忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[278]  [279]  [280]  [281]  [282]  [283]  [284]  [285]  [286]  [287]  [288

明日から、合宿です。やたら緊張してます。絶対今までで一番緊張してます。ものっそい怖いです。







ということで、野球の話でもして気を落ち着かせようと思います。





まず、中日に関して!


一つ目、落合監督の采配が激しくおかしいです。
代打を出すところで出してくれません。二戦目はなんで朝倉を引っ張ったんだろうか??一戦目は川上だったからまだ分かるけども…。


二つ目、外野の守備…
まぁ分かりきっていたことですけど、やはりやはり悲しい感じです。福留が抜けた最大の問題点はここですね。かなり厳しい。

三つ目、和田
まだセリーグに慣れてないから打てないんだと思いますが、なら5番起用はやめて7番あたりをうたせましょう。現在、6番ノリと7番森野が絶好調のなか、5番和田がものすごく邪魔です。守備も下手だし。




今問題点をあげるならばこんな感じですかね。いいところもあるんですけどね。昨年、あれだけ足を引っ張ったビョンがものすごく使える選手になったとか、中継ぎの鈴木が西部に行った岡本の代わりをしっかり果たしているとか。

明日から巨人なわけで、どーせ上原がくるわけで、結構しんどい試合になりそうです。


巨人さんは上原など、表ローテで思いっきり本気でくるわけですが、
こちらは裏ローテの普段どおりの野球をするわけなので、そんなに気負わなくても、この際負けてもいい感じです。まだ始まったばっかりですし。
まぁこれでまたしても巨人3連敗とかなったらおもしろいんですけどwつか明日の上原を倒してしまったら巨人さんは絶望ですよねww




うん、でも明日からの巨人3連戦は期待しない!あちらさんのホームでやるわけですからね。重量打線大爆発とかあってもおかしくないですからね。


あ、先発予想!中田、山本昌、川上!今日休みだったので川上に投げさせても問題なかったんですね◎まぁオレ流炸裂して吉見がくるかもですけど。





次は、巨人をやっつけたヤクルト!



今年度、台風の目となりそうです。
昨年までの荒っぽい感じがなくなってる気がします。小技もかなりうまくやりますし。



阪神は、先発に安定されるととても困ります。やめてください。頼むから崩れてください←

個人的に阪神の投手でかなりおしている福原が完封したのは素直に喜んでしまったのですが、敵だと思うと恐怖ですね。あとJFKはいわずもがな。

次に戦うのは広島のようで…。最初は阪神が突っ走って行く気がします。勝手に走らせておきましょう。



広島は、まぁ今年もこんなもんでしょう。優勝争いから脱落確定!


横浜は知らん!







まぁこんな感じですかね。




なんか、野球の話が終わった途端に、また緊張し始めるのは、一体なんなんでしょうか?まじこわいっす。





合宿中は更新停止します。





よし、では!

拍手[0回]

PR
巨人、3連敗してやんのーwwww














「オナジソラノシタデ」のほう更新してきました。理数科にかけるトラップですww結構まともに更新してきたから疲れた。汗


まぁ、報告しないといけないことだったので、こちらの方々にも見てきてもらいたいです。はい、幸せ報告です。




今日は、ひっかかりそうなワード入れまくって、どのワードで前のブログがひっかかるのか試しました。





どうやら、理数科のあの集まりと、某先生のプリント添削の名前は出さないほうがよいみたいです。検索してほぼ一発でした。あと本名をひらがなで出すのもだめみたいでした。漢字なら広島大学とかで隠れるんですけど。


あと、模試系はそんなに気をつけなくても良いみたいです。模試プラスαで何かしら入れないと出てこなかったので。



まぁそんな感じでした。あとは、偽造プロフィールを考えるだけです。それは合宿明けにでも…。







では、今日は前のブログの更新で疲れたのでこの辺で。




PS.中日と阪神が勝ちましたね。あれ?巨人はなんで3連敗してるんだろう??分かる人教えてくれませんか?





(とかなんとかいって、中日が巨人に負けたら悲しいので今後は自重します。巨人の戦力考えたらふつうに負けてもおかしくないですからね)

拍手[0回]

「ちょwこいつ閉鎖するっていたくせに更新しとるww」 と思った方、たくさんいるでしょう。だってしたかったんだもん← たぶん今後も少しづつですが、更新していくと思います。更新頻度はかなり減らしますが。徐々に減らしていって、最終的には更新しない! そんなことより、今日はですね、皆さんに報告しないといけないことがあります! なんと!タイトルの通り彼女ができました。わーい 苦節○年○ヶ月、ながい冬を終え、とうとう、とうとうですよ!! 彼女とはまだ出会ってそんなに経ってないですが、しっかりと愛を育んでいきたいです 付き合い始めることになった経緯は続きを読むから、どうぞ♪

拍手[0回]

巨人また負けてやんのーw笑












どうも、一応まともな記事は初投稿です。


まぁ別にブログを移転したからなにが変わるかって、URLくらいですからね。




昨日のうちに前の日記の理数科に見られたくない記事を全部下書き状態にして、新しいブログはどこにするか決めて、デザインをとりあえず変えて…、と細かいことをやりました。



で、今日はいろいろ試しました。
試したなかの一つで、まぁ先ほどの記事にも書きましたが、パスワードを入れてみました。…がやはり一回ずつパスワードを入れるのはとてもめんどくさいと思ったのでやめました。






ということで、じゃあ見られない対策としてはどうすればいいのか。2通り考えました。







その1:検索にひっかからないように工夫



例えば、模試のことは今後全てMで表す、などの簡単なことです。


このブログが見つかるには、今のところ検索以外にありません。なら検索ワードにひっかかんないようにすればいいだけの話です。




まぁ言うのは簡単ですけど、結構難しくなりますよね。






ということでその2:嘘










わたしは女です。愛知県に住んでいます。今年から高校生です。ソフトテニス部に入るつもりです。趣味はピアノです。好きな食べ物はケーキです。玉木宏だいすき♪よろしくお願いします♪♪










とかなんとか、もっと女子っぽい文章にした記事を1番上に載せておけば、見つけたとしても見ないでしょう。まじ詐欺師なれるかもw






問題をあげるなら、もし事情の知らない一般市民が見たときにめんどくさい、ということでしょうか。やはり詐欺師になるのは難しいみたいです。









まぁそんなことはもう少し時間がたってからでも考えられます。まず明日あたりにでもオナジソラノシタデのほうに記事を一個適当に更新してきて、「おっ、なんだかんだでまだ更新すんじゃんw」と思わせておきましょう。時間稼ぎにはなるでしょう。










そこまでする必要はないんじゃない?と思われた方いるでしょう。これも全部理数科に見つかりたくない一心です。やるなら徹底的にやっておきましょう。







あ、あと少しずつ記事移動し始めました。全く同じなので見る必要ないですよ。







では今日はこの辺で終わりにします。中日も勝ったことだし♪

あれ?巨人の今日の先発はグライシンガーじゃなかったっけ?ヤクルトのエースを出しといてヤクルトに返り討ちにされてるww




今シーズンも、巨人には厳しく接していくんでb




じゃああらためて、この辺で。

拍手[0回]

BESTリアクション賞には、陸上部のトトロさんが選ばれました。おめでとうございます!!






彼女は、今日の部活中のストレッチの時、ものすごくさびしそうな感じで、しかも最初は聞き取れないくらいそれは死神のごとく、あ、間違えたトトロのごとく、か細い声で、「ブログやめるの?」と聞いてきてくれました。あまりにもさびしそうで、思わずばらそうかと思いました。心の中では大爆笑でしたごめんなさい。






そんなこんなで、真昼間に更新です。いろいろあるからね。多分、夜ケータイからの更新テストします。ので、また更新されるでしょう。




まず、HNは、今度は「ひろ」で行きます。前のはわかりやすすぎました。だから今回はちょいひねって、「ひろ」で。まぁ実際あんまHNは関係ない感じですが。


由来はですね、俺の名前の漢字が両方「ひろ」っても読むからです。ただそれだけです。




次!ブログのタイトル!の「イッショウケンメイ」には、これから、受験もあり、最後の大会もあり、他にもいろいろ高校生活「最後」のことがいっぱいあるでしょう。だから全てのことに「イッショウケンメイ」取り組んでいきたい!、という願いをこめてこのタイトルにしました!全部うそです!←







前のブログのタイトル、はレンジの以心伝心の歌詞から取ってきました。今回は同じくレンジの君STATIONの歌詞からとってきました。ただそれだけです。タイトルとか考えるの、嫌いです。






最後に、今現在このブログを知っている人↓



陸上部新3年男子-部長(部長には言ったほうが良いのかどうか?彼は見るのだろうか?)、陸上部新3年女子である、も、トトロ、ろば、ち、み、その他の人は前のブログも知らなかったと考えていいのかな?、遊子、葵音、香月、MAX、まい、藤(後者2人には、メールいきましたよね?)(とみぃにも言ったほうがいいのだろうか?彼女は見てたのだろうか?)




なんか、やけに少ない感じ…。なんか、誰かにメール送るの忘れてる気がして仕方ない←
かっこ、で書いている人たちは現在悩んでいます。意見、情報、などがあったらコメントにでも、ほしいなぁー。







パスワードつけたらどうなるのか、っていう実験もあとでする予定です。パスがかかってはいれないー!とかなってしまったら実験中だと思ってください。



ではまずこれで。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]