忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[294]  [295]  [296]  [297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [304
もうすぐ年が明けますねー(´∀`)←昨日とほぼ同じ入り これが今年最後の記事です◎ いや、しかし今年もいろいろありましたねー…。なんて今年を振り返るなんて事はしませんけど。 今日はそんなことよりも「うわぁっ」ってなったことがありました。 ずばり、箱の解体作業!! 箱と言ってもただの箱ではないです。陸上用のシューズが買ったときに入っていた箱です。 シューズ箱 ぼく、中学校からずっとこの箱とっておいたんですけど、今日でお別れです(´;ω;`) なんでとってたのかと聞かれると答えられないんですが、なんとなくとっておきました。画像はその一部。これは中3の時にはいてたスパイク・ランシューと今履いているスパイク・ランシューの箱ですね。 中1の時は初めて買ったランシューの箱とかもありました。いやはや懐かしい。24.5なんて履いてたんですね、オレ。今は26.5。中1より2センチ大きくなったみたいです。足は小さいんです。 なんか今年を振り返らないでその当時を振り返ってたんですけど、その時は本当に純粋に走るの楽しい!って思ってました。某顧問と遠くの地にひたすら走るのがおもしろくておもしろくて…。 来年は純粋に走るのを楽しみたいです! では最後の記事はこの辺で。 みなさんよいおとしを!

拍手[0回]

PR
お泊り あと24時間で年が明けますねー(´∀`) もうすでにあけおめメールをもらった人もいるのではないでしょうか?特にオレの近くにいる人には…笑 あ、陸上部の人は除きます。ということでbまぁ言ってる意味は分からないと思いますけど。 昨日・一昨日とシメン君の家にお泊りでした。 誰かさんたちは「合宿だ!」といって走る気満々だったり、勉強する気でいっぱいだったみたいですが、現実はオレとシメンがいっていた「ゲームとかしてダラダラやっておわる」でした。 ゲーム、スマデラのほうはみんなでシメンを狙いまくったので苦戦していたみたいですが、やはり彼は強いですね。かてません。 桃鉄は、なんか、順位とかどうでも良くて、結局オレは、名古屋を守れなかったことが悔しくて、名古屋は1回壊滅したわけで、壊滅したから物件買える♪なんて全然思ってなかったけど、でも買いたいとは思ったのに、最後の最後でその可能性が消滅して、でも最後は名古屋にとまって終わりたいと思い、頑張ってはみたけどオレの「想い」は機械なんかには読み取れなかったみたいで…。 そんな感じでした♪ボンバーマンとかマリオテニスとかはしらね♪ また、徹夜をするという話だったのに、結果は↓ まなあき でした。オレともう一人はちゃんと起きてたんですけど(まぁ朝7時ごろに撃沈しましたが…)、残り2人は結構早くご臨終しちゃいました。 来年もやるのかどうか…?気になるところですが、やるのならやりたいっすね。 ではそろそろ寝ます。 おやすみなさい♪

拍手[0回]

あの理数科の教室で、この一週間どうどうと早弁をしていたコウです。もう理数科の人々もそんな俺を認めている(いろんな意味で)みたいです。きっと。てかもうあの空間で浮くことに慣れたんでb 今日は今年最後の部活でした。 練習は、昨日の腰への衝撃的ダメージを考慮に入れて、結局ジョグに落ち着いてしまいました。 でもそのあとやったバイクはいつもは2セットだけど今日は3セットしました。2セット目で死にかけて、3セット目で死にました。でも、部活後に神から授かったたこ焼きによって命を吹き返しました♪笑 そうです、部活後に神からたこ焼きを授かったのです。そしてさすが陸上部!いや、2年陸上部の人たち!!食い意地がすばらしい!笑 最終的に、あまった1個をめぐる壮絶なバトル!!(=じゃんけん) たこ焼き一個にあそこまで気合いを入れてじゃんけんする部活はそうそうないと思います。てか間違いなくありませんね 笑 ちなみにそれを勝ち取ったのはろばでした。ちくしょー↓↓ そして冬季走路内で語り(暴露?)。いや、暴露したのは結局ほとんどオレだけのような気がしますが…。というか暴露なのか?一種の罰ゲーム?まぁそんな感じ。まぁ自分から積極的に発言したわけですけども← で、帰るときはオレ、自分で言うのもなんですがかなり男前でした笑 まぁろばには「写真ごめんなさい。焼き増しします。」代金ってことで♪他の人はノリです♪ では明日からはシメンの家にお泊り♪まだ何の計画も立てられていない気がして仕方ないのですが、とにかくなんでもいいから楽しみたいです♪ では♪

拍手[0回]

 f932d02b.JPG やられたままではあれですので、画像は仕返しです。 今日は無意味にハイテンションな感じにします。 ↓ やぽーーーいっ!! 昨日はねっ!陸上部でカラオケ行ったぜ☆いぇい☆ なんか、最初ぶっとんだらもう一気に疲れがきて、結局ほとんど歌わなかったお(^ω^)でも楽しめますた(^ω^) そんでね!そんで今日はね!腰ヤバス(ノ><)ノぶっ倒れたぜ☆心配かけて申し訳ない;でももう大丈夫でしv あと陸部のみんな、写真、現像したじぇい!(>_<) ろばちゃんを不意打ちで撮った写真はきれいに撮れてたよ(^皿^)かわいく写ってたよww もうテンションとかあげて書けません。今の状態じゃ無理です。 なんか今日は前から考えてた「永遠」についての自分の考えがまとまった気がします。 「永遠」という言葉ってなんで出来たんだろう?ってある日の現代文の時間にふと思いました。 だって「永遠」ってこの世に存在しないじゃないですか。この世の全てのものは最終的には消滅するじゃないですか。どんなものでも。 だったらなんで「永遠」という言葉があるんだろうな?って。 今までは 「永遠」とはない ということを示すために「永遠」という言葉を作ったのかななんて思ってました。 けど違いますね。今日思ったのは、人間が「永遠」を狂おしく求めるから「永遠」という言葉が出来たんだと思います。 今、オレは永遠が欲しいです。 あんまり気にしないでください(え では♪

拍手[0回]

※ある曲の替え歌です

オレには大トロがある

口の中でとろけそうな

オレにはプレゼントがある



おじからもらった1000円札

こんなにさみしい夜も 

なんとかやっていける

さみしいクリスマスも

 予習をやっている

たてまえでも 

本音でも

本気でも 

嘘っぱちでも

さみしさ紛らわすために

オレは予習をやっていて

明日の授業に備えるんだ 

現実逃避をするんだ

来年こそ

 クリスマスは

楽しい夜を 

手に入れるんだぁー


では、一人身の皆さん、今年は辛かったと思いますが、いずれ「辛」い気持ちに横棒を一本入れてくれるような素敵な方と出会えることを信じて、今日のところはサンタさんに素敵な恋人をお願いしてから寝ることにしましょう♪ んでは♪

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]