忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[247]  [248]  [249]  [250]  [251]  [252]  [253]  [254]  [255]  [256]  [257
中日ドラゴンズ、エースの川上が、今日ようやく1軍に戻って来た。











星野JAPAN(笑)に壊されて、以降星野(笑)JAPAN(笑)のメンバーで唯一、1軍に登録されずにここまできた川上が、とうとう帰って来た。










「やっと戦える戦力になった」








と思った。
正直、今季は完全に諦めていた。怪我人多数、レギュラーの高齢化、などなどで成績不振にあえいでいたから。









でも、川上がきたことによって、まだ戦える、と思えた。









先発投手が5枚揃った。山本昌、チェン、吉見、清水、そして川上。あと1枚足りなかった先発が、やっと揃った。










川上ほんっとおかえりなさい(。>ω<。)帰ってきてくれてありがとう(。>ω<。)ついでに来期もどこにもいかないで(。>ω<。)









さぁ、勝ちにゆこうぞ!

拍手[0回]

PR
numerous











という単語を見つけました。


読み方:ぬーめらす









カタカナで表記してみましょう。





ヌーメラス












「あ、この文字の並び、どっかで見たことある










とか










「もうお前の考えてることなんてお見通しだぜベイベー」









とか









「あれ?どっかで同じような文見たことある気がするなー」








なんて思う人も中にはいると思うんですが、どうでしょう?










そう!スザンヌに似ているんです!!!!!!(無理がある










まぁスザンヌでギザンヌで、もはやトゥットゥルーですが、個人的には好き、という枠を超えて大好きです。何










スザンヌで思い出したのですが、みなさん昨日の単語をちゃんと調べましたか?昨日の日記を見ていない人は今からそちらを見ましょうね。そうでないと今日の日記には全くついてこれてないと思いますよ。









まぁ「ヌーサンス」ですが、わからない単語を見つけたら意味を調べるのは当然ですよね?当然調べましたよね?まだ調べてない人は、今が調べるラストチャンスかもしれませんよ?調べたほういいですよ?












調べましたか?









調べましたよね?










はい!ではそろそろ調べおわりましたかー?笑

まぁでもやっぱり受験生って時間ないですし、調べてる暇ないと思うんですよね、実際は。笑

優しい優しいみうら君はね、本当ならちゃんと調べてほしい!つか調べろ!笑

と冷徹になるべきだったんですけどね(笑)、昨日のタイトルにかいたけど、非情になりきれなくてね、みんな時間ないしね、まぁ仕方ないから昨日のブログで最後にしっかりと


「迷惑」


と意味を教えてたんですよねー。わー自分なんて親切なんだろー笑笑










ちなみに今日のヌーメラスは多数という意味だったはずです←
不安な人は調べてみてください





おわり

拍手[0回]

nuisance











という単語を見つけました。


読み方:ぬーさんす









カタカナで表記してみましょう。





ヌーサンス












「あ、この文字の並び、どっかで見たことある










とか










「もうお前の考えてることなんてお見通しだぜベイベー」











なんて人も中にはいると思うんですが、どうでしょう?










そう!スザンヌに似ているんです!!!!!!(黙れ










まぁスザンヌでギザンヌではありますが、個人的には好きです。何










スザンヌで思い出したのですが、もう少しで今季のプロ野球が終わりますね



セ・リーグは現在阪神さんが巨人に追い付かれたみたいで、阪神しっかり!巨人にだけは優勝させんな!という気持ちでいっぱいです。中日のことは忘れましょう。クライマックスシリーズもこの際出なくていいっす。久しぶりにBクラスになりましょう。



パ・リーグは早くて明日には優勝が決まるとか。西武。まさかの西武ですよ、ええ。オレの順位予想のはずれ具合がはんぱない感じですよ、ええ。







今日はこれで。あ、スザンヌ、じゃない、ヌーサンスの意味は自分で調べなさい(迷惑






おわり

拍手[0回]

国語


死にたい


数学


もっと死にたい


英語


奇跡がおきました


リスニング


すごく死にたい


物理


仲間です


化学


敵です


地理


すごく敵です


倫理


クセジュでした。











さて!まぁこの反省を見れば、俺が一体どのくらいの点数をとったのか手に取るようにわかると思うんですが、まず前回と比べれば上がりました。けど死にたいです。







強化すべき教科(ダジャレじゃないです)

・国語・数学・英語・物理・化学・地理・倫理


よし全教科がんばろ








化学と地理はすぐにあげれる。物理もまだ上がる。倫理も。

大変なのは国数英。ってまぁ国語が悪かったのは古文がなんか10点しか取れなかったからで、いつも通りいけば…orzってだけなんですが。




英語は奇跡です。数学を超えました。どんだけ数学が悪かったのか、という話しでもあるんですがね。英語が得意で数学があれな誰かさんや、日本史が得意で数学があれな誰かさん、トトロ、は数学がんばって得意教科並に取れるようにしよー(^ω^)









おわり

拍手[0回]

本日、図書室前から急激に人がディクリーズ。思わずミーもサッドな気持ちになりましけり。









ク=セ=ジュ(=我何をか知る)










なんかもはや自分クセジュすぎて仕方ないというか、結局この高校生活で勉強してきたこととかクセジュで、なんかもうクセジュでした。ただクセジュ使いたかっただけでしたごめんなさい。










機会が2度君の扉を開くとは考えるな

by某外人




おわり

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]