どうも! おにぎり買うときいつもツナマヨ、コウです。 ツナマヨ好きです。 おいしいし、一番安い(105円)し。 ちなみに、シーチキンマヨとツナマヨのどっちがいいというこだわりはありません。どっちも105円です。そしておいしいです。 さらにちなみに、個人的にはサンクスのツナマヨよりセブンイレブンのツナマヨが好きです。とてもどうでもいいです。 今日はわりとマジメに勉強してました。 そして、午後ずっと机に向かっててさすがに疲れたので、休憩中です。 勉強時間ざっと10時間。受験期並に勉強してました。まぁ合間休憩は何度か入りましたけど。 そしてこの10時間でやった教科、物理のみ(汗 波の屈折を理解するのに2時間かけるなど、とことん物理が苦手なコウです。でも多分、物理好きです◎ ……というか、「なにかを考えて、答えを導き出す」ことが好きです。そのなにかが難しければ難しいほど楽しい!だから物理の問題解くのは楽しい◎逆に覚えるだけは嫌い!だから暗記科目苦手× ↑これが数学好きの思考です(笑) まぁそれで、物理はやっと基本問題全部終わって、今応用問題やってるところで、頭が若干痛くなって、「あ、オレもう無理」ってなったから休憩です。マジもう無理(*´Д`)=з とりあえず今日中に物理終わらせます!正確に言うならば寝るまでに!あと10分程度で4問も解けません。 ではこの辺で休憩終わりにします。 あっ、最後に、 古田監督、18年間お疲れさまでした! では♪
PR
マブ」です。豆腐の。 これおいしいですよねー◎めちゃくちゃ濃厚です(>_<) いや、この画像のマとブのあいだには何も書いてませんから! 特にナという文字は書いてませんから!! ナ書いたらマナブになるとか思ってませんから!!! 今日は、 朝:医者 昼:小真木 夕:学校 でした。 朝、医者で勉強しようと思ったけど 野球の試合(メジャー)がテレビでやってたから食い入るように見てしまいました(汗) ちなみにピッチャーは松坂でしたよ。あのあとどーなったんだろ…? あと、香月さんらしき人がいました。 声をかけようかと思ったけど、親と弟(または兄?はたまた彼氏?実は婚約者??)がいたので自粛しました。私服かわいかったよー(´∀`) で、家に帰り、この間やってた「本当にあった怖い話」を見る。最後のは感動でした◎ 見終わって、小真木に走りに行く。…が本日使用禁止(^_^;)追い出されるorz あとはいろいろやって、学校行って、勉強やって…る気持ちになって、本当はなにもやらないまま家に帰宅が7時。 夜ご飯食べて、そなあと10時ごろまでボーっとしてました。気付いたら10時だった(汗 風呂入って、出たのが11時。そこからやっと勉強開始! そして今現在、完全に寝る体勢です。このかなりどーでもいいこと書きまくってる記事を書き終わったら寝ます。 …明日は、明日こそは勉強がんばります!! ではおやすみなさいZZzz....
どうも。
昨日、医者帰りに腹が減ったのでコンビニによっておにぎりを買おうとしたら、
「巨人優勝フェア、おにぎり100円セール!!」
なるものがやっていたので、コンビニに対して
「死ねっ!」
と暴言をはいてまわりにいた人たちに変な目で見られたコウです。ちなみにおにぎりは買いました。
とりあえずペナントは負けましたがクライマックスシリーズは勝ってくれることを信じています。頑張れ中日!
今日の朝、あるプリント(生徒会関係)を提出するべく職員室前に行きました。
ここで問題が。
今、テスト期間中のため職員室にはいれません。
そしてそのプリントを提出する先生の顔を知りません(汗
とりあえず、ある人から聞いた「ふくよかな先生」という情報を頼りに7時50分ごろから粘りました。
8時10分頃、ふくよかな先生があわられました。
ボクはこの人を見てすぐに、
「あ、絶対この人だ」
と思いました。そのくらいふくよかでした。
だからそのふくよかな先生に
「これって(ふくよかな)先生に出せばいいんですか?」
と尋ねました。見事に間違いました。
そのふくよかな先生は確かにふくよかな先生だったけれども、オレが求めているふくよかな先生ではありませんでした。
でもプリントはそのふくよかな先生…改め、太っている先生に、ふくよかな先生の机の上に置いてもらえることになりました。太っている先生ありがとう!
よし、息抜きはこのくらいにして、勉強再開します!
では♪
昨日、医者帰りに腹が減ったのでコンビニによっておにぎりを買おうとしたら、
「巨人優勝フェア、おにぎり100円セール!!」
なるものがやっていたので、コンビニに対して
「死ねっ!」
と暴言をはいてまわりにいた人たちに変な目で見られたコウです。ちなみにおにぎりは買いました。
とりあえずペナントは負けましたがクライマックスシリーズは勝ってくれることを信じています。頑張れ中日!
今日の朝、あるプリント(生徒会関係)を提出するべく職員室前に行きました。
ここで問題が。
今、テスト期間中のため職員室にはいれません。
そしてそのプリントを提出する先生の顔を知りません(汗
とりあえず、ある人から聞いた「ふくよかな先生」という情報を頼りに7時50分ごろから粘りました。
8時10分頃、ふくよかな先生があわられました。
ボクはこの人を見てすぐに、
「あ、絶対この人だ」
と思いました。そのくらいふくよかでした。
だからそのふくよかな先生に
「これって(ふくよかな)先生に出せばいいんですか?」
と尋ねました。見事に間違いました。
そのふくよかな先生は確かにふくよかな先生だったけれども、オレが求めているふくよかな先生ではありませんでした。
でもプリントはそのふくよかな先生…改め、太っている先生に、ふくよかな先生の机の上に置いてもらえることになりました。太っている先生ありがとう!
よし、息抜きはこのくらいにして、勉強再開します!
では♪
なんか、ブログ作成二日目にいうようなことではない気がしますが、テスト期間のために更新停滞します(^^;
まぁ、とかなんとかいっといて多分更新しますが。とりあえずパソコンは禁止するので更新してもケータイからになります。
あと、昨日言い忘れてました。このブログ、絶対に毎日更新なんてしませんので!
自分が更新したいときに、自分が好きなように更新することを心がけます (´▽`)
それと、タイトルはその時に浮かんだ歌詞にします。何の歌の歌詞かわかったらコメントしてやってください。
今日は、ブログ作成を数人に報告。…朝の時点ですでに一人に見つかってましたけども。
リンクも何件か登録させていただきました(´∀`)
あと細かい設定を少々。結局勉強やってねぇ(汗
今回、ある人に出来もしないのに目標を全教科平均越えなんていってしまったのでマジがんばらないと!
ちなみに全教科平均越えをするのに越えなければいけない理科三科目目の生物があります。あれはマジ厄介です。
平均点とか理数科しか受けないから、つまりあの天才集団の平均に勝たなければいけません。今まで理数科の平均越えた教科、数学しかないのに。まして苦手な生物で越えることが出来ようか?(いや、出来ない)
うん、あーだこーだ言ってても仕方ないんでとりあえず今から勉強します!今日の日記の内容薄いなぁ汗
では♪
まぁ、とかなんとかいっといて多分更新しますが。とりあえずパソコンは禁止するので更新してもケータイからになります。
あと、昨日言い忘れてました。このブログ、絶対に毎日更新なんてしませんので!
自分が更新したいときに、自分が好きなように更新することを心がけます (´▽`)
それと、タイトルはその時に浮かんだ歌詞にします。何の歌の歌詞かわかったらコメントしてやってください。
今日は、ブログ作成を数人に報告。…朝の時点ですでに一人に見つかってましたけども。
リンクも何件か登録させていただきました(´∀`)
あと細かい設定を少々。結局勉強やってねぇ(汗
今回、ある人に出来もしないのに目標を全教科平均越えなんていってしまったのでマジがんばらないと!
ちなみに全教科平均越えをするのに越えなければいけない理科三科目目の生物があります。あれはマジ厄介です。
平均点とか理数科しか受けないから、つまりあの天才集団の平均に勝たなければいけません。今まで理数科の平均越えた教科、数学しかないのに。まして苦手な生物で越えることが出来ようか?(いや、出来ない)
うん、あーだこーだ言ってても仕方ないんでとりあえず今から勉強します!今日の日記の内容薄いなぁ汗
では♪
お初です。 実は結構前からブログをはじめようと企んでました。 そして今回、まわりでまたブログをはじめた人が出てきたのでその流れに身を任せてぶろぐはじめました!もうタイミングはここしかねぇ!って。 まぁはじめるといっても他にも何個もブログもってるんですけどね。 さて、今日はマラソン大会でした。ドクターストップで走れませんでしたがorz でも今日はそれ以上に大役がありました。そう、準備運動が… もう、1・2時間目の頭の中は体操のことでいっぱいでした!いっそここで死んだらいいのにとか思いました。死にませんでした←当たり前 で、いつのまにか2時間目も終わり、掃除を他のクラスがSHRやってる時間中に終わらせて(掃除が始まるチャイムで掃除終わりました)、ご飯食って、さぁ戦場へ出かけよう!というときに、あることに気づきました。 ハーフパンツがねぇ!Σ(´д`;) なぜほぼ毎日習慣的にやっている「ハーフパンツをカバンに入れる」という単純作業をしなかったんだ、自分?!うわぁ、ヘタこいたぁー… でもそんなの関係ねぇ!とはさすがに言えないので家に取りに行きましたよ。そして競技場に行きましたよ。ものすごいダッシュしましたよ!かなり焦りましたよ!! でも、それが逆にある程度の緊張をほぐすことにつながりました(・∀・) そしていろんな先生に励まされながら開会式がちかづいてくる。本当にいろんな先生からがんばれとか言われたんですが、不思議なことにザッキーから言われた言葉しか思い出せません(汗) んで開会式!このときほど校長の話が長くなってほしいと思ったことはありませんでした。 そして待ちに待った準備運動。あれは一生懸命でした。全力でした。 そんなこんなで、まぁ個人的には無難な感じで準備運動をやり遂げた感たっぷりだったのですが、みんなから「おもしろかった」との感想をいただき、少々悲しみを覚えた秋の昼でした。 マラソン大会自体は、ドクターストップによるウオークに参加。そのあと1~3位までの二学年のゴールテープやりました!テープじゃなくて包帯だったけど 汗 陸上部の人々が次々と入ってきて嬉しかったです (´▽`)そして走りたいという欲求がものすごく溜まっていきました。だから部活で走った。かなり痛みはひいているので今日ももしかしたら走れたぜ☆走ったら絶対足壊すけど☆ とりあえずこのテスト期間の間で確実に足は治します!そしてこのテスト期間中にもちゃんと走る! では今日はこの辺で。
<<
前のページ

