忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[286]  [287]  [288]  [289]  [290]  [291]  [292]  [293]  [294]  [295]  [296

今日は少しばかり夢見て下駄箱をあけました。
そしたら、なんとっ!











入ってました!しかも手紙つきでwキタコレw












っていう夢を見ました。夢オチは定番ですよね^^









さて今日はバレンタインでした。まずチョコをくださった皆様、本当にありがとう!どう考えても全部義理チョコでした。ありがとう!









そして昨日の謎のチョコについてですが、やはり理数科全員にあげていたもよう。オレが学校に来たときに下に転がってたので、N澤君の下駄箱に入れておきました。





てか朝気付いた!昨日もっと早く帰ってたら、14日当日に夢を見れてたのになぁ、と。

絶対、
・14日当日
・朝
・チョコ
・下駄箱

っていうシチュはヤバイですって!







てか昨日の記事に「共感した!」という女の子が多数いたのはなんなんでしょうか?まぁそんな人たちなら気持ちがわかってくれるはず…






そして理数科男子は冷酷でした。そのシチュエーションでもらったチョコを「いらね」といい、他の人の下駄箱にうつしてました。最低ですね!まったく。いや、全員が全員ってわけじゃないんでしょうけど。







でも昼休みはみんなハイテンションでした。いろいろ投げてました。まきこまれました。次の時間は恐怖の数Ⅱだっていうのに!予習しなきゃいけなかったのに!
バレンタインの力ですかね…。









そんなこんなで今日はバレンタインだったので、中学のときオレの中では1番仲良くしてもらった女友達からもいただきました。去年はもらわなかったので、今日は約1年半ぶりの再会でした◎









で、会ったんですが、なんか、喋れませんでした;
1年半も会わないとなに喋ればいいかわかんないですね。昔は授業中でもあんなに喋ってたのに。メールはちょくちょくやってるけど、やっぱ直接話すのはわけが違いました。

うん、でも久しぶりに会えて嬉しかったです♪











よし、オチが見つからない!のでこれでおわり!



では♪

拍手[0回]

PR

シクりました。





明日、極数会提出なんですが、今回コピーしたりしないといけないんですね。













コピーすんの忘れてたぜ☆泣









しかしまだ打開策はあります。
24時間営業のすぐ♪そこ♪な、あそこに行けばいい話なんです。







さて、では行ってこようか!












…と先程までは思っていましたが、外を見てください。外に出ようと思えるだろうか(いや思わない)。









しかしまだ打開策はあります!

すぐ♪そこ♪は24時間営業なんです。つまり明日の朝行けばいいんじゃん◎









そんなこんなで今日はバレンタイン前日でしたね!話し無理やり変えたなーとか言わない








詳しくはわかりませんが、みんなの表情や様子等から判断すると、チョコもらうの理数科第1号のようです♪ちょっとした優越感(^ω^)
まぁもしそうでなくても羨ましそうな目で見られた&声かけられたというのは事実ですので♪ハッハッハッざまぁみろ理数科めw









そんななか、帰るとき下駄箱にチョコが入ってました。








いや、まさかいまどき下駄箱ってwとか思ったんですが、ごめんなさい、めっちゃ嘘です。見たときキタコレ!(・∀・)ってなりましたよ。テンション急上昇しましたよ。もしかして本め…とか思いましたよ。痛いとかいうな







まぁそのはかない夢はその場で一瞬にして冷静に戻った自分自身で壊しました。「無駄なことを考えるな」と。あぁ哀しいかな。でも夢を見てもいいじゃないか!









とりあえず、いま、ゆっくり見てみれば、やはり夢は見れないだろうな、としみじみ思える感じなんですね、ってけっこう失礼なことを言ってる気がする←







そして僕の性格上、誰からのものなのか予想してしまうんですが、現段階の予想は理数科女子のどれか、じゃないだれかだと予想してます。

てかここは間違いないと思う。だってきょうたくの上に置いてあったなぜか溶けていたチョコと同じなんだもの。そのせいで(おかげで?)理数科の教室に生々しいチョコの香りが漂っていました。



さて、問題は誰なのか。



いや別に誰でもいいっていえばそれまでなんですが、なんか、お返ししないと申し訳ない、ってまぁすでにお返しはできない状況だろうから、せめて、せめて心の中で感謝の念を抱いていたい。という気持ちであふれています。





で、まぁいろいろ予想しているんですが、僕の予想では単独犯ではないんじゃないかと。単独犯って言葉は間違ってますが。




その理由なんですが、まぁこれも予想にすぎませんが、これおそらく理数科の男子全員にあげてるんですよ。理数科男子24人いますから、一人でやったのであ れば経済的に大変なことになったのではないかと心配します。既製品だったわけですし。それに他の人にもあげたでしょうし。


まぁということで複数かな、と。







つか、ネガティブシンキングきました。もしかして隣の下駄箱と間違えて入れただけじゃね?←

それだったらテンションさがるし、なんかへこむわー…、こんなに熱く語ったのにオチがそれだと…ね!orzってなりますね!









てか熱く語りすぎました。
そのくらい、

・バレンタイン
・チョコ
・下駄箱


というシチュエーションはイイ!(・∀・)ということです。明日も誰かやってくんないかな←






では♪

拍手[0回]

最近、有言不実行でダメです。








この間の「メモ」の記事で書かれてることの半分も出来てない気がします。











でもこの連休はけっこう楽しめたから良かったかな(とはいっても楽しめたの昨日だけですが)、なんて思うのはまだ自分に甘いからでしょうか?










でもあと少ししかない高校生活なんだから、勉強だけじゃなくて、もっといろんなことをしていきたいですね◎もちろん勉強もするけどね!








そういえば

at the same time

にある
「しかし」
という意味は、
「有言不実行でダメだ、しかし楽しめた」
みたいな感じのようです。
「~の反面、~でもある」みたいな。まぁどのみち同格ですね。速単入門編にありました。シメンくんも知りませんでした。シメンが知らなかった、それだけで満足です♪覚えておきましょう。









明日発売のいきものがかりのアルバムは諦めました。
諦めて参考書買いました。物理と地理です。エッセンスと東進ブックスの気鋭の講師シリーズです。
あと化学の参考書も欲しいけど、これ以上の出費は今後を考えるとキツイかな、と。





参考書も使わなければ意味がないので積極的に使っていこうと思います。
まぁこの2教科はわからないところだらけですので、無理して使おうと思わずにも使ってしまいそうですが←








ではそろそろ勉強再開しますか!




では♪

拍手[0回]

映画のデスノート見ました。







※ここから下に書いてある内容は、かなり批判的な内容ですので不快に思う方がたくさんでてくるでしょうし、また、見ていない人にとってはネタバレにもなってしまいます。
それでも良いなら見てください↓



























よし、まずはじめに言いますが、ボクは原作ファンです。1年のときは貸したりしてたので、しばらく学校のロッカーにしまっていたくらい(?)ファンです。そこ関係ないとかいわない。




とにかく、ボクはとても原作ファンなんですね。




ということを知ってもらった上で、これからの批判を聞いてほしい。









まずね、夜神さん!総一郎さん!










演技が嫌いです←








マンガでの夜神さんは
もっと感情的というか、
表情豊かというか、
とにかくそんな感じなんですが、映画のあれは一体あんたは誰ですか?フーアーユー?と聞きたくなるくらい
感情がないというか
無表情というか…。
あと立ち方がいつも同じでななめってるのが腹立ちました。え





高田清美は馬鹿すぎます。…てのはまぁ火口のかわりに高田を使ってるんだから仕方ないとして、でも髪はロングじゃなくてショートだ!←細かい








模木さんをあんなに早く殺したのは、映画監督が模木さんに恨みがあるからですか?模木さんは最初から何気にすごいんだぞ!殺すなら宇生田にしとけ←







レムは女のはずなのに声が…。イメージしてたのと全然違う…







てかライト!月!つき!

何故に声がかすれてる!?

いや、かすれてるっていうか、なんだろ…。とにかく嫌いです。うわ


お父さんにも言えることですが、オレが感情こめて言ってもらいたいシーンとかあるのにほとんど全てのシーンで同じトーンなのがだいっきらい!

特にキラの月と、キラの記憶がなくなった月が全く同じだったのがボクの神経を逆なで(?)しました。記憶ないほうには明るくなってほしかったのに…






ミサは、まぁかわいかったっていうのはあるし、実際キャラクター的にあってて、演技的にも感情のいれるとことか1番良かったかな、と思います。








でも花男のときの戸田恵梨香にたいしての苛立ちはまだおさまりきってません←






あとは…、リュークに可愛いげが全くない。原作のリュークはもっと可愛かった!







出目川はメタボだっつーの!








最後にL!

ボクは原作ではLが1番好きです。まぁ思想はどちらかというと月よりですが。


で、そんなLですが、映画では










合格点ですね◎映画でも1番はLです^^








でも気に入らないのは、なんかLの最後の敵はキラであってほしかったかな。


最後の23日間ってやってるじゃないですか?面白そうだけど、キラを倒したあとにさらなる敵!っていうのがなんか嫌だ。キラが最後であってほしい。









このくらいかな?なんかもっとある気がしますが、まず今思いつくのはこれだけ。


ストーリー的には気に食わないところももちろん多々ありますが、最後は嫌いじゃないよ♪







よし、ではこれで。

拍手[0回]

そんなわけで誕生日だったんでした(何










2月3日、節分の日。
ボクはいい思い出がないといいました。









あれは全て今日が誕生日のせいなんです!え









例えば6歳のあのころとか





コウ「豆7個食べていい?」






親「ダメ!歳の数しか食べちゃダメ!」






コウ「(´;ω;`)」








10歳のあのころとか









コウ「豆11個食べていい?」







親「ダメ!歳の数だけしかダメ!」








コウ「いや、誕生日すぐだしいーじゃん!」







親「ダメ!!」








コウ「(`з´)」











14歳のあのころ







コウ(どーせ親に何を言っても無駄だからあとで勝手にいっぱい食べよ♪)








親「余ったものは明日仕事場に持って行って食べよ」(といいバックにいれ自分の部屋に持っていく






コウ「(´Д`;)」











僕には節分の日にいい思い出がありません。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]