忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[277]  [278]  [279]  [280]  [281]  [282]  [283]  [284]  [285]  [286]  [287
今、数学の課題をものすごい勢いでやってたとこです。




数学はふつうに終わります。
スタディチャージも終わります。



あと今日は、化学を20問くらいやろうと思います。
そして余裕(精神的な)があったら英語。
なんか英語の提出日が10日ってなってるけど、いつものパターンで9日に集める気がします。し〇やだし。












古典を、やってくれる方募集←

今の予定通りにすすむと、古典が終わる予定はありません。汗


まぁ古典はもはや王宙こと宙、じゃなくて忠がいないので、なんとかなってくれる気がしなくもない。








中日がヤクルトに完封勝ちした勢いで、課題がんばります。

巨人も阪神に勝ったみたいで、今日はオレの思惑どおりの結果となりました^^



次の相手は阪神。

現状、1番厄介な相手であること間違いないので、まずそんなに期待しないで、1勝してくれればいいです。まぁ虎刈り中田が勝ってくれるでしょう。
今日投げなかったところを見ると、虎にはもしかしたら山本昌が投げるかもです。元祖虎ハンターですから。


となると、中田、昌、あとは川上かな?









…なんか3連勝やれば出来そうw




では。

拍手[0回]

PR

スタディチャージの古典の知識のとこにあった古文単語の意味の問題、「人のがり」以外の全てがゴロゴに載ってました。ゴロゴすげぇ!







同じくゴロゴで、



「想像したら寂しいです。」



の絵はどんどんハゲていく様子が描かれた絵なんですが、2つ目が一中のあ○きに似ている気がします。○じき先生ごめんなさい。











話変わりますが、

H(読み方:エッチ)ってHENTAI(変態)の頭文字のHから取ったものらしいですね。初めて知りました。辞書に載ってました。別にこれを調べるために辞書を開いたわけではないです。



だから、「Hな話」は「変態な話」で、後輩の彼「変態くん」は「Hくん」なんですね。









もう話題ねーや。課題がんばろう。くだらなすぎる記事でした。

拍手[0回]

(前の記事の訳)











春休み課題、まだなにひとつ終わってない…………orz








あと何日残ってたっけ……?今日入れてあと4日?はは、まだなにひとつ終わってないってどんだけー。まぁある意味終わってるけどね。泣







これも全て毎日毎日野球のこと考えたり、速単やったりで宿題に手をつけなかったせいだよなぁ……






スタディチャージは結構やりました。かなり丁寧にやり込んでるから時間かかりまくりですよ。あーもうがんばる気しねぇ←








みなさんも、僕と同じ道をたどりませんか?







では。

拍手[0回]



春休み課題全部終わったぁー☆








いやぁ、まだ結構日にちが残ってんのによく終わったなぁ…。






まぁこれも全部、毎日こつこつやったおかげですね♪





あとはスタディチャージがまだ残っているので、それを終わらせて完成ですね。よーし、がんばるぞー!





みなさんも頑張ってくださいねwちゃんと提出しましょう♪








では。

拍手[0回]

合宿、終わりました。










ので更新再開しまーす。










まず、合宿なんですが、練習については別のブログでしっかり振り返ったので、ここでは旅館での生活について振り返りたいと思います。









1日目


とうとう、とうとう3人部屋から卒業!!わーい
推定5人部屋(?)広々♪

みんながサンクスなどで昼ご飯を買って食べる中、オレは手作りおにぎり5個。腹にたまりました。午後の練習に差し支えました。





ご飯は6杯食べました。
みんな、サンクスで夜の飲み物を買うなか、オレは夜ご飯で出てきて、余った牛乳を部屋に持って行き飲みました。


あと、中日が勝ちました。いやはや、まさか上原に勝てるとはねぇ。


そして、合宿夜のテンションでした。超、ラブラブでした。あの部屋を暑くしてしまってごめんなさい。
浮気や嫉妬などがありましたが、この時、僕たちの愛は永遠に続くものだと思ってました。





2日目

やはり、合宿の度に毎回疑問に思うのだが、ま〇ぶ君の寝起きの様子を見ると、いつも5時で起きるとかなんとかって言う話をどうしても信じきれない←


6時に起きて、電気をつけたら、「まだ寝れっろー」って言ってくるのはなんでなのだろうか?いつもはもっと早く起きるのではないのか?

つかいつもは1番起きるのが遅いはずのオレがいっつも最初に電気つけたりカーテン開けたりするのはなぜなのか??とても気になる。


朝ご飯は2杯でやめておいた。





昼ご飯はおなじみカレー。腹にたまって気持ち悪くなるので個人的には食べたくなかった。ので、おかわりはなし。

が、ラブラブだった彼女が半分食って♪と言ってきたので食べる。あ、オレ頼られてるな、と思った。




部屋では相変わらずラブラブ。この時はこのあと、あんなことになるなんて思いもしなかった。

あ、足湯にも行った。


大広間で勉強もした。数学の栄養素の順列を終わらせた。(課題とは全く関係ない範囲)




みんな、サンクスでヨーグルトとか買ってる。


結局、オレは何も買ってない。


それは、やはり経済格差が深刻だ、ということを示していると思う。


やはり、個人的な案としては、経済的に豊かな人からもっと税金をとるべきであり、消費税などを増やすべきではない、と考える。切実に。




ちなみに、サンクスに「花よりだんご」という商品が置いてあったので、買いかけた、というのは言うまでもない。
誕生日プレゼントにしかけた、というのも言うまでもない。←


夜ご飯は軽めに4杯。新2年はもっと食べるべきだと思う。


ミーティングでは、不覚にも泣く。誰かさんのがうつった、ということにしておきましょう。そうしましょう。


新勧のは辛口コメンテーターとしてふられたので、がんばって辛口になった。一カ所だけ褒めたらシカトされた。


部屋では、途中までラブラブだった。が、カカア天下になりはじめ、マンネリ化もあり、冷たい視線にも堪えられなくなったので、別れることになった。


彼女は、すぐに違う男、じゃなかった女のところへいった。悲しかった。



が、中日が巨人をまたしてもボコボコにしてくれたので嬉しかった。もともと巨人ファンの彼女と中日ファンのぼくとではつりあわなかったのである。

それにしてもこの日の試合ですら巨人に勝てるとは想定外。
山本昌はどうやら無事の模様。良かったっす◎




3日目

前日の朝、2杯で走るとき気持ち悪かったので、1杯でやめておいた。起きてすぐに牛乳一気に飲んだというのもあったし。




ご飯のあとは、部屋でテンションあがる曲を迷惑考えずガンガン鳴らす。うわぁ



そしてとうとうバスの時間。部屋に一礼して、というのは明らかに嘘だけど、部屋を出る。







こうして、つかさや旅館での生活を終えた。







多分、人生最後のつかさや旅館。さようなら。








高校生活最後の合宿お疲れ様でした♪

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]