前のブログ「オナジソラノシタデ」で、ブログを止める宣言してきたよ、でもそんなの関係ねぇっ!!でもそんなの関係ねぇっ!!はい、オッパッピー♪
古いとか言わないでください。
移転してきました。
「オナジソラノシタデ」が、理数科集団に見つかってて、それが嫌だったので移転しました。はい、「オナジ…」のほうでのさようならの記事の内容はほぼデタラメです。信じないでください。うわ
そしてみんなにメールを送るのをあえて翌日にしたのも、本当っぽくするためです。←
俺が嫌いだといっていた理数科の一部につながっていそうな人が見つけた、という話です。つか実際嫌いな人が見始めてるらしいよ。途中までは別にいいかな?と思ってたんですが、嫌いな人から見られて、しかもそいつらは陰でこそこそバカにするやつらなので、非情に不快に感じたので移転することにしました。
オナジソラノシタデは、こっちに記事を移し変え次第消します。それまで放置します。本当はエクスポート、インポートが出来れば一発なのに、ライブドアがエクスポートをするのは有料のようで、めんどくさいながらも、全記事を一回ずつコピーして貼り付けして、の作業をすることにします。たぶん途中で挫折します。
もしかしたら、このブログには今後パスワードをつけるかもしれません。めんどくさいけども、なんか理数科には見られたくない一心です。
メールを送った方々、まぁつまりこのブログを知っている方々なんですが、その人たちにお願いします。このブログ、広めないでください。このブログ、リンクしないでください。これも、理数科に見られたくないの一心です。メールを送った方々のことは信用しています。
つか、信用しているけども、アドレスを知らないために送れなかった方々もいて、うわぁ、どうしよう?って感じなんですが、どうしよう?←
もしよかったら、知っている方に連絡していただきたいなぁ、なんて厚かましいことを思っています。ごめんなさい。
ちなみに、その方々とは、まいとか藤とか…etc
まぁ特にこのお2人にはコメントも結構残してもらったので、できれば何とかしていただけたら助かる・・・!
メールを送り忘れていたらごめんなさい。ってまぁメール忘れてたら来ていないんでしょうけど、一応謝ります。ごめん!
では、最初の記事はこれで。今29日の夜中0時。メールを送るのは29日の、昼間でいいや。あぁー、反応が楽しみだなぁww←最低
川上で勝てなかったならしかたありません。何
今日の開幕戦なんですけど、和田が打ってくれませんでした。誤算でした。
でも、まぁ巨人がぼこぼこだったのでいいんですけどね♪つか巨人はヤクルトから最多勝利と最多安打&最多打点をとっておいて負けてんなよww
阪神は勝ったようで。まぁ別に阪神は直接対決でいくらでもたたけるw
…なんかいろんな人を敵に回した気がします。上の発言。
まぁ、最終的にはね、中日が勝つんですからww文句ないよねwwww
明日の先発は朝倉が有力の模様。だけど、個人的には明日は小笠原で、明後日山本昌、で、次の巨人戦に中田、朝倉、吉見のほうがいい気がするんだけどなぁ…。まぁオープン戦での当番とか考えるとそれはありえないんだろうけど。
だって、広島と小笠原は相性いい、巨人にはエース級の中田、朝倉をぶつけて連勝、オープン戦の巨人戦で好投した吉見も巨人、残った枠に昌さん、のほうがいい気がしません??ってまぁこの呼びかけに答えてくれるような人はいないでしょうけど。
中日オーダーは完答でした♪つか広島のオーダー予想が何気にほとんどあってたのに驚いた。笑
川上が初回打たれました。まぁ早々点はとられないけどね♪
おいおいおいおい、大竹いきなりウッズに四球とかふざけんな!逃げんなボケ!
1回
どちらも2塁まで進めるも、点にはつながらず。
なんか川上が不調のようです。かなり不安定な投球。満塁まで持ってこられたよ…。まぁなんとかしのいだけども。
2回
中日またしてもピンチ、そして三者凡退。流れがあっちにいってる…
先制点あげちゃったよー(´Д⊂)どうした川上ー!まじ頼むよー
さすが川上だぁーー!取られた点数は自分で取り返すwwうちのエースは打撃も強いんです♪ホームランww
3回
広島に1点献上してしまうorzが、川上が自らホームランを打ち同点。その後、荒木がヒットを打つも、井端が併殺。ビョンはあっけなく…。つか井端の併殺打初めて見た気がする…。
4回
特に何事もなく…。川上立ち直ったか?
5回
何事もなく終了
広島のシーボルって新外国人、川上を完全に攻略してるな…。3安打目って…。
荒木がファインプレーをしたのかな?併殺でチェンジ!
6回
広島、中日共に走者を出すが、点にはつながらず。
てかてか、巨人wwヤクルトからぼこぼこになってるwwwww
川上よくなってる♪
7回
どちらも三者凡退。
川上に代打を出さないwさすが落合監督!!ファンはそれを待ってました!!とことん川上で頑張ろう!!
8回
三者凡退
打たれた…。やばいやばいやばいやばい
ウッズ頼むウッズ頼むウッズ頼む…
和田頼む和田頼む和田頼む…
ノリ頼むノリ頼むノリ頼む…
ノリィィィィィーーーーー!!!!!!ありがとーーーーーーー!!!!!
9回
広島から、1点取られる……orzorzorz
が、中日粘った♪ビョンがヒット、ウッズ四球、ビョンに代走藤井、和田が犠飛で藤井3塁に行く、ノリ二塁打で同点!!ウッズが本塁でさされたみたいorzでも同点!
なぜかこのタイミングで投手交代、守護神岩瀬☆もう点はとらせない
岩瀬危なっかしい投球だったけど、抑えた♪あとは打つだけ。森野頼んだ!
森野二塁打ぁぁぁぁぁ!!!なんかもう勝つ気がするww
代打立浪キターーーー(・∀・)ーーーー!!!!
うわ、敬遠かよ
荒木、併殺っておい!
井端敬遠ですか…
代打西川!頼んだ!!!!
にしかわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……
10回
岩瀬、ふつうに抑える
中日、満塁のチャンスも、点取れず
11回
凡退
よしっ!平井なんとか抑えたぁー。これで負けることはない。あとは点を入れて勝つのみ!!
森野出塁!
谷繁犠打!いいぞ!
英智いけーーー!!
うわ、ゴロか。その間に3塁!あとは荒木だ。荒木お願い、打て!!
あぁー、3アウトで試合終了かぁ。

