忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[273]  [274]  [275]  [276]  [277]  [278]  [279]  [280]  [281]  [282]  [283
今、自分は頑張れているのだろうか?











頑張ってるつもりだけど、頑張りきれてない気がする。









頑張りたくても、頑張れない自分がいる気がします。










今日は大会。
出場しないで、ずっと補助員。1年の面倒みました。









今日の大会が小真木での最後の大会、となると、「あー、もうそんな時期かー」と実感。
オレは小5から選手として出させてもらった場所でした。










あと1週間で地区総体。で、その2週間後に県大会。










今の自分がどこまでいけるのかわかりませんが、やれるだけやりたい。です。









あと、自分の陸上の知識とか経験とかは、後輩になるべく全部伝えたいですね。役に立たないものもあるだろうけど。










明日はゼビオに行きたかったけど行けなくなりました。ので、図書館行って勉強に励もうかと思います。足は久しぶりに完全に休ませる。











親が第2志望の大学に行ってほしい的発言を繰り返すのがウザイ。つかそこは実際には第3希望でしかない。1はやっぱりどうしても名古屋なんです。筑波より名古屋に行きたいです。埼玉には親のせいで行く気がなくなりました。おわり

拍手[0回]

PR










なんか、自分は心の底から信頼している人がいないのかもしれない










vs阪神は1勝1敗1分

まぁ阪神に負け越さなかっただけすばらしい。ちなみに先発予想は見事にはずれ









ちょっと更新停止します。次に更新すんのは色々頑張れたと思ったら。おわり

拍手[0回]

自分の持ち物を見ると、楽天ファンととらえられてもおかしくないと思います。








が、まぁ言うまでもなく中日ファンです。
でも1番好きな選手は楽天の岩隈です。今年は完全復活のようで♪岩隈の試合だけ楽天を応援してます♪









そんなわけで、いきなり野球話でしたが、その勢いに身を任せて、野球話久しぶりにいきますか!←






中日、現状1位の阪神に8‐0で勝利♪





阪神が厄介すぎるので、明日以降勝てる気がしませんが、まず今日の試合は虎キラー中田だったので勝つ試合でした。

その中田が完封。現状エースは中田ですね。川上2軍いるし。多分明日1軍に上がってくるけど。

アッチソンとかいう外国人を打ち込めたのも収穫。




やはりやはり、阪神に勝つ方法=先発を崩す、以外ない気がします。藤川・久保田がいるから8、9回は打てる気がしない。7回までにリードしとかないと勝てる気がしない。


そんな中、今年の阪神が強い理由が先発陣が超安定してることなんですよね。今日はたまたま打てましたが、明日以降打てるのか?汗


まず今の阪神に勝ち越せる球団=中日のみ、な気がするので、やはり直接叩かないことには阪神が突っ走ることになるみたいです。が、まじで勝てる気しねぇ。汗
まだダルビッシュと戦う方が勝てる気がします。そんな球団=阪神





とりあえず阪神の暗黒地帯=5番今岡、は変えないでほしいな☆笑
あそこだけは楽な気持ちで見れます♪





明日以降の先発予想


阪神→下柳、福原



ですよね。
下柳には前回やられたんで借りを返したい。そして下柳に月間MVPを渡さないためにも打ってほしい!月間MVPを取るのは中日の吉見!!


一方の中日↓



川上(?)、山井(?)



川上を1軍と一緒に練習させてる割りには、川上を1軍選手登録しない。なぜ…??

まぁ先発予想させないためなんだろうけど、大方川上と考えていい、はず…。


あえて明日山井を持ってくるかもしれないし、川井がくるかもしれない。
クライマックスシリーズ並のサプライズで左腕の小笠原がやってくるかも…。金持ち巨人は惑わされてあっさりやられてくれたけど、阪神相手だとそんなに通用しない気がするが…。





まず中日ドラゴンズの使える先発陣が多すぎて予想が難しすぎます。


暫定エース=中田を筆頭に、

本当のエース川上、
完全試合寸前男の山井、
微妙な投球しかしてないけど勝利数は現在トップ朝倉、
左腕エース小笠原、
同じく左腕川井、
今年イチ押し吉見、
巨人ぶったおしたねチェン、
200勝間近!山本昌、
帰って来た交流戦男佐藤充



計10人。



さらにさらに中継ぎ&抑えも

クネクネ鈴木、左ごろし小林、ベテラン平井、阪神藤川なみのノビるストレート中里、守護神岩瀬





=チーム防御率2.06(12球団断トツトップ)




まぁ8回=鈴木、9回=岩瀬、左の強打者=小林

は自信をもって送り出せるが6、7回がやはり不安。



なところを層があつすぎる先発陣に少し中継ぎにまわってもらっている現状。誰が先発して誰が中継ぎにまわるかなんていちいち予想出来るかぁ!!


とりあえずローテは

中田、川上、山井、朝倉、小笠原、吉見


なのか?そこに川井、チェンが時々先発してくる、みたいな感じ?よくわからん。汗
あ、昌と充は2軍。





個人的願望(1軍と2軍の変更)


小川→井上



西川→平田



かな。
あと中里は多分川上と交代で下にいくだろうし。
本当は立浪を2軍にやってほしいけど、そんなことしたらものすごいバッシングが来るだろうな。笑
実際、今の状態のままなら使えんから2軍で練習でもしててほしい。まぁ精神面での支えもあるからあんまり下がってほしくない選手であるのは間違いないけども。





まず明日は下柳ということで、選手会長荒木とウッズに暴れてもらいましょう。個人的には下柳キラーとして英智も出場させてほしいな。





なんか下柳には抑えられる気がしない、けど阪神には勝てる気がしない(矛盾)

まずナゴヤドームで負け越しては入られんし、明日も勝っておきましょう。





ちなみに、今後順位がどんどん上がってくる気がする球団=巨人。


この間のクルーンの気合い入りかたパネェ、ラミレスもなんか頑張ってるし、グライシンガーはやっぱりグライシンガーだし。


上原が昨年の中日の福留てきな感じになってる感じなのが救い。(メジャーへ向けて調整の年にしてるようにしか見えない)
エースが「投げるのが怖い」なんて発言してたらダメだろー。オレには「投げたことにより壊してメジャーで活躍出来なくなるのが怖い」と言ってるようにしか聞こえない。なんて上原を批判すると嫌われそうなのでもうやめます。笑
とりあえず中日にとってはクローザー上原のほうが恐怖でした。先発に戻ってくれてありがとう。




巨人が強くなる最短の道=キャッチャーを変えること




グライシンガーが中日にきてたら、今頃防御率1点台。阿部にはファーストにコンバートするのをすすめます。


あと東京ドーム広くして機動力重視にするのも面白いと思うよ。





ライバル球団への嫌みを散々言ってすっきりしたところで今日は終わります♪ここまで見た人はいないだろう(笑)

拍手[0回]

最近、よく







「今年から球技大会に経験者出れるの?」







という質問をされます。






はっきり言います。










先生が勝手にいいふらしているだけですからぁっ!!残念!!








いちいち答えるのめんどいんで、いいふらさないでほしい、斬り~










久しぶりのはたようく(漢字わからない)でしたが、とりあえず、はい、そんな感じです。





つか球技大会というのは、生徒主体の行事なので、ルールも生徒が決めるべきだと思います。




そんな中、勝手にルール変更(の噂を流している)することに対して、普通に怒りを覚えてます。






とりあえず、まだそんな話は運動委員会内であがってすらいません。現状全くのデマです。個人的には「先生たちはそうしたいんだなぁ」程度にしか思っていません。今後どうなるかは知りませんが。


ちなみに、この意見に対して、一生徒としてオレは絶対反対です。
理由はルール変更するのがめんどくさい、と何度か言いましたが、本当のまじめな理由もあります。まぁここではいいませんが。まず反対ということで。









話は180度変わります。



おとといのカラオケのダメージがまだ残ってます。汗



昨日は何かやろうとしても、


「あ゛ぁぁ゛あぁあぁ゛ぁ」



ってなって、全然ダメでした。



今日はまだマシでした。が、1年に若干キレました。あ



いや、1年がなめた感じでこっち見て、変なことし始めたので、ついうっかりと



「は?」




とキレた感じで言いました。いやー、うっかりうっかり。無意識無意識。



まぁその場では、キレてないことにしました。
とりあえず1年はかなり動揺して「何もやってないですよ」アピールしてました。
まず優しい先輩へリターンしてあげました。多分、優しかった!←
まぁ少なくとも誰かさんよりは優しかったでしょう。笑









選考会が恐ろしい。おわり 




PS.(超私信)

陸上部部長が勝負を受けたのか申し込んだのか良く分かりませんが、バドミントンの勝負するみたいですね。相方オレ指名で。汗
強いの知ってますが、勝たせてもらいますエッセルさん。

拍手[0回]

なんつーか、











今日はとてつもなく精神的にくるカラオケでした。









なんでテンションどちらかというと高い状態でカラオケ行って、
テンションずーーん…ってなるんでしょうか?









なんか、ネタにしようと思えば今日のカラオケはネタの倉庫といっても過言ではないのですが、気分的に無理っす。









でも










なんかまたあのメンバーで行きてぇわー←









おちる曲しか歌わないでどんどんずーんとなるオケは初めてでした。が、はまりそう。笑










うん、もう一度言います。またあのメンバーで行きてぇわー








今度はもう一人上げてくれるような人を追加するのが条件で、ね!そうじゃないと精神マジもたねーわ。汗









明日は堕落しそう。おわり

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]