忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[246]  [247]  [248]  [249]  [250]  [251]  [252]  [253]  [254]  [255]  [256
~相性~


〇中日


阪神→無理
巨人→勝てる!(・∀・)
広島→無理
ヤクルト→勝てる
横浜→勝てる



〇巨人


阪神→勝てる!(・∀・)
中日→無理
広島→勝てる
ヤクルト→勝てる
横浜→勝てる



〇阪神


巨人→無理
中日→勝てる!(・∀・)
広島→勝てる
ヤクルト→勝てる
横浜→勝てる










以上より、クライマックスシリーズの進出が1位阪神、2位巨人、3位中日となったとすると、


1回戦


×巨人vs中日〇


2回戦


阪神vs中日



相性のよい阪神が勝つか、1回戦突破で勢いにのる中日が勝つか。(まぁ結果はわかりきってますね)





日本シリーズ(パ・リーグはおそらく西武がくるだろう)


初戦、西武のGが北京を思い出す。=落球→凡退→落球→代打をつげられる(かわいそうに(´;ω;`))




中日に勢いがつきそのまま優勝。2年連続日本一!(σ・∀・)σ









完璧ですね。

拍手[0回]

PR
アドレスを教えた記憶のない人、つかオレは絶対その人のアドレスを知らないといいきれる人から当然のようにアド変メールがやってきたのだが、登録すべきなのかすべきじゃないのか?

拍手[0回]

巨人に完封勝利


あれ?巨人ってこのあいだ何連勝したんだっけ?ま、出来たとしても2連勝くらいかな。笑























阪神さん、中日の「おかげで」現在首位の阪神さん、さっさと優勝決めろよー(`3')

巨人にだけは優勝させんなよー(`3')















とりあえず、明日の広島には勝ってくれあいつらやばい強くて中日では倒せないっすこっちも早くクライマックスシリーズ進出決めたい



















そんなわけで。明日はよろしく!>阪神

拍手[0回]

ヾ(>Д<)ヾ(>Д<)ヾ(>Д<)ヾ(>Д<)ヾ(>Д<)ヾ(>Д<)ヾ(>Д<)ヾ(>Д<)ヾ(>Д<)











(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)














(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)












(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)















(;´∩`)(;´∩`)(;´∩`)(;´∩`)(;´∩`)(;´∩`)(;´∩`)(;´∩`)














orz













やっぱ感情のコントロールなんて出来ないっす(´;ω;`)今抱いている感情が自分にとっての全てなんす(´;ω;`)












オレは、
















相武紗季が好きだぁーーー!!!!!!←










いや、相武紗季やっべかわいいし!!うん。明日ミスド行ってくっかな♪相武紗季が店員になってっかもしんねしの♪え










さて、くだらないこと言ってないで勉強しますか。ちなみに明日は学校で勉強予定。

おーわり

拍手[0回]

なんか勉強にたいするやる気が極端におちてきた。











いまさらやる気ないー、つってやらないなんてことはなく、やってはいるわけだが、元々気分屋なおれはやはりやる気のあるなしで勉強のはかどりがかなり違ってくるわけでして。










なんか変なこと考えすぎてしまってダメだ。いや、別に変ではないんだろうけど、今考えることではない。もっとあとに考えること。












今日みた夢は最高でした。朝起きたくなかった。本当に最高の夢だった。










現実になるといいのになー、とかって。笑(えない)

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]