模試が近づいていて、そろそろマズイ気がしているコウです。
マズイのはなんといっても地理ですよね。過去問、20点いきませんでした(汗
今回、理系教科がんばろうと思ってたけど、どうやら地理のほうがやる必要あるみたいです。
物理は過去問だけみれば大丈夫かな…と。あとは基本事項の復習をもう少しすればいいかなぁ…。
化学はまだやっていませんが、間違いなく勉強しなければいけないでしょう!
まぁそんなことをいいつつ、しっかりロンドンハーツ見たわけですが(汗)ドラマは我慢します。
ちなみに、今見てるドラマ↓
ガリレオ、有閑倶楽部、働きマン、金八、歌姫
多すぎですf^_^;
いつもは2・3個なのに、今回なぜか多い(汗)ちなみに、医龍も録画されてるという…
歌姫は今後は見ないことにします。なぜなら2話目を見忘れたので、じゃあこの機会に減らすか!と思いまして。いつもなら見てるんですけどね、1話見逃しただけだと。
てかこんな無駄なこと言ってるうちに時間が過ぎていく(^^;
今日はこれから化学!&物理をちょこっと!
時間あったら地理も!
でも時間はありません!(残しません!)
水7?なにそれ?←
では♪
PR
こんばんは、コウです。多分。(何 今、現代文の「である」と「する」についての作文(?)書き終わりました。 内容がすごいです。いや、すごいと言ってもぉー、実際それほどでもないんですけどぉー、そこは、まぁ…はい。ということです♪←意味不 とりあえず、反語は使っておきました。「…だろうか。いや、…だ」って書きました。そこは入れとかないと! ちなみに、陸上部で出た内容のではないので。あれはさすがにマズイと思う。 さて、ではそろそろ模試の勉強はじめます!今日、物理の弱点もわかったので気合いいれんと◎でもまずは地理やります。現状、20点いく気しません。なんとか50点ラインまではあげたい! では♪
今日は、
部活が休みでした。
ということで行ってきましたカラオケ!
…の前にオレは理数科セミナー
がありました。
理数科セミナーとは簡単にいうと、
理数科の人が放課後に講習等をうけるものです。
2次試験にかかわってくる教科(数学とか英語とか)と
関わらない教科(音楽や美術、現代文とか)
からそれぞれ1教科、計2教科選んでうけなければならなくて、ちなみにオレは数学と美術でした。
それで、今日は美術でした。
美術の前回の講習では宇宙を食べました。
宇宙です。食べたのは宇宙です。絶対に宇宙です。
丸くて固いものではなくて宇宙です。
こう言わないと先生が怒られてしまうのです。
ちなみにおいしかったです。
だから今日も宇宙が食べれるのか期待したけど、今日は準備していませんでした。…ので家で食べました、宇宙。
そんな話はどーでもよくて、今日は三浦折りについて学びました。
いや、オレが三浦だからとかじゃなくて、三浦折りというものがあって、それを学びました。
ちなみに三浦折りの漢字があってる気がしません。
実際、三浦折りの話ははっきり言っておまけなんですが、もう今となっては三浦折り以外のことを覚えてません。ごめんなさい、先生。
そんな感じでセミナー終わってから、ダッシュでヒッパレに行きました。部屋に入ったときに歌っていた曲がガンダムでした。部屋間違えたかと思いました。
それで歌いました。否、叫びました。
久しぶりに叫んでスッキリでした。
最近、
「元気でいーの」
とか言われてたんだけど、大会間近の人々のなかだったから無理やり元気にしてただけで、本当はストレスやらなにやら溜まりまくってて、シメンくんに一部吐き出す日々でした。シメンくんにはほぼ右から左に受け流されましたが(あ
今後は、大会も終わったので、なにかを吐き出しまくると思います。多分。多分ね!
あ、
「右から来たものを左へ受けながすの歌」
今日で歌うの3回目です。いいかげん飽きてください、まなぶくん。
医者があり、1時間半くらいしか歌えなくてかなり不完全燃焼なんですが、楽しかったです♪♪
では♪
すっかり秋となり、肌寒さすら感じてしまうこの季節。僕は彼女と出会った。
彼女の名前はボアコート。彼女は人気者である。特に、雨の降った今日のような肌寒さところではなく、とにかく寒い日では彼女を狂おしく求めるもの多数。僕もその一人だった。
今日は陸上の大会。僕は選手ではなく補助員だった。大会の運営を裏で補佐する役目。重大な使命であった。
僕が行った仕事はスターター。簡単に言うならばレースのスタートを補佐する仕事。そのため、時折雨が降るなか、ずっと外で寒さに打ち震えていた。
僕は彼女がほしかった。彼女と一緒にいるやつに嫉妬した。彼女と一緒にいたかった。
しかし、彼女は裏方なんて見てくれはしない。彼女はこれから頑張る選手たちと一緒にいて、選手を暖める。そんな彼女を見て、ますます彼女がほしくなった。
そんなあるとき、僕はスターターで使った器具の片付けをしている時に彼女と出会うことができた。彼女は僕のことを待っていてくれたのだ!
僕は嬉しかった。本当に嬉しかった。そのくらい外は寒かった!!すごく寒かった!!!!どんだけ~ってくらい寒かった!!!!!!
僕はすぐに彼女と一緒に外に出た。寒くない!
彼女は僕のことを暖かく包み込んでくれた。暖かかった。本当に暖かかった。
僕は彼女と一緒に作業した。彼女のおかげなのか、よりいっそう精が出た。彼女の力は絶大だった。
そんな彼女との生活を楽しんでいる時、ある事件が起こった。彼女を求める輩が現れたのである。
しかし、大会は終わった。この際選手だろうがなんだろうが関係ない!せっかく手に入れた「彼女」をそう簡単に手放すか!!
コウ「嫌だ!やっと勝ち取った彼女をなぜやらねばならん!!」
輩「明日の大会で走る人のために使う分車につむから!」
僕はそういわれて、無理やり彼女を奪われた。僕にはどうしようもできなかった。僕は明日の大会にも出ないからだ。
僕は悔しかった。僕も彼女と一緒にいたい!
だから僕は絶対に次の大会には出ます!!
いまは、ジョギング等で基礎体力をつけているところです。そして怪我しない体づくりをして、冬を無事に越せるようにしています。
そして冬、頑張って、頑張って!春は笑ってやる!!悔いは残したくないから。陸上じゃなくて水泳続ければよかったとか思いたくないから。陸上が好きだから!!
↑最初のほうは完全にウケ狙いでいっていたのにもかかわらず、オチが見つからなかったから、最後は本当の気持ちを書いてすばらしい文章に仕上げた感じにしようという策略。
僕が持っているブログのうちのウケ狙いのものの文章はいつもこんな感じですよ♪と、日本一になった喜びのノリで書いてみました。まぁ微妙な出来ですが…。しっかりとしたオチがあればいけたのになぁ…。
今日は疲れたのでこれで終わります。
では♪
完 全 勝 利 !!!!
先発は山井でした。個人的には、川上を出してほしかったのですが、まぁもうそんなの良いです!!
相手ピッチャーはダル。彼はすばらしいピッチャーです。でも一人だけでは勝てないんです。彼一人の能力ははっきり言って中日エース川上よりすばらしいです。でも中日は、チーム力が日ハムより2倍も3倍も上回っていました。
ちなみに、今日の試合。1-0で中日の勝利!先発山井が8回を無安打無四球無失点、岩瀬が最後の回を同じく無安打無四球無失点!!いわゆる完全試合です!!
そしてこの日の唯一の打点を挙げたのは二年目の平田!!犠打ですがよく打ってくれました♪
いやー、しかしかなり心残りなことが一つあります。
優勝決定の瞬間見逃したorz
だって医者帰りで家ついたの8時30分→濡れたものを脱いだりなんだり→ケータイのワンセグで試合を確認、なぜかやってない汗→急いでテレビがあるところに行こうとする時にメール、内容は「おめでとー」
…はい?
部屋にあるパソコンをすぐにつけてヤフーを開く→中日、53年ぶりの日本一!というニュースが。
…って、ええ??!!
うわぁー、下手こいたぁ…orz(←久々)
うん、でもマジでそんなの関係なく嬉しかった↑↑冷静になるために風呂に入り、風呂の中でずっとうれし泣きしてて、あー、本当に勝ったんだなぁって思って、もう、あれです、言葉じゃ表現できねぇwwプギャーwwww(崩壊中)
あ、今ニュースで日本シリーズのことやってる♪ヤベ、試合の様子見たらまた泣きそう…
とりあえず今日は寝ません(寝れません)。ニュース見まくります。優勝の瞬間もっと見ます。
今日は学校行事で何かやったような気がしますが、テストに関する何かが返ってきた気がしますが、もうそんなのどーでもいいやwあーカラオケ行って叫びてぇ!
なんかこのままずるずると調子にのりそうなので今日はこれで終わります♪
では♪♪

