忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[290]  [291]  [292]  [293]  [294]  [295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300
像は優勝賞品です♪ 明日から、センター試験。 先輩、がんばってください!! 明日・明後日、先輩たちに幸あれ そして、先輩が頑張るんだから、こっちも頑張らないと! 目標↓ 数学85 国語65 英語60 地理60 これだけ取れれば名古屋もB判取れます。がんばる!! では♪

拍手[0回]

PR
学年レク、総合1位♪



綱引き&リレー共に圧勝!



え、空気読んで負けろって?ごめん、空気ってなんだかよくわからないなぁww


画像は、綱引きの順番決めるときに使った割り箸です◎


ここで試合数が多いところを引いていたら、5組との戦いには負けていた「かも」しれませんね。
余りものには福がありました。


オレは、リレーのほうに出ました。
1番最初ですた(^ω^)
なんか、みんな殺気だって、「俺らが1番になる」という空気だったなか、「3位、最低でも4位になればいいや」という考えの2の1の最初のペアw


みんながおもいっきりスタートダッシュして勝手にこけていくなか、ゆっくり出たオレらが1番に次走者に渡してしまったwwたなからぼたもち(^∀^)


その後の昼休み… いつもどおりの理数科の姿がw切り替え早っ!!


(かく言うオレも、物理を先生に聞きに行ってたり) もう、すっかり理数科色に染まっているのかもしれませんね^^


では♪

拍手[0回]

結構さいしょは自信がありました。





でも僕には無理だと悟りました。






こんなにも頑張っているのに出来ない










もう誰かにかわってほしい





鳳嶺に載せる斧センセイの紹介文

拍手[0回]

 今日の大雪は、もしかしたらオレの課題テストの物理の点数が理数科平均に到達したからかもしれません。

でもそれだけじゃあそこまで大雪にはならないかな、と思ったら、 昨日解いた物理の過去問の5番を全問正解していた という事柄もありましたので、やはり、今日の大雪はオレのせいかもしれません。

ちなみに、そこ全問正解するだけで前の模試の物理の点数をかるく越えてしまうんですね。

ということで、今、物理が波にのっているので、物理やります。

そのあと地理を多少復習して残りは化学。
地理の過去問は何の復習をせずとも前の模試なみの点数がとれたので結構満足です。
さて、問題は化学です。
最近の化学の成績↓
・期末テスト→第3位(うしろから)
・11月進研→全国平均を下回る
・通信簿→まさかの3段階おち
・課題テスト→2年範囲の問題の合計が5点(半分以上2年範囲)


悲惨です。

べつにその場しのぎの勉強してきたつもりはないんですが、記憶に定着はしてないようです。
それはただ単にオレの記憶力が人よりかなり劣るだけだと信じたい。いや、そっちを信じるのもあれだけど。
1中で「ハローイングリッシュ」ってあったじゃないですか。

20ページやるやつ。あれ、オレは30ページやってやっと全部覚えてましたから。


あと中学時代の10点満点の単語テストはほぼ2・3点でしたね。


まぁ、とんでもなく鳥頭です。 「ただ覚えるだけ」 こんな単純作業は耐え切れません。

なぜ、こんなことが出来るんですか??

不思議で仕方ない。

実に興味ぶかい。


まずグダグダいっててもあれなんで勉強します。


では♪

拍手[0回]

昨日の記事が痛すぎて消そうか検討中のコウです。 いや、自分でもわからない、なぜあそこまでキレていたのか(汗) とりあえず、極数会は学校でなんとか終わらせて提出。部活のときにあの方が柔道場にいらっしゃったときは、心の底から 「出して良かった」 って思いましたね。出してなかったら、今、僕はここにいることが出来ただろうか(いや、すでにいない存在となりこの世から抹消されているだろう)。 数学の確率は出す気0だったのですが、いかんせん、ザッキーを見たら、「あ、やろ」という気持ちになりました。だから明日の水7はシカトして数学します。 そういえば、ウインドブレーカーが届きました。まだ袋から出してませんが。なんか他の方々はすでに今日着てましたね。なんだ、この、オレと他の人との温度差(汗) そんなに、騒ぎ喜ぶほどのものでもないと思ってしまうのは、やはり昔のやつを気に入っていたからなのでしょうか? 昔のやつは去年の春合宿の最終日、僕も中学時代出場していた鶴岡ロードレースの大会があり、その選手たちのなかの誰かが間違えてもっていっただろうと予想されます。僕はその人をとても恨んでいます。 そして、僕がこのウインドブレーカーを買ったことにより、起こった事象は、 「お年玉がスッカラカン♪」 とても、寒い季節になりました…。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]