きのうの
夜は
マンガを
読んで、
2時ごろまで
起きてたよ☆
どうも受験生です。(説得力0)
昨日も例のごとく学校に遅くまで残ってて、
帰るときに背の高い音部の彼と一緒の時間で、
彼が音部の部室に行くというのでついていったら、
オレが長年捜索していたマンガが眠っていたので、
受験生という立場にありながら、
長身の彼の許可をとり、
というかむしろ長身の彼が持ってけ持ってけ、
と勧めてきたので、
遠慮なく、
拝借させていただいた次第であります☆←
あ、ちなみにそのマンガは
「最終兵器彼女」
というマンガで、説明するのは難しいのでカット。
なんか、はい、素敵な本でした♪
オレには感想とか書けないっす!個人的にすごいよかったっす!読みたい人はお近くの音部の方へ♪←
ではは。
夜は
マンガを
読んで、
2時ごろまで
起きてたよ☆
どうも受験生です。(説得力0)
昨日も例のごとく学校に遅くまで残ってて、
帰るときに背の高い音部の彼と一緒の時間で、
彼が音部の部室に行くというのでついていったら、
オレが長年捜索していたマンガが眠っていたので、
受験生という立場にありながら、
長身の彼の許可をとり、
というかむしろ長身の彼が持ってけ持ってけ、
と勧めてきたので、
遠慮なく、
拝借させていただいた次第であります☆←
あ、ちなみにそのマンガは
「最終兵器彼女」
というマンガで、説明するのは難しいのでカット。
なんか、はい、素敵な本でした♪
オレには感想とか書けないっす!個人的にすごいよかったっす!読みたい人はお近くの音部の方へ♪←
ではは。
PR
今日、うちのクラスの組頭に、
「オレ英語苦手だなやのー。だからプリント見せて」
と言われました。
オレは
「うそつけー!」
と言いました。
すると彼はこう言いました。
「ほんとだし!ぎりぎり(校内順位)一桁入るくらいしかとれねし!」
しぃぃーーーねぇぇぇえぇぇぇえぇーーーっ!!!!!!!!!!
あいつなんか、東大の赤門をくぐったときに赤門が運悪く崩れてきて潰されて市ねっ!!
とりあえず
「ギリギリ2桁に入るのが全力なんですけど…」
と言っておきました。ちなみに英語で2桁順位にいったことはありません←
そして
「お前より下の順位で英語が得意といってるやつ全員に謝れぇ!」
といったら
「あ、ごめん」
と言われました。いや、オレに謝られても…
ではこれで。えっ?昨日の記事?なにそれ?知らないんですけど(´Д`)
「オレ英語苦手だなやのー。だからプリント見せて」
と言われました。
オレは
「うそつけー!」
と言いました。
すると彼はこう言いました。
「ほんとだし!ぎりぎり(校内順位)一桁入るくらいしかとれねし!」
しぃぃーーーねぇぇぇえぇぇぇえぇーーーっ!!!!!!!!!!
あいつなんか、東大の赤門をくぐったときに赤門が運悪く崩れてきて潰されて市ねっ!!
とりあえず
「ギリギリ2桁に入るのが全力なんですけど…」
と言っておきました。ちなみに英語で2桁順位にいったことはありません←
そして
「お前より下の順位で英語が得意といってるやつ全員に謝れぇ!」
といったら
「あ、ごめん」
と言われました。いや、オレに謝られても…
ではこれで。えっ?昨日の記事?なにそれ?知らないんですけど(´Д`)
阪神にマジックが点灯したね
中日はやっと打線がつながりはじめてて、今なら阪神ともいい勝負が出来ると思われるよ
とりあえず巨人さんには明日なんとか阪神に勝ってもらってこれ以上離れないようにしてほしいな。巨人がんばれ!
つか打線の中心になってる森野をオリンピックに持ってかれんのはやっぱキツイな
対象的に、阪神は矢野くらいだろ?新井は今いないわけだし。赤星と平野も消えてほしかったな。
とりあえずまだリーグ優勝を諦めきれない中日ファンはオレだけだと思われる状況ですが、諦めずに見守っていきましょうそうしましょう。
山井と朝倉と中田と鈴木が完全に復活してくれれば、多分敵はいなくなると思うんですけどねぇ…。
まぁがんばれ中日ドラゴンズ
ということで…
おとといから紛失していた化学の答えがやっと見つかりました。まさか模試の中に隠れているとは…
ブックオフセールの10冊500円で買った中の1冊の
「あなたに贈る希望の言葉」
が良すぎて思わず泣けてくる(´;ω;`)いろんな人に読んでほしいっす!
では!中身がうすいゼ☆←
中日はやっと打線がつながりはじめてて、今なら阪神ともいい勝負が出来ると思われるよ
とりあえず巨人さんには明日なんとか阪神に勝ってもらってこれ以上離れないようにしてほしいな。巨人がんばれ!
つか打線の中心になってる森野をオリンピックに持ってかれんのはやっぱキツイな
対象的に、阪神は矢野くらいだろ?新井は今いないわけだし。赤星と平野も消えてほしかったな。とりあえずまだリーグ優勝を諦めきれない中日ファンはオレだけだと思われる状況ですが、諦めずに見守っていきましょうそうしましょう。
山井と朝倉と中田と鈴木が完全に復活してくれれば、多分敵はいなくなると思うんですけどねぇ…。
まぁがんばれ中日ドラゴンズ
ということで…おとといから紛失していた化学の答えがやっと見つかりました。まさか模試の中に隠れているとは…
ブックオフセールの10冊500円で買った中の1冊の
「あなたに贈る希望の言葉」
が良すぎて思わず泣けてくる(´;ω;`)いろんな人に読んでほしいっす!
では!中身がうすいゼ☆←
なんだろう?
楽しかったのか楽しくなかったのか全然わかんねぇ
とりあえず、
運動委員の彼女はかわいかった(*^ω^*)←
てかあれだね、音部ってやっぱ歌上手いんだね。やばかったっす。
「ELT歌ってー」
と頼んだら、
恋文を歌ってくれました
しかもPV
昨日を思い出します。あのPVは確かにやばいね!おとうさん
そして歌もやばいね!
これは違う方が歌った曲ですが、NAOはやばかった!あんなん聞かされたら泣くわボケ!いや泣いてないですけど…。
まぁそんな感じで。前半は全くわからない曲のオンパレードで辛かったけど、だんだんわかる曲をうたいはじめる人がでてきて助かりました。元1の4の野球部の彼とか。
さて、じゃあ切り替えて勉強しますか◎
ではは。
楽しかったのか楽しくなかったのか全然わかんねぇ

とりあえず、
運動委員の彼女はかわいかった(*^ω^*)←
てかあれだね、音部ってやっぱ歌上手いんだね。やばかったっす。
「ELT歌ってー」
と頼んだら、
恋文を歌ってくれました

しかもPV

昨日を思い出します。あのPVは確かにやばいね!おとうさん
そして歌もやばいね!これは違う方が歌った曲ですが、NAOはやばかった!あんなん聞かされたら泣くわボケ!いや泣いてないですけど…。
まぁそんな感じで。前半は全くわからない曲のオンパレードで辛かったけど、だんだんわかる曲をうたいはじめる人がでてきて助かりました。元1の4の野球部の彼とか。
さて、じゃあ切り替えて勉強しますか◎
ではは。

