はい!ということではじまりました、クライマックスシリーズ第二戦!!そして中日、日本一への軌跡。 親とのチャンネル紛争に負けまして、テレビで見れないので中日のホムペから試合経過を見ています! この記事に試合経過を書いていこうと思います!途中で更新がなくなってきたなぁと言う感じになったら、まぁそういうことですので触れないでください。ま、そんなこと絶対にないけどね♪♪ まぁそんなこんなで先発は予想通り中田。 1回表、いつもどおり中田は制球が悪く球数が多くなっているが、まぁ実際それがいつもの中田なのでむしろいい感じで三者凡退に抑えました♪ よっしゃぁ!ノリ打った☆二点先制! シーズン中迷惑かけまくった韓国のイチローことイ・ビョンギョがホームラン!!ここ一番でやってくれた♪3点追加! 1回裏、井端が四球で出塁、森野ヒット、ウッズ四球で、ノリのタイムリー!そしてビョンの3ラン!!5点先制です◎ 2回表、さすが四死球数トップの中田!2四死球でピンチになるけど、2三振で切り抜けました!さすが奪三振率トップ!あれ、二番目だっけ?まぁいいやw 2回裏、阪神がピッチャー交代!三者凡退に抑えられました。 3回表、四球を出さなきゃエース級!さすが中田、三者凡退。 3回裏、ピッチャーに代打を出したため阪神ピッチャー交代。三者凡退に抑えられる。 おっしゃ!中田よく踏ん張った!!最小失点に食い止めた♪ 4回表、シーツに今日初ヒットを許す。2アウトとってから林と野口に打たれ一失点。でも関本を三振♪ 4回裏、谷繁はでたけど得点につながらず。江草厄介だな…。 あ、江草に代打出してきた! 5回表、江草の代打葛城はヒット打ったけど、その後三者凡退。中田の制球よくなったかな♪次のピッチャー誰だ?そろそろJFKくるか? Kこと久保田キターーー(・∀・)ーーー 5回裏、荒木が出塁、井端が犠打とチャンスは作ったけど、昨日久保田から3ラン打った森野、そしてウッズが凡退。さすがKだ。 ここで中日もピッチャー交代。なんといつもは先発の小笠原!まぁたしかにKが来たってことはあと追加点は難しいからな。守りを固めたってことですね。 林に代打で桜井広大出てきた!広大…、そして漢字違うけど桜井… 6回表、小笠原ナイスピッチング♪三者凡退。 これは小笠原に代打立浪の予感。 谷繁併殺…、立浪でねーじゃん。 6回裏、ノリがヒット、韓国のイチローが当たり前のように凡退、二年目平田がヒット♪そして谷繁… よし!踏ん張った!! 7回表、無死1・2塁から元中日で代打の高橋光、厄介な鳥谷、そしてレッドスター赤星を凡退!次は防御率脅威の0点台、Jの登場か!? Jことウイリアムスキターーー(・∀・)ーーー 小笠原の代打はチャンスじゃないから中村公治! 7回裏、ウイリアムスまじ厄介だぁーー(TДT)あっけなく三者凡退… 中日ピッチャー岡本!中日の必勝パターン来た☆てかもしかしたら岩瀬出さなくてすむかも!! うわ!金本二塁打orz一点入れられた… あ、桜井広大に代打で桧山。 守護神岩瀬キターーー(・∀・)ーーー!!もう負けねぇし! あっけなく犠打打たれてまた一点入った…。まぁでもヒットは打たれませんから(´∀`*)もう阪神さんは点数入れれませんから(´∀`*) はい、3アウト♪ 8回表、阪神打線粘りますねぇー。岡本がシーツに打たれ、金本二塁打で一点。今岡フライでその間に金本が3塁へ。ここで岩瀬。そして桧山が犠打。でも次の野口は凡退で3アウト♪ ウイリアムスは厄介だけど、最後の攻撃でもっと差をつけたいですね。 楽しみにしていたウッズvsウイリアムスだ!! って死球かよ!! なんか、もしかしたら、点数はいるかも!! 代打立浪キターーー(・∀・)ーーー! 8回裏、森野ヒット、ウッズ死球で無死1・2塁になるが、ノリ、代打の切り札立浪、そして平田が打てない…。結局今年はウイリアムスは攻略できなかったか。 中日は守備固め、ウッズと立浪は交代で藤井がライト、森野レフト→サード ノリがサード→ファースト そしてレフトに上田。 勝ったぁぁぁーーーーー!!!! 9回表、守護神岩瀬が貫禄のピッチング!!で三者凡退♪♪ゲームセット☆5-3で中日勝利!! よし、風呂入ってきて(落ち着いて)からまた更新します♪あ、これとは別の記事にします♪ では♪
PR
テスト、2日目でした。ちなみに、一睡もしてないので眠いです。
とりあえず昨日のように反省↓
・現代文
まぁいつもどおりと言った感じで(^_^;)平均点がやけに高かったりしなかったら平均はいったはず。
シメン君にはありがとうございました^^四面楚歌、漢字ちゃんと書けました◎
・英語Ⅱ
かなりイイ!(・∀・)
昨日(ってか今日)、
もう嫌だ、寝たい、全世界で日本語しか使わなければいいのに!
なんてぶつぶつ言いながら、テスト範囲の本文全部訳して、ワークをやったのでものすごく頭に入ってました。
本文の単語は完璧です!そして速単はオール直感☆
平均は間違いなくいきました。
・地理
オワタww\(^O^)/
とりあえず全教科平均は…\(^O^)/
てか多分普通に赤点\(^O^)/
まぁ結局1分も勉強しませんでしたから(汗
・化学
いいよーなわるいよーな…よくワカンネ。
解けた感じがするんですけど、全部間違ってる気もします。そういう前例(1年3学期期末テストの物理の一桁点数)があるんで怖いです(^o^;)
でも書いたところがあってたら平均いくと思います。
明日はとうとう最終日ですね♪みんな2教科ですね♪理数科は3教科ですよ♪しかもその3教科目を全部学校に忘れてきましたよ♪あーあ…
グダグダいってても仕方ないんで、あとは最後の追い込み、頑張りましょー(・ω・)/
では♪
とりあえず昨日のように反省↓
・現代文
まぁいつもどおりと言った感じで(^_^;)平均点がやけに高かったりしなかったら平均はいったはず。
シメン君にはありがとうございました^^四面楚歌、漢字ちゃんと書けました◎
・英語Ⅱ
かなりイイ!(・∀・)
昨日(ってか今日)、
もう嫌だ、寝たい、全世界で日本語しか使わなければいいのに!
なんてぶつぶつ言いながら、テスト範囲の本文全部訳して、ワークをやったのでものすごく頭に入ってました。
本文の単語は完璧です!そして速単はオール直感☆
平均は間違いなくいきました。
・地理
オワタww\(^O^)/
とりあえず全教科平均は…\(^O^)/
てか多分普通に赤点\(^O^)/
まぁ結局1分も勉強しませんでしたから(汗
・化学
いいよーなわるいよーな…よくワカンネ。
解けた感じがするんですけど、全部間違ってる気もします。そういう前例(1年3学期期末テストの物理の一桁点数)があるんで怖いです(^o^;)
でも書いたところがあってたら平均いくと思います。
明日はとうとう最終日ですね♪みんな2教科ですね♪理数科は3教科ですよ♪しかもその3教科目を全部学校に忘れてきましたよ♪あーあ…
グダグダいってても仕方ないんで、あとは最後の追い込み、頑張りましょー(・ω・)/
では♪
テスト1日目、でしたね。
教科別に反省(?)↓
・物理
今回一番頑張った教科です。
やってみて、時間足りなかったなぁ…
さいごの問題に取りかかるぞ!ってとこで終了。あちゃー、時計見てなかったorzみたいな。
でも書いたところは、ってまぁさいごの問題以外ですけど、なかなかいい感じで解けましたよ♪高得点期待できるぜ☆
・古典
一部の人たちは質問されたから知ってると思いますが、今回、頭の弁極めましたよ(笑)頭の弁は基本的なところが間違ってなかったら満点です。自信あります!
論語も大雑把にまとめただけだけどまあまあ解けました。平均は間違いなく越えた!!
・数Ⅱ
今日のテストで一番悪かったのこれかも 汗 まぁほとんど無勉強でうけましたから(^_^;)
うん、でも平均は間違いなくいってます。いかないわけがない。いかなかったらもう理数科入れない。
まぁ総じて良かったです◎今日の教科は勉強したので♪
問題は明日からです。全然やってないです。今日は寝ません。勉強します。
では♪
画像はオレのテスト前の最終兵器です。 ただのお茶です。決してうしろにかかっている奇妙な人形のことを言ってません。ちなみにそれは西遊記の悟空です。その隣にはドラゴンボールの悟空のストラップがかかってます。 有名な話ですが、お茶を飲むと集中できます。これは本当です。オレはいつも集中したいとき飲んでます。 まぁ今日はあと物理と数学を少し見直して寝るのであまり最終兵器は活躍しませんが。 古典は優しい優しい葵音さんから清少納言が中宮に仕えている人だと聞いたのでもう大丈夫です。完璧です。思い残すことはありません。 じゃあそろそろ勉強します!みんな、明日からテストがんばろぉぜ☆←きもす ってあれ?昨日と同じオチじゃね?うわぁ、下手こいたぁ… そろそろオレの日記のパターンが見えてきたね♪結局さいごはオッパッピーだね♪ でもそんなの関係ねぇ!〇〃(ε´#)でもそんなの関係ねぇ!〇〃(ε´#) …テスト終わったらもっとちゃんとした感じの日記を書くのでしばらくオッパッピーで我慢してください(^_^;) では♪
どうも、コウです。
いや、コウじゃないわけがないんですけども。
今日は、なんかもう無理でした。昨日の反動で今日は動けませんでした。ってはかいこうせんかっ!!
まぁかるくスベりましたが、もうそんなのどうでもいいです。そんなの関係ねぇ!です。お前に食わせるタンメンはねぇ!です。なんかごめんなさい。
今日、ほんとは数学の宿題をちょちょいと終わらせて化学と英語をやるつもりだったのに、だったのに……
(TωT)
なぜまだ数学が机の上に置いてあるのでしょう?なぜなら今日1日、机に向かってひたすらボーっとしていたからだよ☆うわぁ、下手こいたぁ…orz
なんか今日の日記はとてもオッパッピーですが、でもそんなの関係ねぇ!
ところで、小島よしおのネタ(ギャグ?)って、ブログを書くときはとても使い勝手がいいですよね^^
いきなり話変わりすぎ、でもそんなの関係ねぇ!〇〃(ε´#)でもそんなの関係ねぇ!〇〃(ε´#)
みたいな(笑)
ちなみに
〇〃(ε´#)
↑これ今つくりました。どうでしょう?でもそんなの関係ねぇ!の動きに見えませんか?
とかなんとか言ってるうちに時間はどんどん過ぎているので、今から勉強再開します。残り少ない「今日」というかけがえのない時間を大切にします!←うざす
では♪
いや、コウじゃないわけがないんですけども。
今日は、なんかもう無理でした。昨日の反動で今日は動けませんでした。ってはかいこうせんかっ!!
まぁかるくスベりましたが、もうそんなのどうでもいいです。そんなの関係ねぇ!です。お前に食わせるタンメンはねぇ!です。なんかごめんなさい。
今日、ほんとは数学の宿題をちょちょいと終わらせて化学と英語をやるつもりだったのに、だったのに……
(TωT)
なぜまだ数学が机の上に置いてあるのでしょう?なぜなら今日1日、机に向かってひたすらボーっとしていたからだよ☆うわぁ、下手こいたぁ…orz
なんか今日の日記はとてもオッパッピーですが、でもそんなの関係ねぇ!
ところで、小島よしおのネタ(ギャグ?)って、ブログを書くときはとても使い勝手がいいですよね^^
いきなり話変わりすぎ、でもそんなの関係ねぇ!〇〃(ε´#)でもそんなの関係ねぇ!〇〃(ε´#)
みたいな(笑)
ちなみに
〇〃(ε´#)
↑これ今つくりました。どうでしょう?でもそんなの関係ねぇ!の動きに見えませんか?
とかなんとか言ってるうちに時間はどんどん過ぎているので、今から勉強再開します。残り少ない「今日」というかけがえのない時間を大切にします!←うざす
では♪

