オレはギリギリなんて嫌です。余裕をもちたいです。 そんなことをいいだしたのは、現在2の1、危機的状況に陥ったからです; なんと! ビデオの編集が出来ない!(´Д`;) あ…あの、泣いていいですか?汗 そして、そんな危機的状況を、楽しんでいる理数科の猛者たちをなんとかしてくれませんか?汗 まぁまだ可能性はあります。 今日は学校のパソコンでやろうとしました。明日は家でやってみるそうです。 「学校のパソコンが悪かった」 もうこれに賭けるしかない!! これで出来なかったら、大変なことになってしまいます(^^; 大変なことになりそうなので、パソコンにそんなに詳しくないオレなどなどは、万が一に備えて劇をつくりました!超即席!超つまんない! …まぁそういうことで、明日も部活に行けないと思われ(汗)ごめんなさい… では♪
e093bce6.JPG 中日ファンですが、家で使ってるシャーペンは楽天イーグルス♪コウですよ。 画像のものです。修学旅行で買ったものです。岩隈さんのついでにw 今日は午前部活、午後激励会の準備でした。 部活は久しぶりに90分走りました。 今日の部活はものすごく自由に走りました。 最初、冬季走路内で走って、体があったまってきたから芝に場所を移動。 そのあとトラックを誰も使ってなかったからトラックで。あきたから陸上競技場から出て、3キロコースを1周して、あとはコースをめちゃくちゃに、自分の気が向いたところへ。 気分で走って辿りついたのが中学時代によく走っていたところ。思い出いっぱいです。 そこを何周か走って昔を思い出してたら、「あ、一中にいきてぇ」と思ったので一中まで走る。一中までの道は懐かしかったです♪中学1年~2年前半まで通っていた道を通りました。 一中に着いてからは帰ろうかと思ってたんですが、なんとなく、「マラソンコース久しぶりに走りたいなぁ」と思ったので一中のマラソンコースに。あ、一中体育館につっちーいました。一応いいますが、今日のタイトルのあの人です。 マラソンコースで若干道に迷い(汗)、「そういえばここであいつぬかしたなー」とか、「ここでもうちょっとねばれていればよかったのになー」なんて思いながら走り、再び一中に着いてから、今度は中学2年後半~3年のときに通っていた道を通り小真木へ。 そして、小真木に着いて芝を1往復して終わりました。さすがにゆっくりだったけど疲れたぁー(;´Д`А うん、でも楽しく走れました♪ ちなみに走っているときにメガネを5回落としました。通行人の目がかなり痛い☆ そして午後の激励会準備。 最初はけっこうみんなやる気あってわいわい楽しみながら撮影。 …していたのにっ!!なんでみんなワンシーン撮っただけで一気にやる気なくしちゃうんだよヽ(`д´)ノ 撮影係の二人が一気にやる気なくして、 その後、出演者のやる気もなくなり、 オレが10分に1回くらい言う「そろそろやろうぜ♪」発言には全く反応がなく、 みんなマンガを読みはじめ、 そろそろキレたくなってたけど、実際オレは役員とかじゃない(つか役員が存在しない)ので強く仕切ることも出来ず、 そのままグダグダーと今日を終えました。 今日の雰囲気はまさに「理数科」でした。はい、誰もが近づきがたいあの空気です。あの空気になってしまうと、1組の人でも言葉を発するのに勇気が必要です。 そんななか、オレの勇気(=そろそろやろうぜ)は教室内にむなしく響き渡り、オレが完全にKYみたいになってしまい、耐え切れず廊下に逃げました(汗 まぁ最終的に明日どうするのかという予定をたてるのと、明日撮るところの練習をするまでにいたることには成功しました。…が、ねぇ?はぁー…。 性格上、見捨てるといいながら見捨てられない人なので、ちゃんとやろうとは思いますけど、けどぉー(´Д`;) そんななか、帰りぎわにみた、執行部さんたちの頑張りをみると、オレもがんばろ!ってなりました。うん、がんばるよ!! では♪
なんか、頼れる、信頼できる人がいるっていうのはありがたいことですね^^
昨日までのグダグダは、脱出できたと思われ。
いろいろしょい込みすぎてました。いろいろ蓄積されてたみたいでした。
吐き出せたおかげで、今日はなんだか心に余裕が生まれました(´∀`)なんだかすごく久しぶりに爽やかな気分です◎
とりあえず、優しくしてくれた方々に優しさを振り撒いていきたいです。てか優しくなかった人にも振り撒いていこ!余裕のあるうちに。
とにかく、誰とは言いませんが、昨日の深夜に話を聞いてくれた人、あざーす(*´▽`*)
話はかわって、今日の部活はさみしかったです(;_;)最初は6人のみ。後に来た人合わせて計9人。まぁ激励会準備あるから仕方ないね。
明日はいっぱいくることを期待(・∀・)ロバさんは無理しないで;
そして明日の午後はビデオ撮影です☆もしかしたらエキストラで出演すっかも…。エキストラなのにあえて目立ってやろうかw
あ、また話が変わって、あの、相談ごとなんですが、4中に行きたいんですけど、誰か一緒来てくれないっすか?
4中に行く目的は、昨年、いちごの数学担当の彼に若干聞きたいこと(進路関係)があるからなんですけど、やっぱ4中の人じゃないと入れない…よね?汗
あの方ではないとわかんないことなはずなので、今のうちに聞いておきたいんです。
もし良いという方がいればメールでもコメントにでもいいので言っていただけると大変助かる…。
じゃあ、あと眠いんで終わります。
では♪
遠い日の記憶を ときどきナルシストなコウです。 そして、そのときどきなってしまうナルシストのことが本当にいやで、すごく自分嫌いになってしまって、まじ自分キモいとか思って、グハァーってなります。 てかナルシストって言うよりは人を見下す?まぁそんな感じです。はい。ダメです。だめだめです。 昨日の愚痴は消しました。 あれはただの怒りです。そんな記事はここには残しておきたくはないと思いました。 激励会、きのうの放課後はどうなるのかと思いましたが、なんとか進みました。 まぁ今日の放課後も若干キレて、ドアをバーン!ってやって廊下に出て、3組に行き、まなぶに少し愚痴ったんですけど。そのあとちゃんと教室戻りましたよ。 で、誰が出るかとかも決定して、ストーリーも出来て、台本はオレ担当のところ以外はわからないけど自分の分はそっこう片付けて。ちなみにオレ、主演候補でした。丁重に断りました。 席替えしました。 一番前の窓側です。これで3回連続一番前。今回は自らそこにいったんですけどね。 うしろにバスケ部で細身の彼がきたのでいっぱいしゃべろうと思います。 模試も返ってきました。 予想していたよりはひどくない…わけがない 汗 化学と物理が悲惨です。化学なんて全国平均割りました。てか物理も化学も最近やったところの点数が異常に高いです。 国語は、まぁいつもどおり。 数学は偏差値をみれば落ちてない、てかむしろ上がってるんですが、点数には納得できません。 英語もいつもどおり。オレの英語の成績は、今まで好不調の波がほぼありません。ずっと悪い☆ 地理は大健闘ではないでしょうか?校内平均まであと2点です。すごく、頑張ったと思います。 国数英の総合は校内平均を上回り、前回順位よりわずかに上。5教科総合になったら順位が一気に50番弱落ちます。理科、がんばります。 今からハイレベルの国語の提出物やります! では♪

