次の日の夢が、まぁなんというか、死にたくなる内容でした。なぜこのタイミングで!と。





その次に見た夢が、「うわ、痛い」というような夢でした。まぁ内容は痛いので言えませんが、とても痛かったです。一言いうなら、多分修学旅行でした。修学旅行なのにもはやメンバーが全く違いました。班別行動くそくらえって感じでした。つかクラスとかくそくらえって感じでした。てかもはや修学旅行じゃない気がしてきました。…なんかの旅行か?








昨日見た夢が、体育祭の日なのになんか勉強している。しかも生徒会室に行ったら、なぜか中にいる人がやたら音部。そして印象的だったのが、ゆうかのやたら不機嫌そうな顔。しかも弁当食ってた(笑)
オレはなんか色々探したり待ってたりしている模様。勉強しながら。場所は図書館前。待っても待ってもこない模様。そのまま起床。意味がわからん。









つか夢に感情が入っていくことって皆さんありますか?

自分けっこう夢見て朝起きたらなんか泣いてたりすることがあるんですが自分だけですか?あ、自分だけですか、そうですか。






いや、でも陸上部の人が某神様から皆殺し(!)にされた夢は号泣でしたよ。なんか誰かがものすごく酷い殺され方されてたんですけど、覚えてないな…。誰だっけな…、なんか先輩だった気がしなくもないけどな…、でもトトロだった気も…、あ、トトロは死神だから殺すほうか間違えちゃった(>_<)









息抜き終了!おわり

拍手[0回]

今日は朝から5時まで学校で勉強。











途中からは左のほうで見せ付けられた感じでした。いやはやとてもムカつ…ほほえましかったです。まさかまだ歯磨き粉がこ(言わないでおきます。言ったらかわいそうだから♪)。聞いたとき笑いを堪えるのに必死でした。










あ、中日がクライマックス出場決めました。
まぁ決まったのは広島が先に横浜から負けたので、じっさいはその時ではありますが、中日も勝ちましたので、見事自分たちの力でクライマックス出場権を勝ち取りました。ちなみに今日の対戦相手=巨人。ごめんね、また巨人のことを首位タイから引きずり落としちゃった(;ω;)グライシンガーはいい投手だね!いっぱいお金を注ぎ込んだかいあるね!クルーンもいい投手だね!いっぱいお金を注ぎ込んだだけあって3ランを打たれたね!抑えとしては、クルーンより上原のが圧倒的に怖かったね!








そんなわけでチーム状況最高です。

現在ビョンのくそ野郎がビョン様化、つかもはや福留だし、井端がまだケガしているとはいえ返って来て、そりゃもう守備が一気に安定し始めたし、荒木はオリンから2番に覚醒してるし。

そしてなんといってもやはり川上が返って来たというのが心強い。先発陣が安定しまくってます。まぁ岩瀬の不調が少し心配ではありますが。






これはもしかしたら本当にもしかしてしまう恐れがあります。えぇ、そんなに遅くまで試合があると勉強に集中できませんて←









まぁそんなところで。まず阪神さんはいい加減優勝決めなさい。



では。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]