忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[285]  [286]  [287]  [288]  [289]  [290]  [291]  [292]  [293]  [294]  [295
ユーゴスラビアをまとめた人b(確か)。正しいかどうかは不明←







昨日は極数会をやり終えたと同時に力を使い果たしました。








つまり、数Ⅱの予習をやってない☆死









まぁ5時間目だし?学校で授業の予習くらい終わっろw








と思って安らかに眠りにつきました。










学校で、問題を見て驚愕。










あの、ふつうに大学入試問題ですやんorz







さすがにいくらなんでもすぐには解けませんてorz










そんなわけで、基本例題1で見事につまずいてしまい、そのまま授業。汗











こうなったら、予習をしていないということをなんとかしてばれないようにするしかないっ!!













開始10分くらいでばれました←







てかノート覗き込んでくんなよー(´;ω;`)








でも、まぁこうして生きているだけでよかった、と思います。永眠しかねない状況でしたので、ね。いや別に怒られてないけどね。でももし不機嫌なときだったら永眠してたかな、と思います。







こうして生きていられることが幸せです♪何









PS.先程、先代部長にお会いして少し話せました♪
やはりセンターでの快挙の噂は本当のようで、志望大学もあそこのようでした。
先輩なら間違いなく受かります!がんばってください!!









さらに
PS.萌えられても困ります。←






では♪

拍手[0回]

PR
突然、勉強をやる気がでてきました。 まぁあくまで、「勉強を」やる気になったわけで、テスト勉強は全然やってないわけで、はっきりいっていつも以上にものすごくピンチなんですが、だってやる気になれないんだもの。 今やってるのは極数会、次にやるのは数Ⅱの授業の予習。そのあとまでやる気力があったら地理やります。 数Ⅱなんですが、いい加減テスト勉強の時間をくれてもいいと思うんですが、どうやらくれないようで、しかも予習してこい、とのことで。いつもなら、テスト前は予習はいらないと言うのに。 でもテストにたいするやる気が0な僕は何も問題ないんですけどね。 あ、そういえば話しがだいぶ変わるんですが、1月模試の物理が校内平均に到達したみたいです。わーい あわよくば化学も平均いってほしいな、地理もいってほしいな、数学は校内30位には最低限入ってほしいな、国語と英語は壊滅したな じゃあ息抜きはそろそろやめて、再び極数会=難関大の問題に挑戦してきやす! では。(もしかしたらもう1回更新するかもよ)

拍手[0回]

◇ボローニャ




イタリア北東部に生息するゴローニャの進化系。

人間のあくなき探求心がゴローニャにICを投入させてつくられた人工のポ〇モン。
















いきなり何を言い出すんだこいつは、と思った方は多数でしょう。僕の脳内ではいつでもこのような意味のわからないことが考えられています。





でもこうやって覚えたほうが楽しく簡単に覚えれますよ。おすすめします♪(誰もやらない)









今日は6時間目の英語Ⅱを3組と合同でやりました。というのは、英語科教師が1名肺炎により休んだからなんです。


で、このままだとテスト範囲が終わらないから、ということで一緒にやらせていただきました。










ちなみに、3組の英語科教師→し〇や










1年生のときの経験から、ひどい授業をすることは容易に予想できました。でも、もし、万が一!1年生のときからの飛躍的レベルアップにより、まともな授業をするのではないか?と淡い期待をよせました。=内職の道具を持って行きませんでした。













結果、ひどすぎました←









なんなんですかね…、今の1組の英語の担当がさか〇ばら&ハムという優秀な2人だからより際だって下手に思えるんですかね。つかレベルアップどころかダウンしてるんじゃないかな?それとも昨年度もあんなにひどかったのか?









とりあえず、うちのクラスは今日の英語Ⅱの時間で前回から3行しか進んでいないんですけど。テスト範囲終わらせるために合同にしたのに、かなり無駄な時間だったんですけど。あー内職の道具持って行けばよかった!








いや、まぁポイントアップの復習してたんでほとんど内職してたようなもんですけど←








ちなみに、復習してたら突然かけられて、どこやってんのか全くわからず、答えられませんでした(汗)不意打ちは、ダメです。












はやく、早くさ〇きばらに帰って来てほしい!(切実)





では。

拍手[0回]

ランカシャー地方に発音似てますよね?似てますよね?!マンチェスターもリヴァプールもなんか車っぽいですよね!しかもペニン山脈の西側ですよ!?やっぱし西ならレンタカーでしょー。綿工業も発達してるわけだし。ね!レンタカーっぽいよ、な! どうも、久しぶりにまともな記事書きます。すでにまともじゃない、なんて受け付けません。 とりあえず昨日の記事は、なんだかとってもすべった気がします。 ぼくとしては、ただ単に 「疲れた」 ということを表現したくて、それを表現するのに1番適している言葉が 「ボブ・サップ」 かな、と思った。というのは全くもって嘘なんですが、一つ言えることは、本気でウケをとりにいっていた、という事実です。痛いです。 なんかね、更新しようとしたらね、脳裏に突然、『ボブ・サップ(・∀・)』と言うワードが浮かんで来てね、そしたらもう手が勝手にあの記事を作り上げていたんですね。 さて、とてもどうでもよすぎる話しでした。…がネタがないもので、ね。 テスト勉強はちゃんとやってますよ◎と言えるようになりたいと思っています← いやでも勉強はしてますよ。昨日は4時間しかしとらんけど。そのうちの3時間は英語Wの予習に費やしたけど。てか英語の範囲に速単はありますか?←話し変わりすぎ あ、オレは今は家で勉強してるわけですが、去年は学校でやってました。というか本音をいうならば今でも学校でやりたい!のだが、残る人が多くなったのがいやです。 去年は程よい人数で、本当に楽しく残らせていただきました。とてもうるさくしました。その際は大変申し訳なかった!が、反省は全くしていない。← なんか、ね。 理数科で勉強したら成績はあがるでしょう!が空気が嫌いです。 他のクラスは最近なんか入りづらい、というかみんなクラスが仲良くなってるんだぜ☆みたいな空気を感じとってしまい、邪魔者はどっかいけ☆みたいな空気な気がするのであんまり気がすすまないのです。 KYは嫌です。まぁ理数科の中では断トツKYなんでしょうけど。今日の6時間目の自習一人で喋っててごめんね!まぁトランプしてた人も帰った人もいたからいっか♪ いやしかし最近の理数科は結構なじみやすい雰囲気になってきていると思いますよ。 っていうのは中にいる人だからかもしれませんが。とりあえず昔よりはかなりなじめている。うん、なじめている。 昔はオレの心配をするような輩はいなかったけど、昨日「なんか元気ねーぞ」なんて声をかけてくれるお方が出現しました。奇跡!毎日愚痴ってたあのころが懐かしいぜ☆ とりあえず目標、 『中学のときなみにクラスの人全員と仲良くなる◎』 中学のときは、 どんな人とでも喋れるから扱いやすい、 とクラス替えや席替えのときに教師に言われてたんですね。懐かしいね。そんな時期もあったんだね。 オケィ、がんばろ!がんばる!体育祭は幹部とかにもなりたいな♪ つか体育祭に夢を膨らませてる場合ではないことを思い出しました。テスト期間ですやん(´Д`;)生物は本格的にまずい。化学がわからなすぎ。英語は勉強してもとれない。数学まで手がまわらない=さすがにまずい。物理もやんなきゃ、地理もやんなきゃ、保健はいいや← ではお勉強のお時間ゆえ失敬!

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]