忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[261]  [262]  [263]  [264]  [265]  [266]  [267]  [268]  [269]  [270]  [271
初夏を感じるこの3連休、みなさんどうお過しでしょうか?












わたくしめは、昨日は2ヶ月か3ヶ月ぶりのカラオケに行き、今日は何ヶ月ぶりかもわからないくらい久しぶりに私服で外に出で勉強会、明日はお腹が飽和状態になる予定、となかなか充実した日々をおくっているしだいであります。













本日は東大オープンの数学過去問がわたくしのプライドを大いに傷つけ、ELTの曲が心に突き刺さり、ねりけしが長くなってしまう一日で、昨日は、カラオケの中でどなたかが歌われたアニソンの歌詞の良さに感動し、あれ?だれか同じ曲4・5回歌わなかったっけ?といった1日となりました。











そこで感じたものというのは、自分の意識の低さと意志の弱さでした。











みんなは、自分がやろうと決めたこと、プラチカなり日本史なりアニソンを歌いまくったり空気読まずに同じ曲を歌いまくったり、自分の意志を貫き通していました。













だから、












オレも、













次は絶対、













ねりけしの長さをテーブルの端から端まで届かせる!!!!











すみませんでした。

拍手[0回]

PR
今日は陸上部の彼女がテレビに出演してました!!!!
最初一目見たときは

「そっくりさんかな?」


とも思ったんですが、でもやはり本物のようで、


「うそっ!?なんで出でんなや??やべっ、しかもこまに乗って空飛んでっし!かっけー




となりました。


つか彼女、やたら




「ブオオオォオオォオオ」




って叫んでっけし(笑)





しかもいつの間にか彼女の歌までつくられてるとは知らねっけわー??



今度会ったときにぜひネコバスを呼んでもらいたいなぁ。つか彼女は朝、ネコバスを呼べばあんなにも遅刻しないんじゃないのかなぁ…?









さて、ではこれで終わる!

拍手[0回]

星野監督のバカヤロぉおぉぉおぉおおぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおーーーーーーーーーーーーーーぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉー










今日、北京オリンの代表決定しました。



我が中日からは4人と最多出場。プラス台湾か韓国のどっちかにチェンも代表と選ばれてるので主力選手5人持っていかれます。









まぁそんなことはこの際どうでもよくて、オレがいいたいのはそんなことではなくて、









どうして田中なんかが選ばれていて、岩隈さまが選ばれなさらないんだ!!!!!!(完全に楽天の話です。)










だってあの、あの岩隈さまですよあの岩隈さまを選ばないで、しかも田中なんてこわっぱを入れる死ね!もう一回練習中に躓いて、骨が折れるどころか、すごく打ち所が悪くて死ね!









あとは井端を入れずに中島とか、赤星入れずに荒木とか、上原(笑)とか、先発5人とか、中継ぎ抑え4人とか、細川じゃなく阿部とか、もはや代表候補に選ばれなかった森野が選ばれるとか、









甚だ疑問。まぁ森野は入れてほしかったので良かったですけど。(それ以外)


つかあのメンツで「スモールベースボールをする」と言われても説得力ない…。

新井村田GG佐藤阿部て…。しかも外野4人しかしなくて明らかに森野はベンチに必要な存在だから残り3人で決定=Gはスタメン=村田新井G全員スタメンに揃うことは間違いない。阿部を正捕手にしたら許さない。




オーダーは


1西岡
2川崎
3青木
4新井
5阿部
6村田
7G
8稲葉
9投手



とか5G、7稲葉、8里崎のどっちかになりそうですね。後者ならまだ予選会なみになりますね。



ちなみに個人的には



1西岡
2川崎
3青木
4村田
5G
6新井
7稲葉
8里崎
9投手



の並びのほうが好きなんですけど。(まぁ星野監督は4番新井は変えそうにないですね)


つか


1西岡
2川崎
3青木
4G
5新井
6稲葉
7森野
8里崎
9投手



のがよりスモールベースボールじゃね?サード森野案は野球部の方も賛成してくれましたし。


さらにのぞむなら


1西岡
2川崎
3赤星
4新井
5青木
6稲葉
7森野
8里崎
9投手



とかのがいいと思うんですが。



あとは



1荒木
2井端
3赤星
4新井
5青木
6森野
7稲葉
8里崎
9投手





とかでもいいんじゃね?よりスモールベースボールっしょ?





まぁいいや。そんな感じです。






では

拍手[0回]

今日キレた回数←










ちょっといつもならなんてことないことでも、ものすっごくイラッとくる自分でした。余裕ないっす。いろいろ切羽詰まってるよーですよ。









でもでもやっとこさ競技決まったし、うちのクラスかなりやる気あったし、今後は今までよりは楽できそうかな?なんて考えてます…。色んな意味で。









とりあえず明日の顔合わせは楽しみです♪









まぁそんなところで。最近の日記は簡潔に終わらせてますが、時間ほしいんです。(でも更新もしたいんです←)





ではは。

拍手[0回]

席替えしました。












めがねを変えたので1番前じゃなくても良かったので、2列目だったけど前の席に行きませんでした。まぁめがねはまだ長時間かけていれないんですけど。昨日かけてたら今日はかなり目が疲れてましたし、地理の時間にかけたら気持ち悪くなりました。








でもまぁ久しぶりの1番前以外の席ということで(2年の最初以来)、しっかり2列目を楽しみます。1列目も2列目も大して変わらないとか言わないでください。









最低明後日までは忙しいみたいですが、がんばっていこー!


ではは。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]