忍者ブログ
クスリと笑えるブログにしたい
[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74
来週の土曜日以外楽そう。やったぜ。



来週の土曜日に生きれるか否か

拍手[0回]

PR
途中ものすごい楽しみもあるけど、




とりあえずこの一ヶ月間に耐え切れればなんとかなる

8連勤とかあるからなんとか耐えて、たくましくなりたい

拍手[0回]

こんだけ自由にお金使えるのって一人だからで、結婚して子供ができたら、そんな生活ぜったいに送れないじゃないですか。


ある程度の金を持ってみて、自由に金を使える、好きな物を買える生活の楽しさを知ってしまった。




子供できたらそんな生活送れないんだろうな。いや、一人くらいならできるかもだけど。



自分の生活水準を下げないと子供はつくれない。
どうなんだろう。そんな生活に満足できるのか。というか我慢できるのか。子供のために働くとかできるもんなのかな。



拍手[0回]

ものすごくおもしろいブログを見つけてしまって、その人の更新は数カ月に一度のみみたいな感じなんだけど、よくそんな数カ月に一度だけしか書かなくてあそこまで面白い文章書けるな、なんてひがんでしまいました。



絶対書いていないと書けなくなるもんだと思う。

拍手[0回]

電車の中で。男二人、女一人の3人組、女が男のリュックからぶら下がってるひも(お腹付近にぶら下がってる)をずっと引っ張り続ける。という状況を見ながら。


同期(女)「あれなんなんだろうねー」
俺「多分背負い投げのタイミングをはかってるんだろうね。恨みとかあるからさ。」
同「wなるほどねwwこんなところでやろうとするなんてもう捕まる気満々だよね。目撃者いっぱいだもんね」
俺「いや。あのひも男を投げたら窓が割れるから、そっから飛び降りて逃げ切るみたいだよ」
同「絶対死んじゃうよww」
俺「なんかトレーニングしてたから大丈夫だって。電車から降りるトレーニング。」
同「じゃあそのトレーニングしてたっていう証拠品見つけられて捕まるねw」


なんていうくだらない話をしていると、どっかの駅に止まる。ひもを引っ張られてないほうの男、でていく


同「あ、男いなくなったら急に二人いちゃつきはじめたよ!つきあってるのかなぁ」
俺「え、いやいや、どう見てもつきあってたでしょ。」
同「女がひも男を好きなのはわかったけど、付き合ってたかはわかんなかった」
俺「あんなところつかむくらいだからつきあってるでしょうよー。好きな人のあんなところをずっとつかめないでしょ、普通。アピールとかで無理でしょ。笑」


同「え、わたしあんくらい全然するけど。





同「むしろ足りないくらいじゃない?






肉食女子ってこいつのことかーーーーー!!!!!




おわり

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 5 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
最新CM
[11/22 AverilBreckenridge]
[04/16 NONAME]
[01/20 トトロ]
[11/23 トトロ]
[11/19 MNB]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アナライズ
アーカイブ

忍者ブログ[PR]